3年ぶりのリクステ15

2017.04.30(Sun) | EDIT


2017年、Perfume初ライブ

「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」
通称、リクステが終わりました。

もちろん行けてません…

前回は2014年だったから、ちょうど3年ぶりなんだなーって遠い目でぼんやりと….笑
運営がPerfumeのリクステ5回目って言ってて、そんなに出てたん知らんかったと独り言。

2014年の時は、終演後にライブ衣装のままで、会場のどこか?からユーストかなにかで、ぐるんぐるんツアーの発表があったのを思い出します。

過去記事→2大発表!5thツアーとニューシングル!



今回は、発表もなく、というか、もういろいろ決まってきてますしね。

終演後に主催者から出てきた写真がこちら



Dream Fighterやったんですね~!
事前にWEBで楽曲リクエストを募ってたのですが、
どうやら、そのリクエストで決まった曲のひとつがDream Fighterだったよう。

自分が書き込んだ某Tbtではなかったようで。
(やってたらグギギから上ですが)


というか、なかなか変わった衣装…リクステ伝統なのか?
前回のよりはひらひらっと妖艶な感じですね


FLASH!!


ゆかちゃん、うつくしすぎやろ…


のっちもしかり

セトリは文末に掲載しました

今年のフェスを席巻しそうなMiracle Worker
最近、とんとご無沙汰なポリリズム
TOKYO GIRLはフル解禁とはならなかった模様

さて、これを踏まえて、2週間後再び大阪、
メトロック2017にPerfumeが降り立ちます。
この倍(約1時間)の持ち時間で、どんな内容になるのか!!

ひとつは今回のリクステの手応えってもの大きな要素になりそうですね。
盛り上がったのなら、冒険もありでしょうし。
アウェー感あったならば、定番曲を多用するかもしれませんしね。

はい、行ってないのでわかりません…
(参戦者のツイートでは少なからずアウェー感は拭えなかったようで)

また近くなってきたら、、当たった試しのないセトリ予想とかしてみるかも…


たちまち、参戦した皆様おつかれさまでした




REQUESTAGE15 Perfumeセトリ
2017年4月29日(土・祝)
大阪城ホール

1.TOKYO GIRL(short.ver)
2.FLASH
-MC-
3.Dream Fighter
4.Miracle Worker
-P.T.A.のコーナー-
5.ポリリズム

チーム分けは「とん」「ちん」「かん」






関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR