ついにご当地!愛媛県武道館!!

2012.04.05(Thu) | EDIT

あと2日後に迫った愛媛公演!!

これまで会場下見の1回しか記事にしてないということに気が付きww
すこしまとめ的にあげてみます。

・会場アクセス
・集合場所
・夜間演習(オフ会)について


まあ、私的ブログなので、
私が行動を共にするPerfume後方支援小隊 (←リンク)
の作戦計画に沿っていきますので、あしからずw

p_01b.jpg



まずは、ざっくりした会場へのアクセスから

松山には拠点駅として、
JRの松山駅と
伊予鉄道(私鉄)の松山市駅の2箇所があります。

で、この武道館へのアクセスでは、
①JR松山駅から1駅(4分)の市坪駅
②伊予鉄道の松山市駅から坊ちゃんスタジアム行きのバス(20分)
③自家用車等で直接会場に乗り込む(1,500台・無料)
この3パターンです!!(たぶんw)

私は今のところ、①か③で迷ってます・・・
同行人数が多いとJRになるかなー。。
どうやら臨時の増発便が予定されているみたいだけど、
4/5(木)にならないとわからないとのことだったので、

プレイガイド:デューク松山 089-947-3535
に問い合わせしてみて、ダイヤがわかり次第お伝えしようと思います!!


JR臨時便の情報

・・・・
(多分4/5の深夜には情報が得られるはず・・。)

※追記

JR 市坪駅(愛媛県武道館)⇒JR 松山駅
定時便/21:06,21:49発に加えて、
臨時便/21:01,21:23発が増便されます!!(JR松山駅からの情報089-943-5101)



map PLSP-1


さて、小隊の集合場所ですが、、、
上図の武道館正面玄関の日の丸マークのところに国旗掲揚台がありまして(下の写真)、
そこに当日も掲げられている(はずの)日の丸の元に集合しようということにしましたw


DSC_0216.jpg

たぶん・・・15時までには到着しているはず・・・w
(毎度遅刻すいませんw)

緑のタオルを巻いてる一団を見かけたら、
お気軽に声をかけていただければと思います!!

R0018652_20120303122517.jpg


※注意点
見ての通り、武道館は公園内にある施設ですので、
周囲で氷結を売っている店もありませんし、
飲み物の自販機くらいしかありません。

氷結および兵糧は事前に用意して来館したほうがよさそうです( v ̄▽ ̄)
とりあえず、氷結各種計20本くらい用意しとくんで、
どうぞ飲みに来てくださいww


~17:00頃まで
会場前にてファン交流会(どなた様もご自由に♪:無料ww)


17:00開場

18:00開演


僕の地元☆愛媛公演!!広島以上に盛り上がっていくぜぇぇぇぇえ~♪♪♪


20:45頃終演かっ!?

この後、同じ場所に集合して、
夜間演習場(オフ会場)へと移動します。

たぶんJRを予定。


21:30~23:30 開始時間は都合により多少押します。。
愛媛夜間合同演習(オフ会)

かくれや~忠左衛門 (←リンク)
松山市一番町2-4-11
089-933-0400

2時間飲み放題コース
男性 3600円
女性 3200円
学生 3000円
お子様 時価w

幹事は私(さ~くん)ですが、
予約名は「中田ヤスタカ」となっておりますので、
現地集合の方はお店で申し出てくださいww

ちなみに、この店の提供するビールは、もちろんKIRINビールです!!

現在の参加者は以下の通りです(敬称略)・・・4/5の18時頃で募集を締め切ります!

にっし~、わ~、三式機龍×4、KMT、MAN WITH A PERFUME、
きさら、酔いどれマスター、うにプリン、ショコラれもん、
sugamo、YMKN×2、kuma、さ~くん(以上17名)


2次会以降は未定です!
当日対応!!


ということで、ざっくりとした予定ですので!
ご参考までに

みんなでPerfumeと愛媛を楽しもうぜっ!!!




関連記事

コメント

わ〜 #RbGeqkE.

有り難う御座居ます。

(人∪`*)謝謝♪゛幹事、ご苦労様です。
愛媛は、石鎚山と剣山に登山した時、素通りしたきりです。
やっぱり、飲みの後のうどんは定番なんでしょうか?
ダイエット中の身なので、自重しなきゃならない、、、、。
食べれるって、、、ホント、幸せですねぇ〜(*'з'*)

2012.04.05(Thu) 01:01 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

わ~さん!

> (人∪`*)謝謝♪゛幹事、ご苦労様です。

いえいえ、地元愛媛の隊員としては当然のことでありますっ( ̄^ ̄ゞ

> 愛媛は、石鎚山と剣山に登山した時、素通りしたきりです。
> やっぱり、飲みの後のうどんは定番なんでしょうか?
> ダイエット中の身なので、自重しなきゃならない、、、、。
> 食べれるって、、、ホント、幸せですねぇ〜(*'з'*)

飲みの後のうどん!?
初めて聞きましたよ~w
それは香川とかなら常識なんでしょうか?

鍋の後に入れることはあっても、
〆のうどんは愛媛ではないですね~(T▽T)

僕も飲み会の後半にあまりお腹に溜まるものは食べないようにしています。
一人なら耐えれるのですが、皆で行くと、流れでついついww

同じく自重せねば。。

明後日、またお会いしましょう!!

2012.04.05(Thu) 01:31 | URL | EDIT

MAN WITH A PERFUME #bdGUcVIM

こんばんは、マンウィズです。

この公園内には桜の木はないんですかね?
昼間は花見がしたいなぁ、とか。
城山公園が名所っぽいですねぇ。
道後温泉もいいなぁ。
完全に観光気分ですw

幹事ご苦労さまです。

2012.04.05(Thu) 03:20 | URL | EDIT

きりひと #WCSj23LI

幹事お疲れ~!

さ~くん、まいど!

愛媛公演もいよいよですね!

観に行けませんが、自宅で見守ってますよ~。(気持ちだけは愛媛に飛んでます!)

それにしても、予約名がystkってwww

愛媛レポも楽しみにしてるでぇ~^^

2012.04.05(Thu) 07:53 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

マンさん!

こんばんはー!
毎度ありがとーです。。

> この公園内には桜の木はないんですかね?

それは盲点でした!
たぶん川原沿いとかにありそうだけど。
そんなかたまってはないかもしれないなぁ。。

> 昼間は花見がしたいなぁ、とか。
> 城山公園が名所っぽいですねぇ。

城山公園はいいと思うけど、
上まで山道を15分くらい上がるのと、
当日はお城祭りでごった返す可能性がありますー。

> 道後温泉もいいなぁ。
> 完全に観光気分ですw

道後温泉本館は趣きあっていいと思いますよ~
朝は6時から開いてるし!
脱衣所の雰囲気が好きなんです♪

城と道後温泉・・・
これくらいしかないかな( ̄ー ̄;

後は砥部焼きくらいか!?
ツイで相談に乗りますのでどうぞ聞いてください!!

2012.04.06(Fri) 01:57 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

きりさん!!

> さ~くん、まいど!

毎度ありがとうございますー♪

> 愛媛公演もいよいよですね!
> 観に行けませんが、自宅で見守ってますよ~。(気持ちだけは愛媛に飛んでます!)

名古屋、大阪、広島と一緒だったので、
今回はさびしいかぎりです・・・。
きりさんの分も、来られない方の分もガンガンにアゲてきますねー!!

> それにしても、予約名がystkってwww

ystkだけど、普通の居酒屋というww
ただ、キリンのビールを出す店というのにこだわりました!!


> 愛媛レポも楽しみにしてるでぇ~^^

大阪と広島のレポがまだというのに愛媛まで溜めちゃいましたww

愛媛後に順番に・・・
当分ライブから遠ざかりますしね。。

ツアーが一段落してさびしくなりますが、
追加公演必ず行きます!!

さーてどこになるかは、
今後のお楽しみです!!

追加公演で会えるかも♪

そのときはまたよろしくお願いします!!

2012.04.06(Fri) 02:08 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん

ご連絡ありがとうございま!
当日の段取り了解いたしました!!

17時すぎてもしばらくは入場せずに外にいると思いますし、
終演後も同じ場所に集まってから、
一緒に行くと思いますので!!

よろしくお願いいたします♪

2012.04.06(Fri) 02:11 | URL | EDIT

sugamo #-

ありがとうございます

了解致しました。それでは、明日、楽しみにしています。
ところで、
1.愛媛の桜の咲き具合はいかがでしょうか。
2.宴会の予約名、シブイですね。

2012.04.06(Fri) 17:30 | URL | EDIT

ナンコー #-

パッと散ってこい!!〔笑〕

「なんちゃってヤスタカ」さん、こんばんは。

じゃこ天、おごってやれよ~!

それはともかく、地元でのライブ骨の髄までしゃぶりつくくらいに楽しんでこいよ!

ところで「蛇口を捻るとポンジュース」ってまだあるの?

2012.04.06(Fri) 18:53 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん!

はい!よろしくおねがいしまーす!
17:30くらいまでは会場外に誰かいると思うので、
立ち寄ってみてください!

> 1.愛媛の桜の咲き具合はいかがでしょうか。

松山に住んでないので詳しくはわからないんですが、
城山(松山城)とかは満開に近いという情報が入っています。
しかし、明日は冷え込むらしいので、
1枚余分に上着があるほうがオススメですよ♪

> 2.宴会の予約名、シブイですね。

Perfumeでないところが・・・♪
まあ、後方支援ですから!!
関さんでもよかったんですけどね!!

では、お待ちしております( v ̄▽ ̄)

2012.04.06(Fri) 20:47 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!!

> 「なんちゃってヤスタカ」さん、こんばんは。

どーもこんばんは!
まだ明日の用意してナカッタ・・・ヤスタカです。。。


> じゃこ天、おごってやれよ~!

会場前には氷結とピュレとじゃこ天もって行きますので、
出張途中にまた寄って下さいよ。

新幹線は止まりませんがw

あ、金沢でしたっけw

> それはともかく、地元でのライブ骨の髄までしゃぶりつくくらいに楽しんでこいよ!

もう、地元に来てくれるだけでヘラヘラしてますよ~Σ(~D~ノ)ノ

> ところで「蛇口を捻るとポンジュース」ってまだあるの?

さあて、マジレスすると、期間限定ですからね!!
昔はどこの家庭にもポン道を引いていたのに・・・。
時代も変わりますわww

では、しばらく更新を断ちますwww

2012.04.06(Fri) 20:51 | URL | EDIT

HIROYAN #-

さ~くんさん
こんばんは(^O^)

いよいよですね。
羨ましい!!!

また色々教えてくださいね!!!

楽しんで~\(^o^)/

2012.04.06(Fri) 22:53 | URL | EDIT

sugamo #-

返信が遅れてすみません

小生、携帯の使い方が面倒で、設定とか必要な操作はその都度、妻にやってもらっています。多分、このブログ界隈で、唯一、妻に自分の携帯を見られても、堂々としていられる人間であると自負しています(自慢にはなりませんね)。
なので、返信に時間がかかっても、また、返信の内容が変(英数文字等の変換が面倒なんです)でも笑わないでください。

今、時刻表を眺めています、遅くても、松山16:51→市坪16:56で参ります。

2012.04.06(Fri) 23:16 | URL | EDIT

望月 宏章 #-

始まりの地

おはようございます。

4/7がやって参りました。

広島グリーンアリーナが一つのゴールであるならば、
今日の(Team)Perfumeは、新たなスタートだと思います。
その瞬間に立ち会えるさ~くんさん始め皆さんを「ぶりうらやましいのー!!」
と心底感じつつ応援しております。

「JPN」を掲げ
これから世界にその意味を問い発信する宮城ツアー、
そのコンセプトを具体的に発信する沖縄ツアー、
どちらもとても重要ですが、
その第一歩が愛媛とは意義が深すぎます。

名演になることは必須。

広島で、感極まって声が出せなかったぼくや、
ぼくより、もっと昔から応援されていたファンの皆さんの想い。

どうか汲んで下さって、誰よりも楽しんで下さい!

ほんま!ぶち行きたいのお!!

2012.04.07(Sat) 02:17 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

HIROYANさん!

> さ~くんさん
> こんばんは(^O^)

こんばんはー!ご訪問ありがとうございます!


> いよいよですね。
> 羨ましい!!!

この愛媛公演までさすがに長かったですよ~!
地元にやって来てくれる。
とても特別なことです!
今から「えひめ~!」の絶叫が楽しみです♪

> また色々教えてくださいね!!!
楽しんで~\(^o^)/

レポももちろん書きたいです!
大阪、広島と溜まってきてますけど、、、
愛媛ではどんなことが待っているのか・・♪
楽しんできます!!

2012.04.07(Sat) 02:40 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん!

> 小生、携帯の使い方が面倒で、設定とか必要な操作はその都度、妻にやってもらっています。多分、このブログ界隈で、唯一、妻に自分の携帯を見られても、堂々としていられる人間であると自負しています(自慢にはなりませんね)。

それはそれは、稀有な存在ですね!
僕のはとても人に見せられたものではないですから(笑)
夫婦間においてはすばらしいことだと思います。

> なので、返信に時間がかかっても、また、返信の内容が変(英数文字等の変換が面倒なんです)でも笑わないでください。

もちろんOKです!
返信の内容が変とは感じませんよ(*^-゜)v
僕もこのコメ返いつも時間差ができてしまって申し訳ないです。。

> 今、時刻表を眺めています、遅くても、松山16:51→市坪16:56で参ります。

了解です!!
その時間で大丈夫ですので、
ぜひ旗元の合流ポイントを、
また緑のタオルの集団を目指してお越しください!
お待ちしております♪

2012.04.07(Sat) 02:47 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

望月さん!

> おはようございます。

こんばんは!
ご無沙汰しております!
先日はありがとうございました。

> 4/7がやって参りました。
> 広島グリーンアリーナが一つのゴールであるならば、
> 今日の(Team)Perfumeは、新たなスタートだと思います。
> その瞬間に立ち会えるさ~くんさん始め皆さんを「ぶりうらやましいのー!!」
> と心底感じつつ応援しております。

広島のあの、Perfumeとみんなの興奮は忘れることのできない出来事でした!!
あの力の入れようから一変してのこのライブ!
確かにひとつのゴールとひとつの新たなスタートと言うにふさわしい区切りであると思います!!


> 「JPN」を掲げ
> これから世界にその意味を問い発信する宮城ツアー、
> そのコンセプトを具体的に発信する沖縄ツアー、
> どちらもとても重要ですが、
> その第一歩が愛媛とは意義が深すぎます。

その宮城も、沖縄も難しいですがほんとは行きたい。。
でも、今はこの愛媛に全力で取り組みたいと思います。
新たな第1歩ではありますが、
広島の後で、やや力の抜けたいいリラックスムードでの公演になると思いますので!

> 名演になることは必須。
> 広島で、感極まって声が出せなかったぼくや、
> ぼくより、もっと昔から応援されていたファンの皆さんの想い。
> どうか汲んで下さって、誰よりも楽しんで下さい!
> ほんま!ぶち行きたいのお!!

ライブは毎回生もので、
そして同じものはひとつとしてない!!
それがこのツアーの公演ごとに身に染みて思うことです。

言い尽くされていますが、最新のライブが最高のライブという言葉のもとで、
また進化したPerfumeを目に焼きつけ、
体で感じてこようと思います!!

これない方の気持ちも乗っけて、
何より楽しんできますね!!

コメントありがとうございました!
行ってきます!!!

2012.04.07(Sat) 02:56 | URL | EDIT

Toast #-

EHIME

なかなかコメントできず すいません 汗

さて、JPNツアーどうでしたか?

僕も行きたくて行きたくて 汗

地元 公演感じるものありましたでしょ?

筆問ばっかですいません。。

2012.04.08(Sun) 06:12 | URL | EDIT

sugamo #-

昨日はありがとうございます

共通の話題を持つ人たちとの会話は、時間の進み方が速いですね。夜間演習場はいい思い出になりました。次回、お会いするのを楽しみにしております。

ところで、ちょっと報告が。
帰りの羽田空港で、小生の前を金髪の小柄な男性が歩いていました。昨夜、会場の後ろのブースで先生のそばで見かけた方です。そして、そのやや後ろを、顔は見えませんが、上背のある若い女性が背筋を伸ばして歩いていました。
あれ、とその場に立ち止ったところ小生の横を、若い女性が通り過ぎました。その方は顔と髪をうまくかくしており、通常ならスル―するのでしょうが、こういう次第なので注意して見たところ、黒髪、ぱっつんで、つぶらな瞳をしていました。
となると、3人目の女性はこの前後にと思ったのですが、これ以上はやりすぎかなと、気にしないふりを選択するのが「正しいファンの姿」かなと思い(正直、悩ましいところですが)、モノレールに向かった次第です。(二日酔いで夢を見ていたのかもしれませんが)

2012.04.08(Sun) 18:01 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Toastさん!

> なかなかコメントできず すいません 汗
> さて、JPNツアーどうでしたか?
> 僕も行きたくて行きたくて 汗>
> 地元 公演感じるものありましたでしょ?

愛媛も行ってきました!
詳しくはレポしますが、
近かったです~☆
そして温かいライブでした!

また、地元ライブは、
愛媛~♪とか
武道館~♪とか、
メンバーが発する度に。。
自分の中で大盛り上がりでした!!
熱かったです!!

2012.04.09(Mon) 00:20 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん!

昨日はありがとうございますした!

> 共通の話題を持つ人たちとの会話は、時間の進み方が速いですね。夜間演習場はいい思い出になりました。次回、お会いするのを楽しみにしております。

2時間なんてあっという間の出来事で、
じっくりお話もできず失礼しました。。
15人程度とはいえ、2時間ではあっという間すぎましたね。。


> ところで、ちょっと報告が。
> 帰りの羽田空港で・・・金髪の小柄な男性が歩いて・・・・そして、そのやや後ろを、顔は見えませんが、上背のある若い女性が背筋を伸ばして歩いていました。さらに、黒髪、ぱっつんで、つぶらな瞳をしていました。
> となると、3人目の女性はこの前後にと思ったのですが、これ以上はやりすぎかなと、気にしないふりを選択するのが「正しいファンの姿」かなと思い(正直、悩ましいところですが)、モノレールに向かった次第です。。

お昼くらいの飛行機のことでしょうか?
なんだか、いろいろ話は上がってますね。
背の高い女性はパーカをかぶっていたとか、
3人目の女性はおさげだったとか・・・。

気にしないフリはさすが紳士です!!
やはり、ちょっと、もったいない気もしちゃうんですよね。。
僕は経験ないけど・・・。

でも、その状況ではそうせざるを得ないような・・。
ほんと、悩ましい。。。
東京在住の方がうらやましい。。。

貴重な情報ありがとうございました。

きっと良いことありますね!!


2012.04.09(Mon) 00:31 | URL | EDIT

sugamo #-

遭遇

どうやら、小生が遭遇したのは本人達だったんですね。
つまり、わずが数メートルの距離でK嬢を見ることができたということですね。

今思うことは、声を掛けるとか、じーと見るとか、しなくて良かったなと。声援はライブ会場でですよね。

2012.04.09(Mon) 08:53 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん!

> どうやら、小生が遭遇したのは本人達だったんですね。
> つまり、わずが数メートルの距離でK嬢を見ることができたということですね。

どうやらそのようです♪
うらやましい限りです!!
ステージ上とは違った彼女達が目の前を~~(・・?))(((;・・)?

それは一瞬わけわからんなりますよ。。


> 今思うことは、声を掛けるとか、じーと見るとか、しなくて良かったなと。声援はライブ会場でですよね。

そうですね!
見て見ぬ振りも不自然ですが、
ライブ帰りの疲れている状態だし、
移動中はそっとしてあげたいですね。
そっと見送るだけでも幸せな感じですもんね♪

で、僕がその場にいたら・・・どうなんだろ!?

紳士でありたいものですww

2012.04.10(Tue) 22:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

まとめtyaiました【ついにご当地!愛媛県武道館!!】

あと2日後に迫った愛媛公演!!これまで会場下見の1回しか記事にしてないということに気が付きwwすこしまとめ的にあげてみます。・会場アクセス・集合場所・夜間演習(

2012.05.13(Sun) 10:39 | まとめwoネタ速neo

PageTop↑

プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR