聖地広島から帰還!(一昨日)

2012.04.03(Tue) | EDIT


無事に!?
広島より帰ってまいりました。。
ちょっと帰りがやばかったですがなんとか。。
遠征先としては身近な隣県広島ですが、
最終高速バスが19:15というのは、ちょっと・・・。

謎の2日目15時開演というのは謎のままで終わりましたがw
おかげで余韻を引きずり倒したまま帰路につきました。


ところで・・・

困りました!!
大阪2Daysと広島2Daysから帰って、
どこから手をつければいいかわかりません!!
短期間に充実しすぎです。


しかも今週末には愛媛公演が控えていて、
うれしい悲鳴ですv(≧∇≦)v

とりあえず、お疲れ様!
激戦地広島!!
感動の地グリーンアリーナ!!

Hirosima syugo-1
2日目:いつものメンバーがちらほら

Hiroshima syugo-2
1日目:オフ会参加者・・・これでも一部!!


今後は、たぶん時系列でレポしていくと思います。
次は大阪1日目からかなー。
たぶんww










Perfume 3rd Tour 「JPN」(全国13ヵ所21公演)


終了■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
終了■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
終了■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
終了■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
終了■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
終了■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
終了■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■04/1(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
参戦予定■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30






関連記事

コメント

ナンコー #-

本当に「この野郎!」・・・

「大塚のボンカレー」略して「お疲れ~!」〔笑〕

広島の2日間はいい意味でやられたね~!
こっちは2日間ともありがたいことに「神席」だったので、通常の「1.9倍」増しの壊れ具合で楽しんでました。終わって間もないのに、もう禁断症状が・・・〔笑〕。
次はさ~くんの地元松山ということで、隊長を差し置いて壊れてください〔笑〕。

※ちなみに!その日僕は「ヤスタカ」の方にツアーの経過を報告しておくので・・・〔って何で上から!? 笑〕。

2012.04.03(Tue) 08:09 | URL | EDIT

チョコ・ワンルーム #InnHFb..

乙です!

2日間お疲れ様でした!

夜間演習はテンションあがりすぎて、今日になって筋肉痛が・・・。
武道館は残念ながら行けなさそうですが、タオルとか買い忘れたので会場には行きます。

2012.04.03(Tue) 15:38 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!!

> 「大塚のボンカレー」略して「お疲れ~!」〔笑〕

ああ、壊れちゃってますね。

> 広島の2日間はいい意味でやられたね~!
> こっちは2日間ともありがたいことに「神席」だったので、通常の「1.9倍」増しの壊れ具合で楽しんでました。終わって間もないのに、もう禁断症状が・・・〔笑〕。

だから、席変わりますって言ったのに。。
ますます禁断症状が激しくなりますよ。
あんな近くまで行ったらw


> 次はさ~くんの地元松山ということで、隊長を差し置いて壊れてください〔笑〕。

壊れたいのは山々ですが・・・
幹事とか・・・案内とか・・
まあ、そんなのいっかー(〃^∇^)o_彡

> ※ちなみに!その日僕は「ヤスタカ」の方にツアーの経過を報告しておくので・・・〔って何で上から!? 笑〕。

金沢でしたっけ!?
いつもどこかに行っている印象しかないんですが( ̄ー ̄;
ちゃんと仕事してくださいねww

では、次は東京でv(≧∇≦)v

2012.04.03(Tue) 22:18 | URL | EDIT

ねっち #-

ハードスケジュール

大阪~広島の過密日程が終わった次の週には愛媛とかなりの充実っぷり、羨ましいです。
僕は広島2daysのみ参戦ですがそれでも情報整理が追いついていない状態です(;^_^A
参戦&オフ会で、くれぐれも身体が悲鳴をあげないようにお気を付けくださいw

2012.04.03(Tue) 22:19 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

チョコさん!!

> 2日間お疲れ様でした!

いやいや、こちらこそありがとうございました。
名刺代わりに貴重なものを見せていただいて。。


> 夜間演習はテンションあがりすぎて、今日になって筋肉痛が・・・。
> 武道館は残念ながら行けなさそうですが、タオルとか買い忘れたので会場には行きます。

夜間演習遅くまで大丈夫でした?
無理しすぎないように長ーく応援していきましょうね!!
まあ、若いから大丈夫か≧(´▽`)

武道館、何曜日かわからないけど、必ず行きますよ!!
またそのときに!!

2012.04.03(Tue) 22:21 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ねっちさん!!

> 大阪~広島の過密日程が終わった次の週には愛媛とかなりの充実っぷり、羨ましいです。
> 僕は広島2daysのみ参戦ですがそれでも情報整理が追いついていない状態です(;^_^A
> 参戦&オフ会で、くれぐれも身体が悲鳴をあげないようにお気を付けくださいw

広島ではありがとうございました!!
福岡での記憶も鮮明に甦りました♪

広島はやはり聖地でした。
何もかも。
同じことでも違って見えて。。

ツアーで連戦していても、
ほんと、毎回新たな違った感動を覚えます。。
まったく飽きることなく!!

体も気力も充実しています!
ただ、ツアーが終わることはあまり考えたくなかったりして(^▽^;)
それだけが心配ですかねぇ。。。

愛媛ではまったり気分でリラックスしていきたいです。。

2012.04.03(Tue) 23:25 | URL | EDIT

ま~さん #-

広島JPNお疲れ様でした!

ナ○コーさんブログからやって来ました(笑)

やはり広島の凱旋ライブって事もあって、3人組も我等パヒュヲタも、いつもとは違う独特な雰囲気でしたね~!
ヲフ会もおかげ様で楽しかったな~(≧∇≦)♪
私のいつもの同伴者(ナ○コーさん)が広島でとんでもない神席を用意するもんだから、神奈川に戻ってからも翌日は仕事にならんかったでつ(爆)
次の愛媛は私はお留守番組ですが(泣)さ~くんの地元ですので、箱も小さいと聞いてますし、楽しんではっちゃけて下さい(笑)
それではBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!でまたお会いしましょう~☆



2012.04.04(Wed) 14:31 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ま~さん!!

ご訪問&コメありがとうございます~☆

> ナ○コーさんブログからやって来ました(笑)
> やはり広島の凱旋ライブって事もあって、3人組も我等パヒュヲタも、いつもとは違う独特な雰囲気でしたね~!
> ヲフ会もおかげ様で楽しかったな~(≧∇≦)♪
> 私のいつもの同伴者(ナ○コーさん)が広島でとんでもない神席を用意するもんだから、神奈川に戻ってからも翌日は仕事にならんかったでつ(爆)

いやー広島のライブも熱かったですね。
席もとんでもなかったしw
でも、すぐ禁断症状がww
すぐ次のライブも行きたい~ってなりますよね。。
仙台裏山です!!


> 次の愛媛は私はお留守番組ですが(泣)さ~くんの地元ですので、箱も小さいと聞いてますし、楽しんではっちゃけて下さい(笑)
> それではBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!でまたお会いしましょう~☆

そうそう、愛媛県武道館は、我が地元ですので、
広島に負けず劣らずで熱いライブをやってきます!!

東京で三たびお会いしましょうぞv(≧∇≦)v
で、武道館最終日のチケよろ~ww

2012.04.04(Wed) 22:09 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR