11周年ラジオキャンペーン(名古屋あ~ちゃん篇)

2016.10.05(Wed) | EDIT


2016.9.21の12回目のメジャデビュー記念日
Perfumeの3人が、それぞれバラバラにCE ツアードームエディションの地、大阪、名古屋、福岡に11周年ラジオキャンペーンに出掛けました。

そのときの記録その2です(行ってません)




2回目はあ~ちゃん篇

さあ、3回目(3人目)までたどり着くんでしょうかw

あ~ちゃんは、名古屋に最も近い存在ですね。
母方筋のお住まいありますものね。

あ~ちゃんの生出演は次の三つ


■9/21(水) 14:00~17:00
ZIP-FM「SMILE HEART BEAT」※あ~ちゃん出演

■9/21(水) 17:00~19:00
ZIP-FM「BEATNIK JUNCTION」※あ~ちゃん出演

■9/21(水) 19:00~20:50
ZIP-FM「FABULOS RIDE」※あ~ちゃん出演


それでは、時系列で自分的なポイントを~


■「SMILE HEART BEAT」

自己紹介は、
あ「Perfumeのあ~ちゃんです」

ラジオもピンでやってることもあって、のっちさんよりは自然ですね笑

「今ハマってるものは?」という、超定番な古典的質問に、、

あ「パンケーキ会してます。高校の同級生で集まって、作って食べる!」

パンケーキ部は4人らしく、あ~ちゃんの都合で日程が決まってることから?部長格はあ~ちゃんらしいとのこと。

こういう私生活っぽい話題を引き出す質問いいですね←


続いてのっちの話に。

のっちはお財布の中に薬とか鍵とか入れてるらしく、
ある時、薬が爆発?して、財布が何故か魚臭くなったらしい笑
でも、のっちさんは、今年が大殺界だからといって、財布を買おうとせず、リュックのポケットを財布がわりに…
見かねたあ~ちゃんが同じ財布を買ってプレゼントしたという話でした。

あ「物は大事にする子なんだけどね」



そういえば、以前(たぶん2007年2月8日 のYahoo!ライブトーク)

のっちはどんな匂いがするのかという問いに対して…

あ「のっちは薬みたいな匂いです。ツーンとする」
の「(ハア?という顔)」

こんなくだりがあったそうですが、
今度はほんとに薬爆発(破裂)してるのに、魚くさいてw




あと、最近の私服や衣装について、
着てて気持ちのいいもの、楽なものを着るようになったと。

CEドームエディションの衣装の感想にも触れ、
すごくかわいい。
着心地もよくて、動きやすい水着みたいな生地(伸縮性の高い生地)で…



■「BEATNIK JUNCTION」

ここでは、質問に答えるコーナーが。


Q. こう見えても、私○○じゃけん。

A.あ「こう見えても私掃除が好きじゃけん」

(ファンなら納得の答えですが、一般には掃除とかしなさそうなんかな?)

どうやら、コロコロ(粘着テープのローラーのやつ)を掃除する対象の素材によって変えてるということで、
何種類ももってるそう。

3人ともA型で几帳面なので…(3人とも?)


Q. 最近、あ~ちゃんが嬉しかったことは?

A.アメリカツアーで、NY で市場をやってて、ゆかちゃんが早起きして行ったそうで、
小さい桃(ネクタリン)を買ってきてくれて、そのときのゆかちゃんの言葉が、
ゆ「あ~ちゃんが(この桃)好きだなって思って」

あ「ゆかちゃん、市場で思い出してくれて…
4日くらい一緒に(食べずに)桃持ったままで、
ツアー終わって、すぐ楽屋戻って桃食べました!
ゆかちゃんの気持ちがうれしくて、ご褒美だと思って最後に食べようと思って。
ほんと嬉しかった!」


↑これですね~!


Q. 3人で活動していく上で、大切にしていること。

A.あ「楽しいと思うことをする!自分達が楽しめないと、お客さんにも伝わらない。」



■「FABULOS RIDE」

あ「名古屋行きのスタッフだけ偉い人がいなくて、伸び伸びやってます」

名古屋のプロモーションに来たスタッフ含めて、5人をひつまぶし5(ファイブ)と名付けてるそう。
(終わったらひつまぶしを食べて帰る!)


さらに、質問で、

Q. 今後やりたいこと、今年中にやりたいことは?

A.あ「本がいっぱいあって、引っ越したときに段ボールに入れたまま、テレビの横に置いてて…それを荷ほどきせんといかんと思ってます」

肝心の中身は、、アイドルやお花の写真集ということで、
ときめくという気持ち、ワクワクする気持ちが大事。
お花見てるとこんな衣装着たいなとか、この黄色と水色は反対色で…照明の勉強になったり、
アイドルの写真集はかわいいから、いろいろと勉強になるそうです。



と、ざっくりこんな感じなのですが、
あ~ちゃんの出演なのに、一番の新ネタで衝撃なのがのっちの財布爆発事件という…

一方、ゆかちゃんの桃の話は感動的でしたね。

それぞれのメンバー同士の思いやりが垣間見えたエピソードでした!!







関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR