電気グルーヴ ライナーノーツから(Perfumeビデオレター)

2017.07.27(Thu) | EDIT



7月23日放送の、フジ系音楽番組『Love music』特別編『電気グルーヴ ライナーノーツ』

電気グルーヴを愛する著名人のビデオレターが流れるなかに、
Perfumeさんご出演ということで。

番組の趣旨はともかく…笑
Perfume部分だけを捕獲

電気グルーヴの魅力を語っています。

PerfumeFES!前夜祭のMCで語ってたこととかぶるわけですが、
3人の「よくわからないけど、好きなもの」を語る表情を捉えた貴重なVですね…

(YouTubeは記事末に)






Perfume側からの出会いは、
WIRE04ステージ上、セグウェイでふざけるおっさん笑


瀧さん


好きな曲として、あげたのは、


あ~ちゃんは、電気ビリビリ


ゆかちゃんは、聖☆おじさん


のっちさんは、次々と曲をあげるあげる笑
VOLCANIC DRUMBEATS
誰だ!

富士山

1番前のめりでしたね笑

個人的には、のっちが、あ~かしに向かって、
の「(電気グルーヴの)歌詞さぁ~、意味ないような事ばかりじゃないですか、、(後略)」

てとこが、「かっしーさぁ~」とかしゆかをかっしー呼びしてるんかと思って、久しぶりにこの呼び方聴いたわ!って1人ツボってました(かしのちあるある)。

…それだけです。

そのほか内容は、文末の動画をご覧ください~(丸投げ)




ところで、衣装が日テレ系「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」(7/1に幕張メッセ)出演時のものでした。
収録→出演とハシゴしたのかな?




か「皆の願いが叶いますように」
あ「鉄壁の胃腸が欲しい」
の「猫に、なりたい」

気遣いゆかちゃん、素直なあ~ちゃん、本能なのっちさんですね~

ちなみに、THE MUSIC DAYでは、TOKYO GIRL披露でした~♫ (ここでついでに言っとく)




そういえば、電気グルーヴさんといえば…
(むりやりに)
PerfumeFESの追加公演の参否

たちまち、大阪の源太さんとホルモンさんのチケは確保で。

名古屋は、まだまだ計画をネリネリ中です。

まさか、全通とか…ないよなぁ。。(´・∀・`)


















関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR