愛媛県武道館より帰還!

2012.04.08(Sun) | EDIT


つい4時間ほど前、愛媛公演より帰ってまいりました!!


昨年2011年9月のツアー発表!!
なかでも・・・
Perfume 3rd Tour JPN ・・・愛媛武道館 決定

昨年、この発表を聞いてから、
心待ちにしていたその日が終わりました。


楽しい時間はあっという間で・・・
やはり愛媛公演は、驚くほどツアー最小の箱で、
温かい雰囲気に包まれた、
それでいて一体感ハンパない、
まさに、ライブハウス武道館でした。。

ライブ前も、ライブ中も、ライブ後も
みんなの優しい笑顔が印象的な、そんなほっこりライブでした。


そして、愛媛公演でお会いできた皆様、
お会いできたけど十分お話もできなかった皆様、
また、残念ながらお会いできなかった皆様、

愛媛へお越しくださいまして、ありがとうございました。


まだ、ツアーは続きます!!

私自身は本公演の参戦予定は終了しましたが、

追加公演を画策しておりますので・・・


また、東京、沖縄でお会いできることを楽しみにしております!!

ありがとうございました。



まあ、詳細は後日ということで、
またまた、たちまちライブからの帰還報告でした!!



Ehime syugo-1


※追記1
大阪2Days→広島2Days→愛媛 という5連戦のレポがまだという・・・。

前代未聞の展開にあたふたしながらも、
パフュ充な日々を振り返ってはニタニタしております( ̄ー ̄;


※追記2
うっかりMJのSpring of Lifeの初TVオンエアの録画を忘れてしまってて、
夕刻、慌てて帰宅となりましたw
僕の周りでハプニング続きの2日間w
最後は僕がやらかすところでしたww



関連記事

コメント

ナンコー #-

金沢で松山のことを思う・・・

愛媛公演も盛り上がったようで何より・・・。

で「アレ」のお披露目はなかったようだけど、僕の参加したヤスタカのユニット「capsule」のイベントでは「アレ」をほぼフルでやったよ!
詳しくは坊っちゃん・・・じゃなくて〔笑〕ぼくちゃんのブログまで・・・。

2012.04.09(Mon) 08:04 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!!

こんばんはー!!

> 愛媛公演も盛り上がったようで何より・・・。

そりゃあ、もう、現時点での集大成ですよ!!
しかも広島の緊張から解き放たれた、
自由な自然体の輝き!!!

> で「アレ」のお披露目はなかったようだけど、
僕の参加したヤスタカのユニット「capsule」のイベントでは「アレ」をほぼフルでやったよ!

なんですとー!!!!!
べ、べ、別にうらやましくなんかないんだからねっ!!Σ(T▽T;)


> 詳しくは坊っちゃん・・・じゃなくて〔笑〕ぼくちゃんのブログまで・・・。

あとで、爆弾を落としにいかせていただきますww

2012.04.10(Tue) 22:23 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

まとめtyaiました【愛媛県武道館より帰還!】

つい4時間ほど前、愛媛公演より帰ってまいりました!!昨年2011年9月のツアー発表!!なかでも・・・Perfume 3rd Tour JPN ・・・愛媛武道館 決定昨年、この発表を聞いて

2012.05.13(Sun) 09:57 | まとめwoネタ速neo

PageTop↑

プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR