フラゲ!!氷結×Perfume スペシャルBOX!

2012.04.25(Wed) | EDIT

4/25発売の「氷結×Perfume ロゴ入りコースター付きスペシャルBOX!」


・・・をフラゲすべく、
昨夜、仕事を早く切り上げて、
スーパー酒屋巡りにいってきました!!

実は昨日、愛媛の南予といわれる地域のスーパーで、スペシャルBOXが店頭にあるという情報を頂きまして、

もしかして、今回こそ愛媛のターンが来たのかと、ひそかに期待が高まってました!!


とはいえ・・・

以前、氷結キラキラグラスなるものを求めて、
市内20店舗、時間にして2時間半を費やして巡回して、
全敗
という苦い経験があり・・・・(-。-;)

過度な期待はしないでおこうと・・・
ダメもと定期巡回だったんですが・・・。


なんと!


なんとも!!




DSC_0477.jpg


あっさり見つけちゃいました!!!
(とはいっても6店舗目だけどw)


これ・で・いいの・かな(・・;)!?

いや、ちゃんとコースター付って書いてあるし。
うわ、18箱もある。。

でも、これで在庫全部か!?
やはり数量限定販売なんだ( ̄ー ̄;

で、フラフラと、
ついに購入!

DSC_0481.jpg
やさしい果実の3%が4缶入っているまんまの大きさの箱!



DSC_0483.jpg
パッケージに3人がいるだけでこの(どのw)興奮!!



DSC_0484.jpg
コースターはピンク、グレー、ブルーの色違いで3種類あるのか・・。



氷結でPerfumeのスペシャルパッケージなんてこれ以来だよ!!

これ↓↓

DSC_0486.jpg
この時もずいぶん探したなぁ・・(>_<;)


で、さっそくスペシャルボックスを開封~♪

じゃん!

DSC_0482.jpg
いきなり出た!!
まったくもったいぶらずにw




DSC_0489.jpg
ピンク♪
最大幅11.5cm×高さ10cm×厚さ0.2cmの6角形


DSC_0490.jpg
グレー♪


DSC_0491.jpg
ブルー♪


DSC_0493_20120425005435.jpg
でもって部分拡大!


DSC_0494.jpg
さらに注意事項!!

フェルト素材(ポリエステル100%)に、
ロゴや黄色の部分はプリントなので、

使うと禿げる、いや剥げる可能性あり!
なので、袋から出さずに使うか・・・。
いや、そもそも使うのか!?



tumblr_krjjsiiIla1qzmv51o1_400.jpg
か「これおいて欲しいのぉ~」


さ「(*´∪`*)ハニャ~ン (*´∪`*)ハニャ~ン」




え~(^▽^;)

とりあえず、3色コンプ!

いやー達成感を味わったw
フルコンプとか懐かしい響き!!





さて、





あ、




今日のところは・・
こんな感じです。。






えいっ(/>_<)/





DSC_0488.jpg


販売してない地域の方がいましたら・・
1枚も入手できてない方がいましたら・・
武道館でとッ捕まえて
コースターよこせっていってくださいw

余ってれば差し上げますww

※差し上げ枚数が在庫を上回りましたのでw、コースター譲渡終了しますm(__)m






Perfume 3rd Tour 「JPN」(全国13ヵ所22公演)


終了■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
終了■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
終了■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
終了■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
終了■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
終了■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
終了■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■04/1(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
参戦☆終了■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
終了■04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
終了■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00


参戦予定■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
参戦予定■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
参戦予定■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
音漏れ参戦予定■05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30

参戦予定■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30






関連記事

コメント

のっちぃのっち #Mbyl7pkg

すげぇ!

こんなに沢山買ったんですね!
これ、2ケース分!
すげっ!

僕は3個でもちょっと店の店員の変な雰囲気を感じて躊躇してしまいました・・・。
修行が足りんか!

そういえば、コースターと空き箱もあげるといいかもですね。
僕は空き箱は1個で十分です。
きれいに持っていくのが大変ですけどねぇ・・・。

2012.04.25(Wed) 04:21 | URL | EDIT

チョコ・ワンルーム #InnHFb..

裏山!

うらやましいなぁ・・・。
未成年だから買えない(涙)

コースターかぁ・・・。

2012.04.25(Wed) 06:09 | URL | EDIT

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

(≧∇≦)

了解。とっ捕まえます(・o・)ゞ (爆)
う~ん。ウチの近所は探し方が悪いのか、未だゲトォできてません。
それにしても・・・凄い(≧∇≦)

2012.04.25(Wed) 06:34 | URL | EDIT

ナンコー #-

まだ、飲んでいない・・・

そう言えば、昨年末のFCからの「御歳暮」で貰った氷結が1本まだ残っていることに気付く・・・〔笑〕。
それはともかく、このBOX〔パッケージ〕欲しさに買ってくるか!

2012.04.25(Wed) 07:51 | URL | EDIT

HIROYAN #-

さ~くんさん
おはようございます(^_^)v

私の地域にスペシャルBOXなかったらコースター欲しいです。

よければ、私のJPNコースターと交換してください。

<m(__)m>

2012.04.25(Wed) 09:53 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

のっちぃさん!

> こんなに沢山買ったんですね!
> これ、2ケース分!
> すげっ!

実は二回に分けて買いまして…ヾ(´▽`*)ゝ
一回目で車で開封して、コースターの色のバランスが悪かったので、
二回目で中身をチェックしつつ、買い揃えたらこんな数にw


> 僕は3個でもちょっと店の店員の変な雰囲気を感じて躊躇してしまいました・・・。
> 修行が足りんか!

たぶん僕も相当に変な客に見えてたと思います(^-^;
冷静に考えると…ρ(・・、)

> そういえば、コースターと空き箱もあげるといいかもですね。
> 僕は空き箱は1個で十分です。
> きれいに持っていくのが大変ですけどねぇ・・・。

空き箱もPerfume の写真入りのスペシャルBOXですからね♪
折り畳んで持っていけるのかな!?

あ、のっちぃさんも買い足しコンプおめでとーございます(*´∇`*)

2012.04.25(Wed) 12:56 | URL | EDIT

きりひと #WCSj23LI

グレーを1個、売ってください><;

さ~くん、まいどぉ~!

たくさん、買われたんですねぇ~。

私は、2セットしか注文してなかったし、基本はお酒を飲めないので、2セット限界かなぁ~って、3セット買わなかったんですよ><;

それで、案の定、悔やんでますw

もし、グレー1個が余るようでしたら、譲って下さいませぇ~。(無理の無い範囲でかまいません)

もちろん、外箱や氷結自体は要らないので、コースターだけになっちゃいますが、よろしくお願いします><;

お代は、海パーン!で一杯おごりますw

変なお願いで申し訳ないです・・・。

2012.04.25(Wed) 16:06 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

チョコワンさん♪

> うらやましいなぁ・・・。
> 未成年だから買えない(涙)

そうなんよね(^-^;
氷結はシリーズ全てお酒やから、
つらいよね…

> コースターかぁ・・・。

武道館初日とか会場前来れるなら
どれか一枚あげますよ(*´∇`*)
そんなにたいしたものでもな(ry

2012.04.25(Wed) 17:10 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Tammyさん!

> 了解。とっ捕まえます(・o・)ゞ (爆)
> う~ん。ウチの近所は探し方が悪いのか、未だゲトォできてません。
> それにしても・・・凄い(≧∇≦)

今回はけっこうみなさん調達できているようですよ!!
もし宮崎になければ、
武道館1日目にでもお分けしまーすね♪
確保できなかった人用に多めに調達しましたんで♪

2012.04.25(Wed) 22:05 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!

> そう言えば、昨年末のFCからの「御歳暮」で貰った氷結が1本まだ残っていることに気付く・・・〔笑〕。
> それはともかく、このBOX〔パッケージ〕欲しさに買ってくるか!

ああ、例のやつですね!
新年になってありがたくいただきましたよ♪

今回のはコースターももちろんだけど、
Box自体がかわいくて仕方ない♪

中身と一緒であま~い・・・

2012.04.25(Wed) 22:46 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

HIROYANさん!

> さ~くんさん
> おはようございます(^_^)v

夜になっちゃいました~(^▽^;)
こんばんは~♪

> 私の地域にスペシャルBOXなかったらコースター欲しいです。
> よければ、私のJPNコースターと交換してください。

わかりました~!!
武道館にもって行きます~♪
初日のオフで飲みましょう!!
自作コースター楽しみにしていま~すv(≧∇≦)v

2012.04.25(Wed) 23:02 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

きりさん!!

> さ~くん、まいどぉ~!

こんばんはです~☆

> たくさん、買われたんですねぇ~。
> 私は、2セットしか注文してなかったし、基本はお酒を飲めないので、
2セット限界かなぁ~って、3セット買わなかったんですよ><;
> それで、案の定、悔やんでますw
> もし、グレー1個が余るようでしたら、譲って下さいませぇ~。(無理の無い範囲でかまいません)

たくさん買ったのは、
ツイで売ってない地域がある~と言われていたので、
武道館か沖縄にもっていって分けようと思ったからです!

今のところけっこう確保されている方が多いので、
きりさんの分も十分ありますので、
沖縄にグレー1個持っていきますね♪


> お代は、海パーン!で一杯おごりますw
> 変なお願いで申し訳ないです・・・。

お代なんてそんなw
あ、大阪で言っていた、私が保有してない例のDVDたちをコピってくれるというので十分ですWW
ていうか、そっちのほうがすごいありがたいです!!

海パーンでは騒ぎましょうww

2012.04.25(Wed) 23:08 | URL | EDIT

ショコラれもん #-

さっすがですね~!

さ~くん、こんばんは☆
こんなにゲットできたなんてすごいですね~。

こちらも月曜からあちこちまわって、
いつ入荷するかはってたんですが、
水曜になっても見つけられず…
諦めてたら隣町で売ってる情報を得て
すかさずウニに連絡し、なんとか3枚コンプ出来ました!

前回氷結クエストに失敗してたので
本当に嬉しいです。
ただ……使えないですね、文字消えちゃうなんて(゚Д゚)

2012.04.26(Thu) 01:11 | URL | EDIT

ねっち #-

12枚も!!

コースター12枚ってことは12箱購入されたってことですか?
色のバランスまで完璧!
すごすぎです!!

これだけあれば、飲み終わってからも箱を並べて楽しめるという特典付きですね(^^)

2012.04.26(Thu) 14:37 | URL | EDIT

sugamo #-

裏山です

小生の場合、武道館という一大イベントを前に、愛妻にコースターがばれた場合の悪影響を考慮し自重しております。
札幌から帰京して愛妻の一言「もう3回も行ったのだから、当分は行かないわよね。」
小生「勿論だよ。」
妻帯者は家庭円満が大事なんです(勿論、九段下には行きますが)。

2012.04.26(Thu) 18:33 | URL | EDIT

まさき #-

よかったら

コースター頂けませんか?

2012.04.26(Thu) 20:29 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ショコラれもんさん!!

> さ~くん、こんばんは☆
> こんなにゲットできたなんてすごいですね~。

愛媛はどこでも豊富にあるみたいですね♪
いつも置いてけぼりの愛媛県民なんですが・・。
今回ばかりはたっぷりありますw

> こちらも月曜からあちこちまわって、
> いつ入荷するかはってたんですが、
> 水曜になっても見つけられず…
> 諦めてたら隣町で売ってる情報を得て
> すかさずウニに連絡し、なんとか3枚コンプ出来ました!

みなさん、いろんな情報網を駆使して、
ゲットしているようですね!
無事にコンプできてよかったですo(*^▽^*)o


> 前回氷結クエストに失敗してたので
> 本当に嬉しいです。
> ただ……使えないですね、文字消えちゃうなんて(゚Д゚)

消えるか・・・どうか・・・
わからないですけどね。。
水にぬれたり乾いたりすると弱そうな気も・・・
コースターに濡れるなというのは酷だけど(´▽`)

やはり保存用と使う用がいりますよねー♪

2012.04.26(Thu) 23:23 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ねっちさん!

> コースター12枚ってことは12箱購入されたってことですか?

そうですー!つまりは氷結48本ということで。。
3%は少しアルコールが少ないのであまり飲まないんだけどね(^▽^;)

> 色のバランスまで完璧!
> すごすぎです!!

実は2回に分けて購入して、色の足りないものを、
裏技で色を確認しながら補完しました!!

> これだけあれば、飲み終わってからも箱を並べて楽しめるという特典付きですね(^^)

そう、箱もかわいいんですよねー!
12個もあるので、いろいろと・・・楽しみます♪♪

2012.04.27(Fri) 01:38 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん!

> 小生の場合、武道館という一大イベントを前に、愛妻にコースターがばれた場合の悪影響を考慮し自重しております。

コースター・・所有済みなのですね(^▽^;)
でもまあ、これは、氷結の、そのオマケというか・・・グッズに入るんでしょうか!?
なかなかきびいしですね・・・。

> 札幌から帰京して愛妻の一言「もう3回も行ったのだから、当分は行かないわよね。」
> 小生「勿論だよ。」

そのうち2回が愛媛と札幌ですからねぇv(≧∇≦)v
3回も・・回数以上になかなかの行動力と遠征力であります!!

> 妻帯者は家庭円満が大事なんです(勿論、九段下には行きますが)。

武道館!!!!
4回もあるからそのうち1回くらいどうですか~(´▽`)
こっそりと・・・隠密ライブは・・さすがにヤバいですか~( ̄ー ̄;

追伸:札幌後のご連絡ありがとうございました!!
 また、九段下の会場前でお会いしましょう♪

2012.04.27(Fri) 01:55 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

まさきさん!

> コースター頂けませんか?

おお、始めましてですね!
武道館か沖縄には参戦されますか?

武道館1~3日目、もしくは沖縄の
会場前で「ブログでコメしました~」とおっしゃっていただければ、
どれか1枚ならお分けできると思います。

緑のタオルの集団を、見かけたら「愛媛のさ~くんいませんか」と尋ねてくだされば、
多分辿り着けるはずです。。

1枚キープしておきますので、
お気軽にどうぞ~♪

2012.04.27(Fri) 02:02 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

まとめteみた.【フラゲ!!氷結×Perfume スペシャルBOX!】

4/25発売の「氷結×Perfumeロゴ入りコースター付きスペシャルBOX!」・・・をフラゲすべく、昨夜、仕事を早く切り上げて、スーパー酒屋巡りにいってきました!!実は昨日、愛媛の南予と

2012.04.25(Wed) 01:40 | まとめwoネタ速suru

まとめtyaiました【フラゲ!!氷結×Perfume スペシャルBOX!】

4/25発売の「氷結×Perfume ロゴ入りコースター付きスペシャルBOX!」・・・をフラゲすべく、昨夜、仕事を早く切り上げて、スーパー酒屋巡りにいってきました!!実は昨日、愛

2012.05.13(Sun) 07:01 | まとめwoネタ速neo

PageTop↑

プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR