8/11のRIJFそのまんま回りたい…

2017.08.03(Thu) | EDIT


Perfume LOCKS 2017.7.31のテーマは、

「8月11日、もしもPerfumeがPerfumeじゃなかったら、どんな風にフェスを回るか?を研究せよ!」

とうとう来週末に迫った、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」のPerfumeさん、出演の日

も、ち、ろん!!

行けません…(´・ω・`)

ロッキン行く行く詐欺もすでに6年目か…

2013年のPerfume大トリに行けなった時点でこうなりそうなことは薄々感づいていたけれど、

不徳の致すところです。。

いやー、8/11の1日だけなら休めるんだけどね?
ここ愛媛だからね?


ちなみに今年のPerfume出演日のタイムテーブルは、こんな感じ


トリ前ですね


で、今回のパフュロクでは、
PerfumeがPerfumeでなかったら、
どう、そのフェスを楽しむかという、なんともマニアックな…( ̄▽ ̄;)

あーでも、これは3人の音楽性?を知ると同時に、
一緒にフェスに参戦してる気分になって、いいんだろうなぁ~(遠い目)


で、ラジオ上で相談の結果、
3人が一緒に回るとしたら次のような結果に!!

(途中で離脱も含め…ほぼノンストップ猫ちゃんw)

DJ和 (BUZZ STAGE)

the HIATUS (GRASS STAGE)

感覚ピエロ (BUZZ STAGE)

NICO Touches the Wall (GRASS STAGE)

家入レオ (LAKE STAGE)

BRADIO (LAKE STAGE)

ももクロ (GRASS STAGE)

Charisma.com (BUZZ STAGE)

KICK THE CAN CREW (GRASS STAGE)

鬼束ちひろ (SOUND OF FOREST)

Aimer (SOUND OF FOREST)

サンボマスター (LAKE STAGE)

DJ和 (BUZZ STAGE)



自分もひたちなかで一度も回ったことないけど、、
真夏のフェスでこれは無理じゃないのかw

ただ、きっとこの通りに回るPerfumeファンも出てくるでしょう…

自分ならそうしそう…( ̄▽ ̄;)

ただ、そうなると、、
1つ問題が。。

お気付きのように、3人の話し合いで、Perfumeは今回は遠慮しとくことになってるから!!( ;∀;)


その辺のやりとり。
↓↓↓

かしゆか「次、Perfumeやるよ。」
あ~ちゃん「Perfumeは、まあいっか。」
のっち「マジで!?(笑)」
かしゆか「私、表から観たいよ、Perfume!」
あ~ちゃん「そうなんだ。じゃあ、観る?」
かしゆか「でも、すっごい飛ぶんだよね、Perfume。」
のっち「確かに。じゃあ、後ろでいいかな。『後ろもいけてます!』って人やる。…でも、鬼束ちひろさんも観たい。」

かしゆか「Perfume、後半の盛り上がりだけ観るってのもいいよ。最初の方とかいいわ(笑)」

のっち「いや~、聴きたいな。」
かしゆか「聴きましょう。Perfume、最後の2、3曲聴けたらいいわ。」

かしゆか「しんどくなっちゃうから。からの、ちょいPerfume。」
あ~ちゃん「鬼束ちひろさん行って、Perfumeは今回は遠慮しといて。マジごめん(笑)」




どっちにしても、行きたかったぞ!!
RIJF2017!!

仕方ないので、、

ひとり、愛媛で、、

この夏最高の、のっちさんを愛でるとしよう………









あー、のっちさんと、夏フェスまわりたいいいヽ(;▽;)←逆効果









関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR