大阪と広島の狭間で・・

2012.03.30(Fri) | EDIT


たちまち、数時間前に大阪2Daysより一時的に帰宅いたしました。
すでに日付は変わり、3/30(金)となっています。

大阪の興奮覚めやらないままに、
広島2Daysに向けて明日の朝出発いたします!!

今回の愛媛(自宅)滞在時間は33時間程度となりそうですw

その間に申し訳テイドの仕事をきっちり終わらせて・・・。



大阪のライブは一言で言えば、観客の盛り上がり方が(私も含めてw)激しかったことww
それにつられてPerfumeもテンションがおかしかったような気がしますw
(さて、カツ丼2杯の再来はあるのかw…?)


そして、オフ会・・・2日間ともやはり朝までコースとなりましたが、
ほぼすべて「Perfumeについて」の話に終始するという、
Perfume成分高め、カロリー高めの充実した時を過ごせましたww

さすが大阪!
なぜにそんなに濃ゆいのだww

いやぁ、ほんとに楽しすぎる。。
こんな飲み会、ツアー中じゃないと体験できないよ。。

と、散々言っておいて
詳細は、広島から帰ってからになるという・・・ww


Osaka120328.jpg









Perfume 3rd Tour 「JPN」(全国13ヵ所21公演)


終了■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
終了■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
終了■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
終了■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
終了■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
終了■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
終了■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦予定■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
参戦予定■04/1(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
参戦予定■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30






関連記事

コメント

ナンコー #-

大阪と広島の狭間は・・・

「岡山」でしょう!?〔KY 笑〕

明日だよ~! しかも、今朝「S.o.L」のMV〔一部〕も流れて「有香溺愛」状態・・・〔笑〕。当日は連れと朝一の飛行機で馳せ参じるので・・・

食べてほしいな~! by有香

※壊れ具合、半端ない!!

2012.03.30(Fri) 07:02 | URL | EDIT

HIROYAN #-

さ~くんさん
こんばんは

大阪ではありがとうございました。
おかげで楽しい大阪Tourでした。

また広島ではよろしくお願いします!

2012.03.30(Fri) 23:33 | URL | EDIT

三式機龍@えひめミカンの国 #RShMWp3I

十数時間後。

広島GAでお会いしましょう!

今度は嫁・子供も一緒ですよ~

2012.03.30(Fri) 23:51 | URL | EDIT

みゆきん #-

大阪いぇーい!!!

楽しかったですね(´∀`)
いろいろと面白かったです
お世話になりましたww
ちゃんと仕事もしてくださいね!
ちゃんと寝て仕事もしてみかんも食べて、広島も元気に行ってらっしゃい~ヽ(;∇;)ノ

2012.03.31(Sat) 00:44 | URL | EDIT

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

(≧∇≦)

連戦お疲れ様です(^▽^*)
いやぁ。大阪かなり盛り上がったようですね♪
広島でも盛り上がっちゃって下さい(≧∇≦)
(言われなくても盛り上がるってね。笑)
気をつけて、逝ってらっしゃ~い♪

2012.03.31(Sat) 06:52 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

ナンコーさん♪

おはよーございます
広島二日目の朝ですw

> 「岡山」でしょう!?〔KY 笑〕

上手いこといいますねー!
でも、KY なので、スルーですwww

> 明日だよ~! しかも、今朝「S.o.L」のMV〔一部〕も流れて「有香溺愛」状態・・・〔笑〕。
当日は連れと朝一の飛行機で馳せ参じるので・
> 食べてほしいな~! by有香
> ※壊れ具合、半端ない!!

その壊れ具合、広島一日目に見せていただきましたが、
いやー壊れてましたねーw
でも、あれでいつも通りなんですよね (*´∇`*)

あれ以上壊れると危ないので、
席代わりますよww

今日もガンガンにやっちゃいましょう!!

2012.04.01(Sun) 09:49 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

HIROYANさん♪

> さ~くんさん
> こんばんは

おお~っご訪問ありがとうございます♪
返信おそくなり、すいませんー。


> 大阪ではありがとうございました。
> おかげで楽しい大阪Tourでした。

あっという間の時間で充分お話しもできなかったのが、
心残りです。。
楽しい時間はあっという間ですね♪

> また広島ではよろしくお願いします!

昨日になっちゃいましたが、
ありがとうございました!!
広島もさらに上回るパフォーマンス見せてくれましたね♪

つきのライブでもよろしくお願いします(^^)v


2012.04.01(Sun) 09:55 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

三式さん♪

返信たいへん遅くなりましたm(__)mすみません!!
広島ではありがとうございます!!
人がいすぎてバタバタしてしまっていて、
すいませんでした。。

ご家族とはほとんどお話しもできなかったですが、
愛媛でまたゆっくりと…
できるかな…
愛媛も濃いそうです(^o^;)

それにしても、広島公演すばらしかったですね!!
スタンドの上の方にいましたが、
あの舞台とアリーナとの空間は、
それだけで感動でした!!

愛媛でもよろしくお願いします(^^)v

2012.04.02(Mon) 14:46 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

みゆきーん!!さん♪

返信遅くなってすみませぬm(__)m


> 楽しかったですね(´∀`)
> いろいろと面白かったです
> お世話になりましたww

大阪楽しかったです!!
ライブのMC 最高でした(^q^)
オフ会は、連日のオールで濃くて最高!!
もう、みんなが楽しいよ♪

> ちゃんと仕事もしてくださいね!
> ちゃんと寝て仕事もしてみかんも食べて、
広島も元気に行ってらっしゃい~ヽ(;∇;)ノ

はい(^^;)ちゃんと仕事します!!
体調管理も万全にして、みかんw食べて、
広島いってきまーす!!


広島行ってきましたー♪ヽ(´▽`)/



2012.04.02(Mon) 14:58 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

Tammyさん♪

返信おそくなりましたm(__)mすいません!!


> 連戦お疲れ様です(^▽^*)
> いやぁ。大阪かなり盛り上がったようですね♪
> 広島でも盛り上がっちゃって下さい(≧∇≦)
> (言われなくても盛り上がるってね。笑)
> 気をつけて、逝ってらっしゃ~い♪

昨夜連戦が、いったん終わりましたー
6日間で4日間ライブという夢のような日々でした☆

大阪のMC の楽しさ!オフ会の濃密さ!!
広島のグリアリの感動☆
飲み屋貸しきり100名以上のカオスな世界(//∇//)

いろいろ何か壊れた!!ところがありましたが、
今日は泣く泣く社会復帰です(T_T)

次のライブ会場ではともに壊れましょうぞ♪




2012.04.02(Mon) 15:08 | URL | EDIT

かほリン #-

お疲れ様でした!

無事広島から戻られたようで良かったです。
大阪ではお会いできて嬉しかったです(^_^)♪
オフ会2日目の後お気遣い頂いてありがとうございました。

またいずれ何処ぞの会場でお会いするかと思いますが、その時は相手してやって下さい(笑)よろしくお願いいたします(^o^)/☆

2012.04.02(Mon) 20:02 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

かほリンさん!

> 無事広島から戻られたようで良かったです。
> 大阪ではお会いできて嬉しかったです(^_^)♪
> オフ会2日目の後お気遣い頂いてありがとうございました。

こんばんはー。
ご訪問ありがとうございます!!
福岡以来でしたよねー♪

ライブ会場やオフ会で久しぶりに再開すると、
それだけで無性にうれしいんですよね。。

今回のツアーでそれをはじめて経験しました!!
みんなPerfumeが好きで、それぞれに熱い方ばかりで♪

またいずれ何処ぞの会場でお会いするかと思いますが、その時は相手してやって下さい(笑)よろしくお願いいたします(^o^)/☆

また次の会場がどこになるのか・・・♪
そんな楽しみを持ちながらまわっていけるのも、
ツアーという長丁場だからこそですね!!

こんな時間がずっと続いていけばいいのにね・・。


2012.04.02(Mon) 22:53 | URL | EDIT

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

最高ですね♪

お疲れさまでしたヽ(=´▽`=)ノ
広島も最高の2日間だったようですね♪
次はいよいよ愛媛ですね。愛媛のファン魂見せちゃって下さい(*゚□゚)/ (笑)

私の次回参戦は武道館(5/8・9)と沖縄(5/26)です。
福岡からかなり開いちゃいましたが、なんとも贅沢な追加公演巡り♪
もう壊れまくる準備はできてます(爆) (もう既に壊れてますケド。笑)
武道館はパフュライブ初参戦の友人と共に参ります。

またお会いできる日を楽しみにしております(≧∇≦)ノ

2012.04.03(Tue) 01:30 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Tammyさん!!

> お疲れさまでしたヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございましたー!


> 広島も最高の2日間だったようですね♪

そうですね!やはり地元の広島!
いまのPerfumeの原点を培った土地ですから。。
グリーンアリーナがあんなにも3人にとって大きな存在だったとは・・。
改めて、その歴史に触れた気がしました。。


> 次はいよいよ愛媛ですね。愛媛のファン魂見せちゃって下さい(*゚□゚)/ (笑)

もちろんですとも!(^^)♪
愛媛にまた来たい!!
愛媛大好き!!
さ~くんだいすk・・・となるように(^▽^;)


> 私の次回参戦は武道館(5/8・9)と沖縄(5/26)です。
> 福岡からかなり開いちゃいましたが、なんとも贅沢な追加公演巡り♪
> もう壊れまくる準備はできてます(爆) (もう既に壊れてますケド。笑)
> 武道館はパフュライブ初参戦の友人と共に参ります。
> またお会いできる日を楽しみにしております(≧∇≦)ノ

そのどこかで必ずやお会いしましょう!!
それまでにレポはすべて書き上げて、
すべての感動を共有できるようにしたいです!!
そして、呑みながら、語り明かしましょう♪




2012.04.03(Tue) 22:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR