東京タワーを背負ってTOKYO GIRL (YouTube生配信 2017.2.14)

2017.02.17(Fri) | EDIT


2月14日は毎年、P.T.A.発足を記念して、P.T.A.TV(Ustream)からのあ~誕が恒例となってましたが、

今年はさらに、1年うんか月ぶりのシングル 「TOKYO GIRL」 リリース(フラゲ日)が重なって、
さらに、YouTube生配信もあるということで、
盆と正月が一緒に来たような感じでしたね(古い)


今回は、全員に生YouTube→ファンクラブ向けに生Ustreamのリレーということで、
満を持して、漫喫で待機しました!笑

(パソコンが壊れて、もう1年とかになりまして…スマホはポケモンGO 非対応だしで…)

結果、時間割りとしては、
20:00~20:15 YouTube
20:15~21:00 Ustream

P.T.A.TVはもう少し時間が欲しかったというのが本音ですけどもね。

場所が場所だっただけに、
尺的にかなり厳しかったのかな?


そんな、生中継の場所は、
東京メトロ南北線の六本木一丁目駅の真横に建つ、
「住友不動産六本木グランドタワー」の上の方(oricon調べ)
南東側の窓の外、バレンタイン仕様に彩られた東京タワーを背負ってのTOKYO GIRL 披露となりました。




さらに、バレンタイン当日だというのにYouTubeにかじりついてるファンへ…
チョコ替わりのプレゼント(笑)

リリース10周年を迎えた「チョコレイト・ディスコ」



最初から左右にミラーボールが設置されて、勘づいた方もいたでしょうね。


YouTubeの15分はあっという間でした。

夜景と見比べても、
Perfumeのしなやかな動きと立ち姿の美しさは際立っていましたね。
とにかくいつものように、キレてるなぁって、ボーッと見とれてしまって、内容が頭から飛ぶのはいつものことで。。


このあと、ファン限定のP.T.A.TVに切り替わるわけですが、
その時の表情の落差も毎回楽しみな点ですよね。

一気によそ行き感がなくなりますのでw


あっという間であまり記憶にないですが、
手元のメモを見ながら、また次回記事にしますね。

anan、シングルリリース、あ~誕、その他TVやラジオへの出演等々、
あと、PerfumeFES の告知も…

まーったく、追い付いてません~。




関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR