P.T.A.TV9 (Ustream生配信2017.2.14)

2017.02.20(Mon) | EDIT


恒例の『Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.9』



「P.T.A.」発足10年目&「WORLD P.T.A.」発足5年目に入る 2017年2月14日にUstreamで生配信されました。

時間はだいたい20:15~21:00ちょい過ぎ

ファンクラブ限定のコンテンツなので、
その内容については、画像一切ナシの、だいたいな感じでお送りします。



その前に、恒例の?これまでのP.T.A.TVも振り返っておきますね。

2008年2月14日のファンクラブ結成以降、 今回で9回目の放送となりますが、これまでの放送日は~

vol.1…2008.4.1
vol.2…2008.12.10
vol.3…2010.9.21
vol.4…2013.2.14
vol.5…2013.9.21
vol.6…2014.2.14
vol.7…2015.2.14
vol.8…2016.2.14
そして、
vol.9…2017.2.14

2/14に放送するようになったのは、
2013年から。
最近は年1回のペースで、2/14で固定されてきております。
Ustream& Twitterタグ付け(#ptatv)は2013年から。

内容は、過去記事を手繰ってくださいw



さてさて、本題に戻って、

今回の放送をさらっと流してみたいと思います。

YouTubeの放送から、Ustreamに切り替わって、
一気に安堵したような、くつろぎの表情になった3人。
さっきまで踊ってた場所からハケて、
テーブル席に座ります。

相変わらず夜景を背負って。

主には、事前にP.T.A.で募集していた、
3人にやってほしいことや、質問のメールを選びながら進行します。




①絵しりとりをしてください。

これは、前回もやりましたね~けっこう盛り上がる良企画
何を描いたかは絵を見て察して、次の絵を描くというもの
自分も3人の即興の絵を見たいって要望は出してましたので、ニアピンです(何が)

順番は、か→あ→の
いい流れです!

映像は出せませんが、


(か)ルビーの指輪を描いて
「ルビーぃ」
↓○
(あ)イチゴを描いて
「イチゴ」
↓○
(の)小さく点々を描いて?笑
「ごま」
↓○
(か)球体を2つ描いて、
「毬(まり)」
↓×
(あ)楕円形を描いて、
「???(リング)」
↓×
(の)ガチャピンとペアでムックを描いて
「ムック」



2周目のあ~ちゃんの絵は、、
Twitterのタイムラインの皆さんをはじめ、誰もわかってませんでしたw

ヒントが「北米ツアー」なんだけど、
その根拠が、正解の「リング」が横文字だからなんだって?!!!!

そしてその上をいくのっちさんの答

の「あ~ちゃんはかしゆかのを、なんか、(す)で終わるネタと間違えて、スライムを描いたんだろうと(勝手に解釈w)」

うーん、まあ、冷静に見て、あ~ちゃんの絵が、「リング」というには無理があるかなぁ。




②3人にパフュチップスの食べ納めを(笑

どうやら、この2月でだいたいのパフュチップスが賞味期限を迎えるらしい。。

Perfume(あ~ちゃん)的お味の感想は、
お芋の味がする&油がいいもの使ってる
とのことでした。
今度はそこに、ポイント置いて食べなくちゃですね、もうないけど。




③タラレバ娘の3人組、Perfume3人が演じるなら、配役は?

・倫子…見た目はのっちだが、性格的なもので、あ~ちゃん
・小雪…ゆかちゃん
・香…のっちさん




とまあ、他にもいろいろありつつ、
あっという間の45分が経過!はやいよ…(;_;)

最後は告知のコーナーへ
前回のP.T.A.TVでは、CE のアルバムリリース&CE ツアーが発表されましたが~

今回は、以前に予想した通り、幕張メッセにてPerfumeFES 2017開催決定!
(すでにフラゲしたCDに封入されてましたね)

さらには、初めて対バン相手が発表に!!



Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~
[日程] 2017/06/02(金)
[出演者] 電気グルーヴ




Perfume FES!! 2017
[日程] 2017/06/03(土)
[出演者] チャットモンチー





まさかの電気さんと、
去年2月の徳島こなそんフェス(チャット主催)のお返しとばかりに、チャットのお二人!!

場所も、CE スタンディングエディションからちょうど1年ぶりとなる、幕張で、実はわりと愛媛からも行きやすい…

日程も金土なので、無理ではない(はず)

さて、今週金曜からP.T.A.先行のエントリーが開始

宿はたちまち押さえましたので、、

さーて、どうするかそろそろ考えないと…

まあ、たぶんいくけどw


幕張でお会いしましょう(言霊)







関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR