福井公演開幕、つまりは徳島公演まで1週間!

2016.05.29(Sun) | EDIT


仙台、静岡に続いて、

この土日はサンドーム福井でCEツアー開催中。

サンドーム福井がなにやら物々しい建物なのは見聞きしましたが、皆さん無事にたどり着き、公演に臨まれましたでしょうか?



東南アジアの遺跡のようですね…
田んぼに守られた要害。。
ちょっと、これだけで、行きたすぎる。

福井は半年前に仕事で行ったのと、学生時代に貧乏旅行をしたので、2回行ったんですが、、
なんで、肝心の今、自分は福井にいないのかなぁ…ヽ(;▽;)ノ




↑半年前
仕事だけど、やっぱり福井といえばダイナソ~(恐竜博物館には行けませんでした、仕事なので…)


そして、今、福井といえば、
ちはやふるの綿谷新のふるさと(芦原市)ですね。
下の句では、福井が舞台の中心のひとつに。
新のゆかドン(正確には河原地面ドン)には、ドキドキしました~←

実はどうでもいい話だけど、
四半世紀ぶりに眼鏡を作りまして。
新コスができるようになりました!(いや、眼鏡してるだけです)



念のために言うと、机くんコスではありません!!(眼鏡はそっちタイプではありません)


いやまてよ、机くんコスもいい気がする…


と、のっちさんも言ってることだし…

あと、P.T.A. コーナーのメガネ~で反応できる利点がある!!
(そのかわりコンタクトでは反応しづらい)
(さらにジャンプで飛んでいく可能性あり)


話がそれたので、本題に戻します…


ところで、
福井公演を迎えたということは、
次の徳島公演まで、1週間を切ったということ。

週間天気予報が出るくらい、もう目の前ですよ。
その天気は曇/晴の20パーセントとか。
絶好のライブ日和っぽいです!

会場のアスティには入り口以外に屋根なんてないですからね。。
おかげで会場前も賑わいそう。


こなそんフェスの様子

こう見ると、アスティもなんだか城壁っぽい…


そして、実は公演2週間前にP.T.A. 先行で唯一当たったチケットも届いてました。


2DAYSなので、2通に分けて1枚ずつ…

中身のデザインはネタバレ?になるかもだから、非公開でw

チケットが届くといっそう現実味を帯びてきますね。


さらには、アスマートで発注したグッズもタイミングよく届きました。

パンフを見ながら、ツアーTシャツとガムテープを試着して、テンションも上がります。

ツアーTはMでジャストサイズでした。
自分の体格わかる人は参考までに。
Lと迷いましたが、やっぱり作りはやや大きめ。


さて、あとは、、

休みを取るだけだっ(๑•̀ㅂ•́)و✧





関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR