ゆかちゃん28歳

2016.12.23(Fri) | EDIT


ゆかちゃん
樫野有香さん

お誕生日おめでとうございまーす!!!

今日で28歳!
ますます、魅力的な大人の女性へと進み進み進み続けるゆかさんを、
これまでと変わらず見ることができて、ファンとしてとてもうれしいです。

Perfumeとして、個人としての夢や目標、たくさんあると思うけれど、
思いのままに生きられますように!
幸せな1年をきっと過ごせると確信しています。



いつものように、12月23日の0:00ちょうどにかしゆか宛メッセージをP.T.A.に送って幕開けた28回目のゆか誕!

スタッフさんは毎年それぞれのメンバーに、おめでとうのメッセージをプリントして渡してるっぽいので、
きっと、本人のもとに届くことでしょう。


さて、先日のパフュロクでは、
誕生日を迎えて、恒例の○歳の目標を書いてましたね

まずは、昨年の振り返り~


あ~ちゃん「去年は『つなげる』という目標を書きました。自分の大切な人と大切な人がつながったら、もっと楽しいんじゃないかっていう。達成出来ましたか?」

かしゆか「出来た気がします。結構、自分の好きな物をどんどんちゃんと好きと言って、いろんな人に一緒にやろうよって言うことを行動した気がします。」



今歳の目標は!!






そんな目で見つめられたら!!!!(/▽\)♪←


かしゆか「これはですね、いつからか気付いたんですけど、人としゃべる時に人の目をあまり見れなくなっているなってことに気付いて。昔は、人の話をちゃんと聞こうと思って、すごい目を見て話してたのに、ここ数年気付いたら、例えば普通の生活の中で、店員さんと目を合わす、病院の先生と目を合わす、美容師さんを目を合わすとか、身近な接する機会のある人と目を合わすこと無くなってきてるなって。気付いたらちょっと伏し目がちというか、目を合わせるのが怖いなっていう意識がどこかから出て来てて、人と目を合わせなくなってたんです。それは人を遠ざけたいというよりは、緊張から来てたり、怖いという部分もちょっとあったんだけど。それをいま一度ちゃんと人の目を見て話せるようになったら、もっと相手と面と向かって繋がれるし、自分の気持ちも勇気を持ってちゃんとまっすぐに伝えることが出来るんじゃないかなと思って、『目を見る』にしました。」

かしゆか「人にどう思われるかが怖いっていう気持ちに繋がっていきやすくて。それじゃダメだと思って。自分なんだから別にいいじゃないか!って。自分自身が自分自身として生きてるんだから、まっすぐ前を見て、相手の目を見て、楽しく生きていきたいなと思って、この目標にしました!」



芸能人だから、注目されてきたからこその癖というか、仕方のないことだけど、
それでは人として窮屈な生き方になっているなと気がついて、吹っ切れる、そういう年頃になったんですねぇ。


自分がPerfumeに惹かれてるなと気がついたのは、
2008年武道館のゆかちゃんを見てから。

遅ればせながら、その存在に気付かせてくれたゆかちゃんには、
感謝してもしたりません。

自分も、そんなゆかちゃんから目を離さず、見ていきたいなと思います。
28年目を、生暖かく見守ることができることに感謝しながら。






関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR