のっち28歳の目標(パフュロク160919より)

2016.09.20(Tue) | EDIT

Perfume LOCKS 恒例の○歳の目標

今回はもちろんのっちさん28歳の目標です。

と、これを書いてる時にはすでに、誕生日を迎えられたのっちさん

お誕生日おめでとうございます!

(8分前に見事に寝落ちた人より…)


いや~ほんと、のっち好きだー。大好きだ~!(突然)
なんとも形容しがたいこの魅力ね。
まだまだ底が見えそうにありません

ここを話し出すとキモチワリュク長くなるので、
バッサリカットして。。



28歳を研究する前に、
「質問に英語だけで答える、シツモン イングリッシュが出来るか?を研究せよ!」
での、のっちさんをまとめると…

のっち「I don’t use…ヒヤケド~メ。」「だって、外出ないもん!(笑)」

のっち「Oh!ユカサ~ン!」

のっち「私?Uh…マッチャ。」

のっち「So many だから(笑)」

のっち「(あ~ちゃんのポーズを見て)ソレハ、ナンテイウンデスカ?」


英語でも面白いのっち…
いや、ほぼほぼ、英語やないw



そんな素敵なのっちさんも、もう28歳
世間ではアラサーを意識する年頃かもしれませんが、
自分的にはほんと脂ののったという、素敵な年齢だと思います。
勝負はこれからですよ(何の)





ここから、コピペノーカットでお送りします…



のっち「いや~、1年早かったな。」

かしゆか「ちなみに去年は『好きな人に好きって伝えるパート2』という目標を書いてました。一昨年がパート1だった。」

のっち「伝えられたかな?」

あ~ちゃん「…それは、あんたしか分からんわ(笑)」

かしゆか「『伝えてたよ~』とは言い難い(笑)」

のっち「どうだったかな~(笑)」

かしゆか「まさか、この次にパート3が来るとか?」

あ~ちゃん「パート3ということは、ステップアップした何かを見せてくれにゃな。」

かしゆか「かなり内容が濃くなっていかんとって所はありますよね。」


のっち「平仮名で書くね。」



かしゆか「何か漢字をやめたそうです(笑)」

のっち「英語も出来なきゃ、漢字も出来ねえ!(笑)…はい、書けました!」




『ささげる』

のっち「去年、一昨年の目標が、100%出来たとは言えないですけど、パート3にいくんじゃなくて、今年、日本のツアーと北米ツアーと回って、すごいやりがいを感じたじゃん。すごい幸せな時間もあったし、悔しかったりとか『もっと出来たのに。』とか、もっと時間を費やせばもっともっと行きたい場所まで行けるんじゃないかみたいなのをすごく思って。2週間、北米ツアー行ってる間にいろんな気持ちになって、やりがいを感じたその気持ちを持続させて、今年1年Perfumeというもの、Perfumeの作品に捧げたいなって思った。何かを出来る内に、後悔ないように頑張りたいなと思って。いろいろ悔しいこともあったけど、やっぱり楽しかったから、もっともっと楽しくなるだろうと。捧げることによってね。という期待を込めて、『ささげる』にしました。」

あ~ちゃん「最高です。ツアー最後終わった時に、3人でいる時にのっちが『楽しかった!』って言ってくれたの。すごい嬉しかった。だから、一緒に頑張ろうね。」

のっち「はい!お願いします。」

2人「おめでとう!」

のっち「ありがとう!」





の「今年1年Perfumeというもの、Perfumeの作品に捧げたいなって思った。何かを出来る内に、後悔ないように頑張りたいなと思って。」

大事なことなので、2回コピペ書きました!

プライベートもなにもかも、Perfumeとその作品に捧げるくらいの勢いなのかな…

ニューヨーク滞在中の某インタビューでも、
「(結婚は)まだまだ先になりそうですね」と言ってたしなぁ。
→サンスポインタビュー


のっちさんは、Perfume自身としても、Perfumeファンとしても、Perfumeにもう十分くらい捧げてきたと思います。

それが今、気持ちを新たに、目標として設定したという強い想い

「何かをできるうちに、後悔ないように」という言葉から、
その、「うち」がいつまでなのか、
「後悔」をするしかない、つまり、過ぎ去ってしまう何かがあるのかと感じたり。

すべてのものは有限だから
いつか失ってしまうのがこわいものほど美しいから

(と思ってた直後の、BGM がまさにそれとはw)


ただ、寂しいと感じるよりも
頼もしいと思いたいですね!

いや、ほんとのっちさん頼もしい!!


大人のっち…コメントがかわいすぎるわw



そして、お誕生日おめでとう!!









関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR