Spring of Life ♪ ギリ、フラゲ

2012.04.11(Wed) | EDIT

今朝あげてたはずが、あがってなかったという記事orz...
↓↓


もう昨日になっちゃいましたが、
無事、Spring of Life をフラゲしてきましたー!


昼前くらいからの界隈のフラゲ祭りをよそに、
真面目な社会人の私はw
こんな日にも残業をこなしていましたよ(-。-;)

でもって、日付が変わるちょっと前、蔦の店舗に立ち寄っての、
初回限定版と予約特典ポスターをゲットです!!

DSC_0415.jpg

DSC_0417_20120411042146.jpg
盤面もかなり好みでいい感じ♪


で、いつも予約は初回版の1枚だけで、
通常版は後で買おうかなというスタンスです。
だから、ポスターはいつも1枚だけ。。



・・・だけーど♪

店頭に貼られてある、特典のポスターがあまりにふつくしすぎて・・・。
(しばし、ポスターの前で挙動不審な行動・・)

DSC_0421.jpg

あ~ちゃんのスンとした立ち姿!
ゆかちゃんのあまりにも美しくたたまれた脚と無の表情!!
のっちの優しげな笑みと個人的にツボなポーズw


あ、いまなんか変な顔してなかったか俺はっ( ̄Д ̄;;


我に帰って冷静に見わたすと、
なんと、予約じゃなくても在庫のある限りポスターつけますって・・・。

しかも、さすが愛媛の田舎、田舎の愛媛!?、

初回限定版がまだまだ大量に残ってるじゃないかー!
(画像自重w)


これはけしからん!!
と、初回版をもう一枚・・( ̄ー ̄;



DSC_0416.jpg



こうして
CDとポスターに保存用ができましたとさv(≧∇≦)v


次に来てまだポスターがあったら、
通常版とポスt(ry


初回版が売り切れた都会の皆さん!
予約忘れてポスター付かなかったという地方のみなさん!!

愛媛にはまだまだありますよ~!
たぶん当分あります(・・;)

なにせ、ドームの初回版の新品がつい先日まで店頭に並んでましたから・・・。

えぇ、もちろん買いましたがww


どうぞ新譜購入遠征にお越しください( v ̄▽ ̄)




さて、これからたっぷりヘビロテしよーっと♪♪







Perfume 3rd Tour 「JPN」(全国13ヵ所21公演)


終了■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
終了■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
終了■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
終了■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
終了■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
終了■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
終了■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■04/1(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
参戦☆終了■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30






関連記事

コメント

ショコラれもん #-

お疲れ様です☆

さ~くん、こんばんは☆
この前は愛媛にてお世話になりました。
幹事をして頂き有難うございます!

初めてのオフ会で緊張していましたが最高に楽しかったです(^-^)
お店の料理が美味しくって、
Perfume話や梅酒ももっと堪能したかったですが
楽しい時間はすぎるのが早いですね。

☆愛媛最高☆

ゆったりとした街の雰囲気も良いし、
空気、水が綺麗だと感じました。
Perfumeもそれを感じて『暖かい!』と感じたのでしょうね。
また是非行きたいです!
今度は何かしらフルで踊れるように自主練頑張ります。



※大阪・広島に続きの愛媛で体調大丈夫ですか?
 現在ウニぷりんがダウンしてます…
 めったに熱なんて出ないのに。
 人前でダンスするの初めて見たくらいなのでよほど弾けてたんでしょう。

2012.04.11(Wed) 23:57 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ショコラれもんさん♪

> さ~くん、こんばんは☆

ショコラさんこんばんはー!


> この前は愛媛にてお世話になりました。
> 幹事をして頂き有難うございます!

いえいえ、現地人としては来てもらえるだけでうれしくて
あまりおもてなしできずすいません。

> 初めてのオフ会で緊張していましたが最高に楽しかったです(^-^)
> お店の料理が美味しくって、
> Perfume話や梅酒ももっと堪能したかったですが
> 楽しい時間はすぎるのが早いですね。

松山に住んでなくて、あの店も行ったことなくて、
いろいろ不案内で(^▽^;)
ほんと2時間や3時間の飲み会なんてあっという間ですよね!!

その後は踊りまくってただけという( ̄ー ̄;

> ☆愛媛最高☆
> ゆったりとした街の雰囲気も良いし、
> 空気、水が綺麗だと感じました。
> Perfumeもそれを感じて『暖かい!』と感じたのでしょうね。
> また是非行きたいです!

観光でゆっくりするなら向いてますね。
公共交通機関が頼りないので、
松山市街地以外は車はあったほうがいいですが。。

もちろんご案内しますよ。
僕は今治やしまなみ海道方面在住ですからそちらも。

海のものと自然は豊富ですから!
あと、温泉とかね。

> 今度は何かしらフルで踊れるように自主練頑張ります。

あ、もう武道館はすぐそこですよ~♪
期待してますw


> ※大阪・広島に続きの愛媛で体調大丈夫ですか?
>  現在ウニぷりんがダウンしてます…
>  めったに熱なんて出ないのに。
>  人前でダンスするの初めて見たくらいなのでよほど弾けてたんでしょう。

その話を聞いて心配しております(>_<;)
長引かなければいいのですが。。。
隊長も帰ってすぐ風邪を引いた様子。。

僕はいたって元気です。
慢性的な睡眠不足と運動不足を除いては・・・なのっ♪

では、武道館&沖縄で!!

2012.04.12(Thu) 03:27 | URL | EDIT

ナンコー #-

予約してないのに・・・

タワレコ渋谷で「通常盤」を買ったらポスターがついてきた~! って想定外・・・〔笑〕。
個人的には有香っちの表情が・・・

これ以上書くと「ステルス爆撃機」で急襲されそうなので、止めときます〔笑〕。

2012.04.12(Thu) 12:28 | URL | EDIT

壊れかけの配電盤 #-

水を差すようですが・・・

タワレコは予約しなくてもポスターついたそうですよw

2012.04.12(Thu) 20:04 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

ナンコーさん♪

> タワレコ渋谷で「通常盤」を買ったらポスターがついてきた~! って想定外・・・〔笑〕。

タワレコなんてものが存在しない田舎なので把握してませんww
通販では初回限定盤売り切れとかなってるけど、
販売店では在庫豊富なんですかね!?

> 個人的には有香っちの表情が・・・

こん回の新譜もゆかちゃんやってくれてますよね!!
アンドロイドっぷりはさすがです!!

> これ以上書くと「ステルス爆撃機」で急襲されそうなので、止めときます〔笑〕。

何を書こうとしてるんですかww
ここでは多少の変態は許容されてますから大丈夫ですよ、ナンコーさん( ̄∇ ̄*)ゞ

2012.04.13(Fri) 09:06 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

壊れかけの配電盤さん♪

ようこそいらっしゃいましたー♪

> タワレコは予約しなくてもポスターついたそうですよw

タワレコもHMV もない町の私にはなんのことやら~_(^^;)ゞ
今回は球数豊富にしたんですかね~!?
ユニバに変わってもあまり売り方変わってないように思えるんだけど!!
しかし、ポスター可愛い~\(^^)/

2012.04.13(Fri) 18:45 | URL | EDIT

ねっち #-

田舎あるある?

愛媛にも初回盤&ポスター大量にありましたか。
同じく、タワレコをはじめ、全国チェーンのショップがほぼ存在しないこっちの鳥取でも状況は同じです。
「予約じゃなくても在庫のある限りポスターつけます」ってとこも一緒ですw
おそらく当分この状況が続きそうってことも予想できますw

記事を読んで、14日発売の「WHAT’s IN?」のチェックに店に行ったときに
保存用Spring of Lifeの初回版&ポスターをゲットしようかと考え始めています( ̄ω ̄;)


ドームの初回版の新品があったんですか!
それはびっくりです!
ちなみにこちらでは、かなり遅い時期までlove the worldとDream Fighterの初回版新品がありましたよ。

2012.04.14(Sat) 00:45 | URL | EDIT

わ〜 #RbGeqkE.

ポスター3枚

わしは、4枚もSOL買っちゃいました。ポスターも3枚ですぜ。どうもダブって注文したみたい、、、、((^┰^))ゞ テヘヘ
さて、ご無沙汰です。愛媛ではお世話になりました。
早めにオフ会、抜けたの自分的に正解でした。
おかげで、早く帰れました。
翌朝あんまり天気がいいので勿体ない様な気もしましたが、、、、。
今回、みなさん(後方支援小隊)の勢いに影響受けまして、Perfume追っかけをしてしまいました。自分の最後の遠征は武道館土曜で終了です。いい経験になりました。
また、どこかでタオル見かけたら、また寄って来ますね。v(^δ^)v
今度は何処で集いますかね?海外?行けるかなぁ〜????〃Y(。^д^)

2012.04.14(Sat) 02:00 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ねっちさん!

> 愛媛にも初回盤&ポスター大量にありましたか。
> 同じく、タワレコをはじめ、全国チェーンのショップがほぼ存在しないこっちの鳥取でも状況は同じです。
> 「予約じゃなくても在庫のある限りポスターつけます」ってとこも一緒ですw
> おそらく当分この状況が続きそうってことも予想できますw

まだ、ポスターありました。
よっぽど大量調達していたんでしょうかw
鳥取もよく似た状況なんですね。
これまであまり注意して見てなかったです。。

> 記事を読んで、14日発売の「WHAT’s IN?」のチェックに店に行ったときに
> 保存用Spring of Lifeの初回版&ポスターをゲットしようかと考え始めています( ̄ω ̄;)

そう、次ぎ行ってまだあったら、さらに1枚買いそうで・・・。
大人ファンとして保存用は必要ですw

> ドームの初回版の新品があったんですか!
> それはびっくりです!
> ちなみにこちらでは、かなり遅い時期までlove the worldとDream Fighterの初回版新品がありましたよ。

おおっ!!
あるところにはあるんですね!!
うらやましい!
ちなみに、音楽専門店よりも、
某大型電機量販店とかにそういう目玉商品が残っているらしいです。。
ちなみにドーム初回版、
発売日から時間がたっているためか、定価から2割引きくらいのおまけつきでした・・。。

2012.04.15(Sun) 03:05 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

わ~さん!!

> わしは、4枚もSOL買っちゃいました。ポスターも3枚ですぜ。どうもダブって注文したみたい、、、、((^┰^))ゞ テヘヘ

よ、よ4枚って!!
さすがの大人買いです!!
だぶって注文て。。
これは・・視聴用、保存用、観賞用、布教用ってことですかっ!?
さすがです。。。


> さて、ご無沙汰です。愛媛ではお世話になりました。
> 早めにオフ会、抜けたの自分的に正解でした。
> おかげで、早く帰れました。
> 翌朝あんまり天気がいいので勿体ない様な気もしましたが、、、、。

広島から自転車フェリーに乗せて来られた時はびっくりしましたが、
無事に帰りついたようでよかったです!!
みんなが起き出した時には、すでにフェリーの中という強行軍でしたね!!


> 今回、みなさん(後方支援小隊)の勢いに影響受けまして、Perfume追っかけをしてしまいました。自分の最後の遠征は武道館土曜で終了です。いい経験になりました。
> また、どこかでタオル見かけたら、また寄って来ますね。v(^δ^)v

そうでした!!
武道館最終日当たってたんですよね!!
なんともうらやましい。。
今度記事にするかもですが、
初日神戸並に何度エントリーしても跳ね返され続けて終わった最終日・・。
楽しんできてください!!


> 今度は何処で集いますかね?海外?行けるかなぁ〜????〃Y(。^д^)

海外公演、いつになるでしょうね♪
隊員でもたぶん行く人は行く・・・。。
僕も行きたい気持ちは強いんですが。。。。
先立つものが、、
ツアー終わってから貯めないとね(^▽^;)



2012.04.15(Sun) 03:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

まとめtyaiました【Spring of Life ♪ ギリ、フラゲ】

今朝あげてたはずが、あがってなかったという記事orz...↓↓もう昨日になっちゃいましたが、無事、Spring of Life をフラゲしてきましたー!昼前くらいからの界隈のフラゲ

2012.05.13(Sun) 09:38 | まとめwoネタ速neo

PageTop↑

プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR