そしてJPN追加公演へ

2012.04.21(Sat) | EDIT


本公演もあと真駒内を残すのみ。
それも、もう今日なのか~♪
はやいはやい(/>_<)/


だけーど・・・
その後に待ち構えるは追加公演!!

いまさら感はあるけど、
まだ自身一度も参戦について触れてこなかったことなので。。


そう、それはさかのぼる事、約3ヶ月前。


すべてはここから始まった・・・


505032919_20120420224556.jpg


埼玉公演での追加公演発表!!



ついにきたぁぁあぁぁ!!!
絶対あるのは間違いなかった!
日本武道館か横浜アリーナの2Daysくらいかなとか!
ファイナル日本武道館ならカッケーとか思ってた!!


でもその想像を超えてくる武道館4Days!!!!


日本武道館 5/8(火)・9(水)・11(金)・12(土)
1328478871.jpg
1328478871.jpg
1328478871.jpg
1328478871.jpg




で、、
えっ・・宜野湾!? ファイナルは沖縄!!!( ̄Д ̄;;

しばし呆然・・。


宜野湾海浜公園屋外劇場 5/26(土)
imageCAQXKRUZ.jpg


なんかすごいことになってるww
どうやってここであのJPNのステージを、演出を・・・!?


しかし、ともかくエントリーの有無を決めなくては始まらない(^▽^;)

そして、ここから苦悩の日々が始まったのでした。。。


武道館・・・仕事・・・武道館・・・仕事・・・沖縄?・・まさか・・・仕事・・・武道館・・



でも、本当は武道館はそんなに悩みませんでしたw
行けるだけ行っちゃれと♪♪

話すと長いですが、
日本武道館は、僕の中では、いまだに夢のまた夢のステージで時間が止まったままの場所なんで。。
何が何でも参加する!
全部とは言わないけど、土曜日は行きたいよねっ!!

人生初武道館がPerfumeだ!
あの BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! を演じたステージだ!!
自分のPerfume歴の原点の日本武道館!

(この話はまた日を改めて)

ただ、平日が中心で4連戦はきついかな。。
移動日も入れたら1週間東京にいなくちゃいけないもんね・・
(最終日も取れる気満々w)


で、沖縄!!
こちらは念願のツアーファイナル!!
しかも大好きな野外!!
でもね、、、
沖縄行ったことないし、愛媛から交通の便は悪くて旅程が組みにくいし・・
何よりそこは重要な仕事が入ってリュ( ̄ー ̄;


早々に放置w

さらに塩漬けww



ところが、
本公演で福岡→広島→愛媛のはずが
時間がたつにつれて、
どーしても、もっと行きたくなる病に罹って
その結果、福岡→名古屋→大阪→広島→愛媛となった流れを引継ぎつつw

これまで神戸初日8連敗で温存していた運と、
偉大なるパフュ友のご支援もいただいた結果・・・


(中略)


武道館1・2・3日目
沖縄ファイナル


以上参戦が決定しました!!

ちなみに武道館最終日は5連敗にて終戦・・・
やはりここのチケットはそうそう簡単に手に入るはずもなかった・・・

ですが、帰りの高速バスの時間まで武道館周辺にて音漏れ参戦の予定であります( ̄^ ̄ゞ




ということで(どうゆうことで!?)
自分にとっての
Perfume 3rd Tour JPN の最終戦績(予定)は下記の通りです!!

22戦中 12参戦 9エア参戦 1音漏れ参戦  
                                         以上



武道館や沖縄の計画についてはまた落ち着いてから詳しく記事にしますね~♪

たちまちご報告までw





Perfume 3rd Tour 「JPN」(全国13ヵ所22公演)


終了■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
終了■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
終了■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
終了■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
終了■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
終了■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
終了■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■04/1(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
参戦☆終了■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
終了■04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00


参戦予定■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
参戦予定■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
参戦予定■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
音漏れ参戦予定■05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30

参戦予定■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30



関連記事

コメント

sugamo #-

おはようございます

チケット入手、おめでとうございます。お財布的に、また、お仕事的にはものすごい負担でしょうが、それでもライブに行きたくなる凄い魅力があるんですよね。

小生は、今、早朝から自宅で荷造りをしています、今日のライブに東京から行きますので。

2012.04.21(Sat) 05:56 | URL | EDIT

やっちゃん #a2H6GHBU

(@U@)

うわあああああ!楽しみだあああああ!ぶどうかああああああああああん!とにかく全力で楽しみましょう!

2012.04.21(Sat) 06:16 | URL | EDIT

ナンコー #-

今後のスケジュール

ハロ~チューリッヒ!(自動車保険かっ!! 爆)

「ペナントレース」も今日で終わり、5月に入ると「日本シリーズ」、そして5月26日は「アジアシリーズ」っていうことですけど・・・(えっ? 何? 野球じゃない? 笑)。
ちなみに僕的には9日のみ「本参戦」、11日は「終演後の居残り練習」のみ参加、12日は「朝練」と「終演後の居残り練習」を参加することになってますので、何かあったらよろしく!
ちなみに「アジアシリーズ」当日は・・・五反田かな?(爆)

※「衝立」やろうかな~。

2012.04.21(Sat) 11:24 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん!

こんにちはー!

> チケット入手、おめでとうございます。お財布的に、また、お仕事的にはものすごい負担でしょうが、それでもライブに行きたくなる凄い魅力があるんですよね。

武道館にまさか3日もいけるとは思いませんでした!!
最終日だけでもと思っていたので(←結局そこだけ行けないw)
財布は省みませんw
仕事は・・・まあ、いろいろと大変かも。。

> 小生は、今、早朝から自宅で荷造りをしています、今日のライブに東京から行きますので。

真駒内参戦でしたね!!
本編ファイナルっていうのも夢でしたが、
sugamoさんはじめ参加される方々に託します!!
あと10分ほどで開演です♪
よろしくお願いします!!
気持ちはみなさんと共に愛媛からエアライブ参戦します!!!!

2012.04.21(Sat) 17:45 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

やっちゃさん!!

ご訪問&コメントありがとうございます!!

> うわあああああ!楽しみだあああああ!ぶどうかああああああああああん!とにかく全力で楽しみましょう!

もうほんと気持ちは真駒内終演後、
すぐに武道館に飛んじゃいそうです!!

夢のステージに、たぶん武道館に向かう車内でもう泣いてると思います!!
お会いするまでには自分が正気に戻っていますようにww

2日目会場前で!!
たのしみすぎるぅぅぅぅぅぅぅ♪♪♪

2012.04.21(Sat) 17:49 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!!

> ハロ~チューリッヒ!(自動車保険かっ!! 爆)

ハ、ハロ~!!?

> 「ペナントレース」も今日で終わり、5月に入ると「日本シリーズ」、そして5月26日は「アジアシリーズ」っていうことですけど・・・(えっ? 何? 野球じゃない? 笑)。

一瞬、ん!? と思ったけど、比較的うまいたとえですねぇ!!!
比較的ww

> ちなみに僕的には9日のみ「本参戦」、11日は「終演後の居残り練習」のみ参加、12日は「朝練」と「終演後の居残り練習」を参加することになってますので、何かあったらよろしく!

9日にお会いできますね!
11日もか・・www
楽しみましょう!!!

12日の朝練てw
12日の途中で僕はもうハジけて消えちゃいます!!


> ちなみに「アジアシリーズ」当日は・・・五反田かな?(爆)

五反田で・・・○○遊びですか!!
それはそれでうらやま・・いや、沖縄でがっつりファイナルしてくるんだもん!!


> ※「衝立」やろうかな~。

ついたて?
うーん真面目な僕には意味がわかりませ~~ん!

2012.04.21(Sat) 17:56 | URL | EDIT

三式機龍@POMジュースの国 #RShMWp3I

引っ越しから2週間。

さ~くん、こんばんは。

段ボール箱の山もだいぶ片付き、ようやく普通の部屋らしい
環境の中で生活をしております。


貴殿の、Perfumeライブとの戦いも佳境を迎えてきましたね。
その若いエネルギーをガツンとぶつけてくださいね。

我が家も沖縄に備えて、静かに静かに・・・充電中です。

2012.04.22(Sun) 22:00 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

三式さん!!

> さ~くん、こんばんは。

朝になっちゃいました~(*´∇`*)
おはようございます♪

> 段ボール箱の山もだいぶ片付き、
ようやく普通の部屋らしい
> 環境の中で生活をしております。

愛媛からまだ2週間なんですよね!!
すごく前のような気もします(((^^;)
引っ越しがやっと片付いたようで、
ようやく落ち着けますね♪
こちらの仕事場の書類の山もだいぶ片付いた…
と思ったら今日またどっさりとorz....

> 貴殿の、Perfumeライブとの戦いも佳境を迎えてきましたね。
> その若いエネルギーをガツンとぶつけてくださいね。

体力も気力も充実です\(^o^)/
あとは、仕事と、軍費の調達が課題です…。
ライブになるとそのへんはどっか飛んでっちゃいますけどね♪

> 我が家も沖縄に備えて、静かに静かに・・・充電中です。

沖縄までは突っ走って、
そこで燃え尽きないようにうまく着地して、
6、7月は仕事をさらに真剣に…
そして、8月はフェス三昧と\(^o^)/
メリハリつけてやりたいと思います♪

沖縄でまたライブしましょう♪
よろしくお願いします(´▽`*)ゝ

2012.04.23(Mon) 12:28 | URL | EDIT

チョコ・ワンルーム #InnHFb..

ワッショーイ!

武道館&沖縄おめでとうございます!!!!!!!
武道館はチケ取れなかったのでとりあえず雰囲気だけ味わってこようと思いますw
広島は興奮しすぎてグッズを買ったはいいものの・・・
シャツとかデカ過ぎて使い物にならず、タオルまで買い忘れるという始末だったので買いなおそうかとww
全日行くつもりなのでまたお会いできたらいいですね!
できれば開演前にまた後方支援小隊で集まれたらいいですねw
今回はさすがにアフターナイトは無理そうなのでwww
広島もほんとにギリギリセーフでしたけど危なかったですよマジでww
沖縄は楽しんできてくださいねwww
事後報告よろしくお願いします!

それでは!

2012.04.23(Mon) 22:46 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

チョコ・ワンルームさん!

> 武道館&沖縄おめでとうございます!!!!!!!
ありがとうございます~!!

> 武道館はチケ取れなかったのでとりあえず雰囲気だけ味わってこようと思いますw

武道館まで来ればまだチケが何とかなるかもしれませんしね♪
かもしれんで、お約束はできないけど(^▽^;)

> 広島は興奮しすぎてグッズを買ったはいいものの・・・
> シャツとかデカ過ぎて使い物にならず、タオルまで買い忘れるという始末だったので買いなおそうかとww
> 全日行くつもりなのでまたお会いできたらいいですね!
> できれば開演前にまた後方支援小隊で集まれたらいいですねw

開演前にはいつものように緑の持ち物で集まっているので、
多分わかると思います。
武道館正面入り口周辺のどこかにいると思うので!
見つけて来て下さい~w
お宝を持ってww

> 今回はさすがにアフターナイトは無理そうなのでwww
> 広島もほんとにギリギリセーフでしたけど危なかったですよマジでww

広島のあれは、さすがにね~!
大丈夫なのかなって僕が心配になりましたよ!
ギリでもセーフならOKでした!

> 沖縄は楽しんできてくださいねwww
> 事後報告よろしくお願いします!

まだ沖縄のことまで頭が回らないんだけど、
飛行機に乗り遅れないように気をつけないとw
あと、天候だけが心配ですが・・・。
晴れ男なので問題ないかなぁとも( ̄ー ̄;
遅れ気味だけど順次レポあげていきますね~♪
(沖縄とかほとんど旅行記になりそうな悪寒w)

2012.04.24(Tue) 03:03 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

まとめtyaiました【そしてJPN追加公演へ】

本公演もあと真駒内を残すのみ。それも、もう今日なのか~♪はやいはやい(/

2012.05.13(Sun) 07:58 | まとめwoネタ速neo

PageTop↑

プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR