CEツアーNY2日目とMSG への想い

2016.09.26(Mon) | EDIT







帰国後のパフュロクでの感想から


あ~ちゃん「やっぱり、一筋縄ではいかんのじゃなっていうのは、今回アメリカをちゃんと回って思った。前回は初めて行かせてもらって、待っててくれた人が一生懸命集結して来てくれた1回目。で、2回目ってすごい大事で、どれくらい来てくれるかなってすごい不安だったけど、1日は満員御礼なんだけど、2日目はやっぱりバラバラっとしてて、お客さんがあんまり入ってくれなかったのね。でもそれは、やっぱり一筋縄じゃいかん。それはそうだと。日本で自分たちがZeppを埋めるまでどれほど大変だったかって、そりゃそうだよなと思って。でもここで諦めたら、せっかく一生懸命みんなで決めて行ってるのに、みんな言葉も通じんのに頑張っていろんな物繋げてもらって、ステージやってくれたわけだし、これは頑張らにゃなって思った。だから、うぬぼれずに頑張りたい。嬉しいこともたくさんあったし、厳しいこともたくさんあったし。でも、嬉しいことたくさんあったね。だから、頑張るよ!じゃけん、みんなも応援してね!(後略)



あ~ちゃん、自ら、NY 2日目は埋まらんかったということを、話しました。
sold out しなかったらしいことは遠征組から、なんとなく聞いていましたが、(もちろんガラガラというわけではない)

それを日本の番組で、自ら発信する潔さとその背景にある覚悟も感じました。

言わないことも、いったん忘れることもできるかもしれないけれど、
あえてその課題を真正面からとらえて、誠実に、乗り越えようとする気持ち。

ここをうやむやにしては、ぶち上げた「MSG 2DAYS」は夢のまた夢で終わってしまう。
箱は押さえて、ライブをやれたという事実は残っても、
中身はとうてい満足のいくものでもなければ、誇れるものでもなくなってしまうだろう。

目指すところはそこではないという意識がしっかりしている、それゆえの、発言なのかなと。



3人がわちゃわちゃしてるのを、見てるだけで、それだけで自分は幸せな気持ちになれる。

ただ、崖っぷちで挑んでいる3人が輝いてるのもまた、真実。

見たこともない世界を、拓いてくれる高揚感。

MSG →グラミー賞→火星でライb…(ry

応援して、ついていくのみです。





です!




関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR