FLASHのピアス

2016.05.14(Sat) | EDIT


今回の6thツアーではFLASHのPV 的なコスプレが多いのでしょうね。


百人一首のイメージで、十二単コスしてみたりとかも(ない)

あと、小物もけっこうみなさん凝ってまして、
もしかしたら、棍棒とか持って電車乗ってきたり…
あまり武器的になると、たまに職質受けたりすることになるので、気を付けてくださいねw

で、お手軽な定番小物として、FLASH ならば、
バングルとピアス(イヤリング)があります。

バングルは、こんな感じ…





円形と方形が連続して組み合わさっているようです。

本物はわかりませんが、類似品は探せばあるでしょう(詳しい人に丸投げ)


ちなみに、Relax in the city のPV も同じような感じ…と思ってたら、
こっちは方形+方形でしたね。


(見えにくいですが、細い方のバングル)




ところで、ピアスです。
あ~ちゃんの的には、イヤリングかイヤークリップ。



こちらは、すでにPV着用の本物と思われるものを買われている方もいらっしゃいました。
そこで、ネットで調べてみると…たぶんこれかと


上から、かしゆか、のっち、あ~ちゃん



ブランドはpetite robe noire
恵比寿の直営店のみでの取扱い

これはイヤークリップですが、同デザインでピアスもあります。

恵比寿の店頭購入以外にも、
オンライン購入もできますが…

価格は、18,900円(税込・送料別)

なかなかのお値段ですね…シャレで購入するには、若干斜め上の価格かな…(;´д`)


ところで、ここでやっと気がついたのですが、
このPV で着用しているものと、
その後の雑誌やテレビで着用しているものが、少しデザインが変わってるんですね。
衣装は同じなのに。。


音楽と人


JAPAN COUNT DOWN


比較すると、



着用の番組や雑誌、すべてを確かめてはないので、どういうすみ分けなのかわからないけど、
少なくとも2パターンはあるようで。

雑誌・テレビのものは、どこのデザインかよくわかりません。
どなたか知っていたら、教えてください~。


うーん、自分ならPV のあ~ちゃんモデルがいいかなぁ←




うん、久しぶりに気に入った!!


いや、だから、どうしろと…( ̄▽ ̄;)






関連記事

コメント

ゆぅまる #5XrOZ5hQ

キラキラ〜*\(^o^)/*

わ〜ピアス綺麗ですね\(//∇//)\
MVだと、あまり細かく分からないので
写真をUPして頂けて嬉しいです♪♪
いや、まぁ、買えないですけどね・・

先日、電気屋さんのテレビ売場で
FLASHのMVが流れまして。
知らないお爺ちゃんが見入ってました!
多分『この娘達は格闘家なんか?』
と思ってたハズ(笑)
しばらく二人で鑑賞しました(^^)
やっぱり大画面で見ると迫力あるなぁ♪

2016.05.14(Sat) 23:13 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ゆぅまるさん♪

コメントありがとうございます\(^o^)/

>わ〜ピアス綺麗ですね\(//∇//)\
MVだと、あまり細かく分からないので
写真をUPして頂けて嬉しいです♪♪
いや、まぁ、買えないですけどね・・

画像では分かりにくいですが、特定してくれる方や教えてくれる方がいて助かります←
いや、まぁ、同じく買えないですけどね・・
買っても使えないですけどね・・笑


>先日、電気屋さんのテレビ売場で
FLASHのMVが流れまして。
知らないお爺ちゃんが見入ってました!
多分『この娘達は格闘家なんか?』
と思ってたハズ(笑)
しばらく二人で鑑賞しました(^^)
やっぱり大画面で見ると迫力あるなぁ♪


それは、即席の鑑賞会ができましたね!格闘技に見えますよね~おじいちゃんにも新鮮に映ればいいなぁ
テレビ売り場なら、もしかしてたくさんの画面にたくさんのPerfumeが?
大きさも数もあったら、贅沢でしょうね~
いや、まぁ、買えないですけどね・・笑


2016.05.15(Sun) 17:56 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR