COSMIC EXPLORER ツアーgoods

2016.05.01(Sun) | EDIT


ツアーも秒読み、世間ではGW とやらです。

恒例のツアーグッズも来てました。

5/3ツアー初日に対して、4/23の発表!
10日前の告知でしたね。
ぐるんぐるん、3569あたりから、最近はわりと直前まで発表がない印象です。

そして、だいたい最初の参戦地で、物販の長蛇の列に2時間とか並ぶことになったような記憶が。

3569武道館の時は田安門の外まで続いてほんと長かったので、結局並んでないという…笑


それはさておき、今回のラインナップは!



【1】パンフレット -CREW REPORT- ¥2,000
【2】ロゴT(color:コスモピンク/アースグレー/スペースブルー) size:S / M / L / XL / レディース 各¥3,000 
【3】エンブレムT(color:ホワイト) size:S / M / L / XL / レディース ¥3,000 
【4】使った人だけ分かるタオル ¥1,800
【5】エンブレムトート ¥2,000
【6】コズミックラッチ ¥2,500
【7】エンブレムバッジ ¥500
【8】TOKIMEKIバンド ¥800
【9】四次元ポーチ ¥1,000
【10】おしゃれな靴下“おしゃした”(2足セット) size:メンズ / レディース 各¥1,200
【11】マスキング&ガムテープセット ¥1,200
【12】移動 de Relax Set ¥1,500
【13】Perfume Pan ¥2,000
【14】ブラックホールバスケット ¥2,500




吉田ユニさんデザインとはいきませんでしたね。
あと、季節的にも個人的にもグッズに傘が欲しかったなぁ~


さて、そんなコズミックな14アイテム
どれを買うのかってことです…

ほんとうは、、



と言いたいというのがデフォですけども。。。

アーティストの収入に直結するということもあって、ぜひぜひ貢献したい…



絞ります!笑


まず本命としては、パンフレット!
これはツアーに参加したら(参加しなくても)、必買い、マストバイというやつでしょう。
今回は、宇宙的な制服に身を包んだ3人というコンセプトですね。
世界観も吉田ユニちっくにきてもいいなぁと思ってたら、ここは、どストレイトにコズミックでした。



Tシャツは、もう、どれだけあるのかという感じなんですが、、
会場で買ってすぐ着てる人たちを見てると欲しくなりますよねぇ。
そして、あっという間に人気色と人気?サイズが売り切れるというのも毎回の光景。
今回はスペースブルーのLとかが早いのかな?
自分はたぶんアースグレーのドMにすると思います。



さて、これ以外はどうしようかと。

気になるものと言えば、使った人だけわかるタオル…(名前的に


肌触りで愛媛県産とわかる愛媛県人ですが、そういうことですか?
それとも、 綿100%て書いてるけど、実は素材が未発見の宇宙素材とか…謎

使った人だけわかるので、まあ、使い心地なん…ま、さ、か、香りがPerfumeの3に…(ry


あとは、四次元ポーチという名前のおにぎり入れや…Perfume Panという名の腕が鍛えられるうちわとか、、気になりますね(個人の感想です)




いや、間違っても、このフライパンをライブ中に振り回したりしないように!笑


えっと、
本命は、パンフレット、Tシャツ
対抗は、タオル、トート
大穴は、 Perfume Pan

て感じで、あとは、現場で現物を見てからにしたいと思います



でも…

パンフレット、Tシャツ、エンブレムトート、コズミックラッチ、エンブレムバッジ、TOKIMEKIバンド、四次元ポーチ、おしゃした、マスキング&ガムテープセット、移動 de Relax Set、Perfume Pan、ブラックホールバスケット

あたりも買っちゃうんだろうなぁ

初参戦地は、徳島で車だからなぁ…

荷物積めちゃうんだよなぁ…





関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR