いよいよCEツアー初参戦~徳島へ~

2016.06.03(Fri) | EDIT



界隈が静岡エコパ2日目に沸いていた5/22(日)
ひっそりと愛媛に届いた徳島2DAYSのチケ

ここで、1回スイッチが入ってw
グッズの整理やら当日の参戦スタイルやらいろいろ考えて、また寝かせて…

寝かせすぎて、準備がなにからなにまで前日になってしまいましたいつものように!

いよいよ、明日、地元(四国エリア)徳島2DAYSから、自身のCE ツアーが始まります。
ここまで、ネタバレなし!笑


チケットをはじめ、忘れ物はないように。スマホとエアコンのリモコンを間違わないように。。

ライブ持ち物チェックリストで確認を!


※実際に使ってるやつ

【ライブ装備】
□ ライブチケット、PTA会員証
□ Tシャツ(ツアー、フェス、LSG等、着替え用も)
□ タオル、リストバンド
□Perfumeトート
□ 時計、メモ帳、筆記具(ライブレポ記録用)
□ 名刺、名札ストラップ
□ 非常食(氷結、ピュレグミ、チョコラBB)
□ パフュ友さんへのお土産
□ オフ会のときのネタ
□ 楽しむ気持ち、妥協しない心

【旅支度】
□ 旅行用カバン、小分けカバン、エコバック
□ 下着、靴下、圧縮袋 
□ コンタクトセット(予備の黒ぶちメガネ)
□ 歯ブラシセット
□ 電気カミソリ
□ 洗顔、日焼け止め、整髪料
□ ウェットティッシュ、デオドラント
□ 目薬、内服薬(頭痛、胃痛)
□ サイフ(現金+カード)
□ バス、電車等の交通チケット、地図など
□ スマホ、モバイル充電器類
□ 音楽聴くやつ(ipodではないw)
□ デジカメ
□ 雨具(晴れ男だから基本いらない…)



徳島には土曜の昼までには到着し、車を宿に停めて、、
できるだけ早く会場に行きたいと思います。


あ、昼食に徳島ラーメンを食べて。
気分は東大(ラーメン)かなぁ

それか、気になるのが徳島ご当地お好み焼き!


徳島駅近くのお好み焼き屋「ニュー白馬」


鳴門金時と豆のお好み焼き



3種盛りチーズとフィッシュカツのお好み焼き




会場入りは、物販が初日は13時(2日目は12時)からなので、それに間に合わせたい気もあります。

5/28のアスマート発注では、さすがにグッズが間に合わなかったw

それでも、CE ツアーのTシャツのアースグレーだけは手に入れたので、
初日はそれを着ていくことになるかなと思います。

なので、現地いかれる方は見つけていただけると喜びます。
ツアーTシャツという会場で最も見つけにくい格好ですのでw

そんでもって、今回のツアーっぽいポーズで写真撮ったりして!


CE サイン



FLASHポーズ


ただ、天気はあいにくのくもりか雨のようで…しかも土日だけ天気悪いとか…
まったく、誰のせいだよ?( ・ε・)←

屋根は少ないので、開場まで本降りにならないことを祈りますね!

せっかく、会場前のわちゃわちゃが、雨で、ぐちゃぐちゃになって避難しなくちゃならないのは、もったいないですから。


そして、夜は現地のパフュ友さん主催の
オフ会にも今回のツアー唯一参加させてもらおうことになっております。
いつも、お世話になってありがとうございます。


徳島、幕張、和歌山と続くツアー、
このblogでももちろんネタバレはしないつもりです。
MC等については、できるだけ記憶と記録ノートにとって、レポしようかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


それでは、参加される方も、今回はそうでない方も、
よい休日を。







関連記事

コメント

ゆぅまる #5XrOZ5hQ

とくしま~(*´ω`*)

待ってました徳島!!
お休み取れて良かったですね♪

チケットを何度も見直したり、
パフュ友さんと連絡取ったり、
ライブって、準備段階も楽しいですよね~(^^)
しっかりばっちり楽しんできて下さい!!
雨雲がアスティとくしま上空に行かない様に、
愛媛から祈りを捧げます(笑)

2016.06.03(Fri) 22:30 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ゆぅまるさん!

コメントありがとうございます!

>待ってました徳島!!
お休み取れて良かったですね♪

ありがとうございます!
土日はなんとかとれました!
ただ、日曜泊まって、朝から帰って仕事場直行です(笑


>チケットを何度も見直したり、
パフュ友さんと連絡取ったり、
ライブって、準備段階も楽しいですよね~(^^)
しっかりばっちり楽しんできて下さい!!

まさに、そのとおりのことをしてました!笑
特にチケットだけはなんとか~
楽しんできたいと思います!
また、ゆっくりと、落ち着いたらレポりますね。


>雨雲がアスティとくしま上空に行かない様に、
愛媛から祈りを捧げます(笑)

雨ライブは慣れてるとはいえ、
アスティは屋根がないので…
遠征組の方々もたいへんなので。。
よろしくおねがいします~☆(*^^*)

2016.06.04(Sat) 07:51 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR