【ゆる募】 日本武道館のついでに 【気分次第じゃし♪】

2012.05.02(Wed) | EDIT

はやくも来週に迫った日本武道館追加公演では、
1,2,3日目(火、水、金)と参戦し、
その間、東京界隈に出没するんですが・・・。


ライブスケジュールは埋まっていても
昼間の予定は空白のままで・・
結局はそう気分次第じゃし♪
誘われるのを待っててもしょうがないから!

結果、ゆる募ですww


①5/11(金)のお昼!
②5/12(土)のお昼!


どこで昼メシ食べようかなと思っていたら・・・
以下の2店舗に行きたいという声がどこからともなく出てきたので、
とりあえず少なくとも自分は行く事にケテイです!!

特に予定なく暇で行ってみようかという方は是非どうぞ!!
今のところ3人くらいは行く・・はずw



①5月11日(金)11:30~ 桜丘カフェ(渋谷)

「外では言えないファンクラブ会員だからこその秘密トークまさかの75分くらいDVD!!〜ファンクラブトゥワー本編映像付き(笑)〜」
通称、トゥワーDVDに収録されている、
「ザッと じゅーねん 振り返ろうの会」で撮影に使われた桜丘カフェ(渋谷)で、

 「ザッと(ツアー)よんかげつ 振り返えろうの会」をひっそりと開催します。

現地集合♪(場所が分からない方は、リクエストにより別途ご案内します!)

桜丘カフェ official web site ←店リンク

map.jpg
OL179973.jpg

t02200171_0350027210551180119_20120501001248.jpg
3人がお出迎え(妄想w)

tumblr_lt8cz5x52C1qbgdyqo1_500.jpg
しぶやぎ:さくら(左)とショコラ(右)



②5月12日(土)12:00過ぎ~ マトリョーシカ(新宿ミロード) 


Perfumeの世界進出、なかでも今後開催されるであろう海外公演に向けて、

テクノ発祥の地アメリカ、テクノの本場とされるイギリスドイツオランダなどに遠征しても、

現地の食生活に適応できる体をつくるために!!


ロシア料理wを提供する、マトリョーシカ・ミロード店(新宿駅ビル)で、
「海外公演に向けて!ロシア料理に慣れる会」をこっそりと開催します。

12:00までにJR新宿駅南口・小田急線南口を出たところの、小田急新宿ミロード入り口のエレベーター前に集合!
(時間が来たら8階の店舗に上がってます♪)

マトリョーシカ ミロード店 ←店リンク

主なメニュー ←リンク先
pepper1.jpg



なんで、Perfumeで新宿ミロード店かって・・・
うーん( ̄ヘ ̄;)


あえて言えば
これがあるとか↓
o0640048010447174950.jpg
(このたて看広告は今はないと思われますww)


あと、かつて(2003年頃)新宿ミロード内にあったスタジオでラジオの公開収録を何回かやったらしい・・・とか
【Perfume年表(不完全版)】
今はスタジオは閉鎖されたようです。。


つまりのところ・・
新宿ミロードに関しては全くの強引な後付けでしゅ・・
ただ食べたいっていうだけですw



いずれも、会費なんてなくて、自分が食べた分だけ支払い。
一応の開始時間は決めるけど、終了時間もなく、出欠もとらなければ人数予約もなし、
時間のある方々でゆるーく集まって、ゆるーく解散します!


で、いちおうこのブログとツイッタ―で広報しますので、
このブログコメ欄で参加表明されていただいてもいいし、
ツイッタ-でリプしていただいてもOKです!

もちろん成り行きでいきなり現場に現れてもいいんじゃね!?ってことで(空席あるかどうかは確約できませんw)

逆にこれを避けて空いているときにいくのもアリかもww







※追記

ご参考までに、
時間があったら、
5月8日(火)昼頃には
皆様ご存じ、サンストリート亀戸とラーメン元楽あたりにいるかもしれません。。。
(急に予定変更になるかもなので・・未定です。) 

1326582637231.jpg
サンストリート亀戸

MF20070921s.jpg


20080409235950.jpg
ラーメン元楽 店内にて
 




関連記事

コメント

チョコ・ワンルーム #InnHFb..

さ~くんさぁ~ん!!!!!

こんばんは!

東京滞在中に聖地巡礼ですか・・・。

私は先に桜丘カフェには行っておりますので少し説明しますと、
渋谷駅は現在再開発事業による工事の上に、南口自体がもともとわかりづらいところにあり、おまけに新南口まであるので凄く迷う可能性大です。
なるべく時間に余裕を持っていかれるといいですよ!

それから武道館の件について
もし松山空港から飛行機で来られるのであれば、神奈川県民として一つアドバイスを・・・
以前行かれているようなのでルートは割愛しますが、ご存知の通り武道館公演終了後、最寄の九段下駅は殺人的な混雑が予想されます。しかも2008年に地下鉄の新規路線が開業した後、さらにその混雑は加速しております。お会いしたときにでも詳細をお話しようかと思いますが、武道館のある北の丸公園を突っ切って、隣駅の竹橋駅へ行くと案外空いているらしいのでご報告まで・・・。

長文すいません(汗)
少しでもお役に立てれば・・・
私も聖地広島に帰還するので少し離れます!

それではまたお会いしましょう!

2012.05.02(Wed) 21:37 | URL | EDIT

Toast #-

こんばんは

替え歌 良いですねw
ちょっと ハマりましたw

聖地巡礼 良いですね~
僕は ネットで見守っています

やっぱり 彼女たち ゆかりの場に行きたいっ!

2012.05.03(Thu) 00:00 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

チョコ・ワンルーさん!!!!!

> こんばんは!

こんばんはー♪

> 東京滞在中に聖地巡礼ですか・・・。

正確には聖地になってる食べ物屋巡礼ですねw

> 私は先に桜丘カフェには行っておりますので少し説明しますと、
> 渋谷駅は現在再開発事業による工事の上に、南口自体がもともとわかりづらいところにあり、おまけに新南口まであるので凄く迷う可能性大です。
> なるべく時間に余裕を持っていかれるといいですよ!

なるほどー!
渋谷駅なんてもう何年も降りたことがないので、
迷う可能性大かもしれません( ̄ー ̄;
少し調べてから行きますね!!
ありがとうございます!


> それから武道館の件について
> もし松山空港から飛行機で来られるのであれば、神奈川県民として一つアドバイスを・・・
> 以前行かれているようなのでルートは割愛しますが、ご存知の通り武道館公演終了後、最寄の九段下駅は殺人的な混雑が予想されます。しかも2008年に地下鉄の新規路線が開業した後、さらにその混雑は加速しております。お会いしたときにでも詳細をお話しようかと思いますが、武道館のある北の丸公園を突っ切って、隣駅の竹橋駅へ行くと案外空いているらしいのでご報告まで・・・。

なるほど、どこでもライブ後の最寄り駅直行は危険なのですね
今回は、毎日、九段下でオフ会を行うので、
その間に渋滞は解消されそうです!
というか、終電がなくなっちゃいますね(^▽^;


> 長文すいません(汗)
> 少しでもお役に立てれば・・・
> 私も聖地広島に帰還するので少し離れます!
> それではまたお会いしましょう!

いや、十分参考になりました!!
東京も久しぶりなので、
やはり少しはルートも調べておこうかと思いましたよ!!
ありがとうございます!

2012.05.03(Thu) 01:33 | URL | EDIT

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

もういくつ寝ると~♪

ご祝辞&詳細教えて頂き、ありがとうございます(^^*)♪

さて・・・・・、来るよ!来るよ!ついに来ちゃいますね(≧∇≦)
「BUDOU Kaaaaaaaaaan!!!」
早めに体調崩しておいたので(爆) もう体調万全です♪ (笑)
あとは当日まで・・・我慢じゃ・・・もう少しの・・・辛抱じゃ・・・
当日は「ぱぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!!」とハジケますよ♪

さ~くんさんも何やら楽しげな事、ネリネリしてますね♪
そう。それでいい。(あ) 折角のライブですもの♪

心地いい風 浴びて キミのことを待つよ~♪ってな感じで(^^*)
遅めのランチ食べたら なんだか眠く・・・ならないように(笑)

それでは、いつも以上に変なテンションでお送りしました(笑)
会場でお会いできるのを楽しみにしております♪

2012.05.03(Thu) 05:10 | URL | EDIT

sugamo #-

ライブ後について

おはようございます。ライブ後は九段下駅が入場規制になる可能性大です。
そこで、おすすめなのがお隣の神保町駅(半蔵門線、三田線、都営新宿線)で、両駅間は徒歩6分位です。
また、飯田橋界隈で飲む予定でしたら、歩いた方が楽です。はっきりした経路で迷うことはありません(多分)。

小生は、9日と11日のチケットを愛妻に知られることなく入手できました。妻より早目に帰宅→不在者連絡票を入手→郵便局で受領(何か浮気の工作をしているみたいです)。両日とも就業後に武道館に向かうことから、時間に余裕がありませんが、またお会いできれば幸いです。

2012.05.03(Thu) 10:07 | URL | EDIT

MAN WITH A PERFUME #xWlQBuDk

楽しそう

なんか楽しそうな企画をお持ちですなw

最近、忙しくてなかなかブログに手が伸びません。。。
みなさんのブログを確認することすら、後回しにしてる始末です。

GW仕事組は辛いですね。

今日やっとバスの予約をしたぐらいなんで
全然、昼飯のこと(しかも来週のw)まで考えが及びませんw

でも楽しそうだからちょっと考えてみようかなぁ。。。

2012.05.03(Thu) 13:05 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

Tammyさん♪

> ご祝辞&詳細教えて頂き、ありがとうございます(^^*)♪

座席に関しては過去の実績&僕の予想ですのであしからず(^_^;)

> さて・・・・・、来るよ!来るよ!ついに来ちゃいますね(≧∇≦)
> 「BUDOU Kaaaaaaaaaan!!!」
> 早めに体調崩しておいたので(爆) もう体調万全です♪ (笑)
> あとは当日まで・・・我慢じゃ・・・もう少しの・・・辛抱じゃ・・・
> 当日は「ぱぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!!」とハジケますよ♪

つい2~3日前に体調を崩しときました。
が、まだ不良のままGW の連勤地獄です(^^;;
僕もハジケるために、今は沈んでおきます(^q^)

> さ~くんさんも何やら楽しげな事、ネリネリしてますね♪
> そう。それでいい。(あ) 折角のライブですもの♪

後半でTammy さん不在時のことで申し訳ない(>_<)
初日とかでも時間があればどこか回りたいなともおもっとります♪


> 心地いい風 浴びて キミのことを待つよ~♪ってな感じで(^^*)
> 遅めのランチ食べたら なんだか眠く・・・ならないように(笑)

いやー(*´∇`*)それを再現しようと目論んどります♪
プリンを求めてどこいこうww

> それでは、いつも以上に変なテンションでお送りしました(笑)
> 会場でお会いできるのを楽しみにしております♪

あはは…(*´∇`*)
もうねー楽しいですよねー\(^o^)/
他のこと手につかないですよ(^_^;)
まったく…
初日から全開でいきましょー!!!!!!
武道館パーーーーーーン!!

2012.05.03(Thu) 14:46 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

Toastさん♪

> 替え歌 良いですねw
> ちょっと ハマりましたw

まだまだ僕のレベルでは…w
しかし、今日も仕事の会話に曲名とか歌詞が出てきて、
(自然に出てくるw)
吹きそうになります♪

> 聖地巡礼 良いですね~
> 僕は ネットで見守っています

ここに載せたのは一部で、
未定ながら単独行動でうろうろしてるかもしれません!!
事後報告もしますねー\(^o^)/

> やっぱり 彼女たち ゆかりの場に行きたいっ!

そうです!!
そこでただぼーっと
回想にふける(  ̄▽ ̄)

氷結片手に♪

2012.05.03(Thu) 14:55 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

sugamoさん♪

> おはようございます。ライブ後は九段下駅が入場規制になる可能性大です。
> そこで、おすすめなのがお隣の神保町駅(半蔵門線、三田線、都営新宿線)で、両駅間は徒歩6分位です。
> また、飯田橋界隈で飲む予定でしたら、歩いた方が楽です。はっきりした経路で迷うことはありません(多分)。

おはよーございます。
皆さんほんと親切に道を教えていただいてありがとうございます!!
おかげで無事に戦線を離脱できそうです♪

> 小生は、9日と11日のチケットを愛妻に知られることなく入手できました。
妻より早目に帰宅→不在者連絡票を入手→郵便局で受領(何か浮気の工作をしているみたいです)。
両日とも就業後に武道館に向かうことから、時間に余裕がありませんが、またお会いできれば幸いです。

やはりというか、さすがです!!
必ずやチケを入手し、
館内へ突撃すると思っておりました(*´∇`*)
両日ともにお時間は厳しそうですが、
共にライブできて嬉しいです♪

2012.05.03(Thu) 16:41 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

マンさん♪

> なんか楽しそうな企画をお持ちですなw

ただの自分の行動予定に巻き込んじゃおうという、お気楽企画ですw


> 最近、忙しくてなかなかブログに手が伸びません。。。
> みなさんのブログを確認することすら、後回しにしてる始末です。
> GW仕事組は辛いですね。

そうなんです…
まだ、広島レポは途中だし、
武道館特集もしてなくて(^_^;)
もう武道館まで休みなしだし\(^o^)/
ツイすることもほとんどなく…テンパってる(>_<)

> 今日やっとバスの予約をしたぐらいなんで
> 全然、昼飯のこと(しかも来週のw)まで考えが及びませんw
> でも楽しそうだからちょっと考えてみようかなぁ。。。

俺もまだまだ予約せねばならんことも残ってるしorz....

あと、8日昼は下町方面行こうか思てるので、
時間あれば昼飲みしましょー(^-^)/

2012.05.03(Thu) 16:57 | URL | EDIT

ナンコー #-

「サンストリート」は通勤途中に寄れる

どうも! サンストリート最寄り駅のJR亀戸駅から電車で8分のところに住んでいるナンコーです(笑)。ちなみにちょこちょこサンストリートに寄っているので多少は分かりますが、「元楽」には入ったことがないので・・・(ダメじゃん・・・笑)。
ちなみにサンストリートには「貧乏神神社」っていうのがあるので、興味がおありなら是非!!(笑)

2012.05.03(Thu) 21:36 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん♪

> どうも! サンストリート最寄り駅のJR亀戸駅から電車で8分のところに住んでいるナンコーです(笑)。ちなみにちょこちょこサンストリートに寄っているので多少は分かりますが、
「元楽」には入ったことがないので・・・(ダメじゃん・・・笑)。

そんなところにお住まいとは!!
個人情報ありがとうございますw
うらやましい住環境ですね♪
ライブも聖地も行き放題ですね。
(実際ライブ行きまくってますが・・)

近いほどなかなか行かないという典型かもしれないですが、
遠くてもやはりなかなか行けないので、
今度の長期遠征は行けるだけ行ってみたい気もします。。


> ちなみにサンストリートには「貧乏神神社」っていうのがあるので、興味がおありなら是非!!(笑)

貧乏神!?
これ以上僕にそんなものが憑いてきたら・・・
遠征行けなくなるじゃないですかww
今でもじゅーぶんキツイのに。。
チラ見する程度にしておきますね(T▽T)

2012.05.05(Sat) 02:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

まとめtyaiました【【ゆる募】 日本武道館のついでに 【気分次第じゃし♪】】

はやくも来週に迫った日本武道館追加公演では、1,2,3日目(火、水、金)と参戦し、その間、東京界隈に出没するんですが・・・。ライブスケジュールは埋まっていても昼

2012.05.13(Sun) 04:42 | まとめwoネタ速neo

PageTop↑

プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR