4年ぶり3度目のZeppへ(フジフレンドパーク2017)

2017.06.26(Mon) | EDIT



しまった…幕張のライブレポの途中(チャットがまだ…)で、次のライブだ…

ということで、大阪へ向かう高速バスに揺られてます。

帰りは今日の夜の拘束バスです。。:;(∩´﹏`∩);:


フジファブリック 2マンツアー
"フジフレンドパーク2017"

2017/06/26(月)18時開場 19時開演
[スタンディング / 2F指定席] ¥5,400(税込)+1Drink代別途

会場は、、USJに、ほど近い
Zepp Osaka Bayside(キャパ2801人)


同じく大阪の Zepp Nambaのホルモン対バン(2013)以来、
4年ぶりのZeppでのPerfumeです。
(初Zeppは2013年の奥田民生さんとのZepp名古屋)

あえて、、今Perfumeさんがライブ可能なライブハウスを探すとすれば、Zeppくらいでしょうね。

ただそれだけで、ただ、Zeppでやるってだけで、
ライブハウススタンディングというだけで、
平日夜公演の大阪行き即決…

頼むから週末、せめて金曜日とかにして…と思いつつも、
月曜休みをむりくりやりくりしました、
火曜はエクストリームなんちゃら…
まあ、たまにはいいか。


さて、
フジファブリックとは、2015年に行われた「Perfume FES!! 2015 ~三人祭~」以来、約1年9か月ぶりの共演となります。



三人祭のフジファブリックの時は、
Perfumeも出演した映画「モテキ」の主題歌「夜明けのBEAT」になると、Perfumeの3人もマイクを持って登場し、コラボで歌唱。
のっちはいつものようにフットワークよく動きながら歌い上げ、
ゆかちゃんはかしゆかしくも丁寧に歌い、
あ~ちゃんの声が聞こえてこないなーと思ってたら、、歌詞が頭から飛んでた・・

お互いにお互いの曲を普段から聴いてるそうですが、
特にあ~ちゃんは大学時代によく聴いていて、青春を感じると言ってましたね。Perfumeの楽屋やWTの旅先でも流していたとのことでした。
現在のボーカル山内さんとも、仲がよく、下北沢のたこ焼きやみたいなところでジェンガをやったとか聞いたことない(聞きたくない)ような情報まで飛び出したのも懐かしい…w



そして、今回!
今度は逆にフジ主催の対バンです。
つまり、Perfumeが先にパフォーマンス!

おそらく各1時間くらいの持ち時間だと思いますが、

Perfumeはもちろん、
その後のフジファブリックのパフォーマンス、
両者のMC、コラボまで…

全て楽しんでこようと思います。


このライブが終われば、、
7、8月はフェス・ライブ自粛期間に入りますので~_(:3 」∠)_




なお、物販は、会場入り口付近で15:30~17:30です。
このライブオリジナルでフジ側製作のTシャツもあります。
チケットなくても買えるので~ぜひ!

フジフレンドパーク2017 GOODS
Perfume×フジファブリック コラボTシャツ
¥3,000
SIZE:S/M/L/XL

※6/26(月)Zepp Osaka Bayside会場限定で販売





関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR