11周年ラジオキャンペーン(大阪かしゆか篇)

2016.10.10(Mon) | EDIT


2016.9.21の12回目のメジャデビュー記念日
Perfumeの3人が、それぞれバラバラにCE ツアードームエディションの地、大阪、名古屋、福岡に11周年ラジオキャンペーンに出掛けました。

そのときの記録その3です(行ってません)




3回目はラストゆかちゃん篇

自分でも信じられないけど、
3回目(3人目)までたどり着きましたw

まあ、ただただ、ニヤニヤしながらラジオ聴いてメモってるだけなんですけどね…(・・;)


Perfumeのラジオとしては、2013年10月にアルバムLEVEL3のプロモかなにかで、
梅田の空中庭園でのPerfume公開録音して以来…
かしゆか初めての単身大阪です!

ということですが、
生放送としては、
一番出演が少なかったですね。

昼間に途方もない収録数のラジオこなしてましたが…

ゆ「公開録音は、お客さんたくさんで、ただただ、汗をかきました」


↓各番組のパーソナリティーの人と





生放送は、1本↓

■9/21(水) 21:00~23:48
FM802「ROCK KIDS 802」※かしゆか出演

あの、3人のLINE LIVE よりも後の生放送です。


さて、本編を



Q. メジャーデビューした日のことを覚えてる?

かしゆか
「インストアイベントやってた?」
と、メンバー2人に確認することもできず…

→結果、スタッフ「やってない…」

というか、仕事自体やってなくて、
オフだったのをまったく覚えてなかったゆかちゃんでした。。


さらに、広島カープ25年ぶりの優勝の瞬間をご覧に…
ゆ「なってません!!」

ゆ「人と会う用事が入っていて…」

ほぼほぼ知らないのはわかっているけども、
なゆとなくカープより優先されるその「人」羨ましいぞ!!(違


そんな、カープ優勝を記念して、
かなり強引ですが、
かしゆかに質問千本ノック!!(実際は11質問)

パフュロクの質問ドロップ!(現、質問Pick Me Up )みたいなやつですかね?


DJ さんが「かしゆか勝負じゃ!」
と言ったら、ゆかちゃんが(一言を)反応してから質問を投げかけ、ゆかちゃんが答えて打ち返すというもの…

ところが、、このゆかちゃんの「一言」の破壊力を見せつけられるだけで、
何の質問したのか頭に入ってこないw

ということで、すいません…で終わらせてもいいんです。
ただ、ゆかちゃんの近況満載ということで、しっかりと鬼リピして、内容を把握したので、ただメモります。

それでは、ゆかちゃんの一言→質問→答えというサイクルでお届けします。。

ゆかちゃんの声を活字で表現しきれないところがくやしいですが、
脳内再生よろしく!(のっち)



「かしゆか勝負じゃ!」


ゆ「わっ!」
Q.「春と秋はどっちがすき?」
ゆ「秋」


ゆ「はいっ!」
Q.「最近ハマってることは?」
ゆ「ゲーム・オブ・スローンズ」
(海外ドラマですね)


ゆ「うきゃっ!」
Q. 「好きな調味料は?」
ゆ「ぽん酢」
(めんつゆも同じくらいに好き。ちょっと酸っぱいのが好き)


ゆ「はーっ!」
Q. 「今日は何時に起きた?」
ゆ「今日は6時」


ゆ「ひゃっ!」
Q. 「広島で一番好きな場所は」
ゆ「えーっ?…パルコ前…」
(思い浮かばなかった様子笑)


ゆ「きゃっ!」
Q. 「飼い猫リヨンの名前の由来は?」
ゆ「フランス語の響き」
(由来はフランスの都市名で、理由は響きがいいからってことですね)


ゆ「ぴーっ!」←
Q. 「この秋注目のグルメは?」
ゆ「相変わらず秋はスイートポテト」


ゆ「はいっ!」
Q. 今まで行ったことのある国で、一番印象に残ってる国は?
ゆ「パリ!フランス」
(街並みに感動して。街灯が歩く人のためというより、建物のライトアップみたい。パリの街では、洋服、雑貨、屋台のクレープを堪能)


ゆ「たーっ!」
Q. 「自分を食べ物に例えると?」
ゆ「白ごはん」


ゆ「はいっ!」
Q. 「自分を動物に例えると?」
ゆ「猫」


ゆ「じゃー!」?
Q. 「一番好きな関西弁を叫べ~」
ゆ「めっちゃ好っきゃねん!(言い方)合ってる?」
(関西弁とともに確認するゆかちゃんがたまりません)



さて、ゆかちゃんのいろいろわかったでしょうか。
ゆかちゃんの発する一言が、声がかわいいということを、改めて身にしみた時間でしかなかったですね…(*´д`*)

大阪に来て、セーブした結果、たこ焼き1パック半食べたゆかちゃん

老舗の喫茶店はコーヒーフロートがあるから好きなゆかちゃん


ドームエディションでは、グレードアップし、印象が変わること間違いなしで、
そろそろリハが始まるそう(9/21現在)

リハは最後のほうの通しでら最長12時間とかやるらしいことも話しておりました(普段でも6時間とか)



そんな京セラドーム初日

自分も少し前に行けることが決まったので、
急きょ、チケとか交通手段の手配をしております。

ホテルは?

そんなそんな、前後仕事なので日帰りです…久しぶりの拘束バスで(夜行)

滞在時間ほぼないですが、
見かけましたら、よろしくお願いします。
いいライブを!






関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR