シブヤノオト 紅白スペシャル

2016.12.13(Tue) | EDIT


逃げ恥効果で、blogが書けない書けない←

Perfumeさんも見てるのかなぁ?
年末までしばらくおやすみしてるのかなぁ…と思ってたら、
久々のNHK への出演きました。

12月11日(日)の17時からNHK「シブヤノオト 紅白スペシャル 」に
Perfume生出演!!

ということで、自分も旅先のホテルで生でなんとか見れました!



Perfumeさん、今日はシックな衣装ですね。


主なトーク内容は、
紅白の自分的ベストシーンを振り返るのと、
紅白あるあるな出来事をあげるコーナー


①紅白の名シーンは?


あ~ちゃん
「2014年のCling Clingでドローンとの共演と、ラストのドローンキャッチ」
CGじゃなくてちゃんと飛んどるんよというところですね。





おそるおそるキャッチするところと、
成功した安堵の満面の笑みは印象深かったです。
相変わらずパフォーマンス後の、ほっとするこの瞬間好きですね~


のっち
「2010年のねぇ」
あまちゃんの劇中で踊ってくれてうれしかった!(ただ、それ紅白ではない笑)

かしゆか
「2015年のPick me Up」
紅白という舞台で、この演出は視聴者には簡単そうに見えて、よくわからなくて、でもほんとやってるPerfumeもすごいというね。
たぶん今年も、よくわからないすごいことをさらっと簡単そうにやっちゃうんだろうなぁ。



②紅白あるあるのコーナー

のっち「出演者同士が背中をさすりあう」


かしゆか「年越しそばを食べる」


あ~ちゃん「はぐれる」
(紅白舞台裏で人が多すぎて…)


これは、実際に紅白に出てる側じゃないとわからないネタですね。
15年くらい前に1度あのステージに立ったことがある (紅白ではないw) けど…はぐれる、なんとなくわかります←

のっちさんのは、ほんとよくわからないけど…笑




今年の紅白の演出を聞かれて、
あ~ちゃんは、チームとしてまだ試行錯誤中だと…(つまりよく知らない)

それをメンバーに対して、、
あ「今年も新しい技術とコラボしてやるんよな?」

そんな、話振られても答えられないじゃんw
むしろ、のっちさんとか知ってたら、そのまま答えてしまうじゃん…

とにかく大晦日まで楽しみをとっておくことができました笑



このあと、Sトークという
ネット放送も番組の裏で並行してしてありました。



アングルがまたNHK らしからぬけしからなさでしたね(内容入ってきません)





最後に楽屋前での、
の「渋谷っぽいポーズ!」の画が公式から…



ゆかちゃんのいつも通りが、かわいい!!ぇ


年末に向けて、紅白関連の小出しな情報で盛り上がってきました!

2016年早くもあと半月です






関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR