Perfumeのドライブプレイリスト2015-2017

2017.01.25(Wed) | EDIT


思い付いたかのように記事にしたくなる、
それがパフュロクネタです。

今回は冬のドライブソング♪


この企画、
元々は2015年のっちが免許をとった記念?に夏のドライブソングを研究したことから…

さらに2015年冬に、冬バージョンを放送し、2016年夏に再び夏の新バージョン、と半期に一度の企画へ成長?
今回さらにパワーアップ?してふたまわり目の冬がやってきました。

その間にゆかちゃんも、わずか1ヶ月で免許を取りまして、メンバーでドライバーが二人揃ったわけです。

まあ、自動運転なんですが。


研究といっても、ただただ、ドライブしながら3人が好きな曲を順にかけて、
歌って、踊って、騒ぐ!!

ラジオだからこその盛り上がりかもしれないけども、
ぜひとも動画で見ていたい!!!
そう思わせる名物企画になりつつあります。

アルバムCEの初回盤特典で付いていた、
「 Perfumeのただただラジオが好きだからレイディオ! 2」でも、このドライブ企画ありました♪


とにかく詳細は、パフュロクHPを見ていただいてと…(丸投げ)

何かと参考になる?ようにプレイリスト化しました。
過去のものと合わせて4回分まとめておきますね。


ちなみに曲名前の( )内は曲フリ(選曲)者です。



◆夏のドライブ プレイリスト2015◆

1.(あ)Sing / エド・シーラン
2.(か)Private Beach / SOFFet
3.(か)Problem (feat. Iggy Azalea) / アリアナ・グランデ
4.(あ) あなたに恋をしてみました / chay
5.(あ)Good Day (Japanese Version) / IU
6.(か)Movin'on without you / 宇多田ヒカル
7.(か)くちづけDiamond / WEAVER
8.(か)フルドライブ / KANA-BOON
9.ねぇ / Perfume



あ、このときの(衣装の)ゆかちゃんかっ!!!



◆冬のドライブ プレイリスト2015-2016◆

1.(あ) traveling / 宇多田ヒカル
2.(か)冬がはじまるよ / 槇原敬之
3.(あ) I wanna see you / 阿部真央
4.(か) White Love / SPEED
5.(か) 恋人たちのクリスマス (All I Want for Christmas Is You) / マライア・キャリー
6.(あ) Dreamin'Boy / CAPSULE
7.(か)クリスマスソング / back number
8.(か)最初から今まで(ドラマ「冬のソナタ」主題歌) / Ryu
9.ゲレンデがとけるほど恋したい / 広瀬香美



あ~ちゃん乗っけてドライブしたいいい!!(真顔)



◆夏のドライブ プレイリスト2016◆

1.(か)拝啓、いつかの君へ/感覚ピエロ
2.(の)フルドライブ/KANA-BOON
3.(か)トライ・エヴリシング/Dream Ami
4.(あ)500マイル (佐野さくら with 神代広平 Ver.)/藤原さくら
5.(あ)サブギターの歌/SHISHAMO
6.(の)おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂
7.(の)DANZEN!ふたりはプリキュア (Ver. Max Heart)/五條真由美
8.(か)SUN/星野源
9.ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ
10.I Don’t Understand You/OK Go x Perfume 






◆冬のドライブ プレイリスト2016-2017◆

1.(あ)恋 / 星野源
2.(あ)TOKYO GIRL / Perfume
3.(か)ゲレンデがとけるほど恋したい / 広瀬香美
4.(の)think of U / Crystal Kay
5.(か)Twinkle Snow Powdery Snow / Perfume
6.(あ)冬のうた / Kiroro
7.(の)粉雪 / レミオロメン
8.(あ)ロマンスの神様 / 広瀬香美



このポーズ見ると、ついつい Next Stage with YOUを踊りたくなりますね~(覚えてないけど)


結論。

ここまで引っ張って、あえて言おう。



やっぱ、これを動画で見たい!!










関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR