最大の山場が始まる!!

2012.03.27(Tue) | EDIT

もうあと5時間後。

大阪城ホール2Daysに向けて出撃いたします!!

名古屋公演2日目以来のライブです。

いや、実はこれから大阪へ向かうというよりも、
その後に続く、
中2日で広島グリーンアリーナ2Days
さらに中5日で愛媛県武道館と続く長期ロードへの始まりを意味しています。

まあ、僕的にはですが。。


この12日間で5Perfumeライブ ♪♪(*´▽`*)ノ゛

考えただけで・・・wktk♪


しかし、ツアー前は、まさかこんなにライブを梯子するとは思いませんでした。

でも、あのライブを見せられて、いや参加すれば、
いつの間にかそれが当たり前になってしまう中毒性がありますね。

それに急用で行けない人、病気で行けない人・・・
転売目的でなく、チケットが使えなくなって、
空席となる運命ならば、
私が行きます!
いや、行かせてください!!
そんな気持ちです!

という感じで、チケットはほとんど直前に個人的に譲られたものばかりです。
当日開場前で手に入るまで席番号すらわからないものもあったりして・・。
(それはそれですごいが・・。)


まだ初日の出ていない方もいるようなので、
相変わらずツアー内容のネタバレはできませんが、

その周辺の出来事でまた報告したいと思います。

でも、名古屋みたいにMCとかの詳細なレポとかは無理かな・・・。。。
日程的にw

遠征中のブログ更新は名古屋公演の経験上、断念してますが、

戻り次第なんらかの記事は上げようかと思っております。



ちなみに、大阪城ホールの布陣は・・・

大阪城ホール(あくまで予想の配置図ですw)
jyohall.jpg

1日目:図の場所
2日目:・・・・行くまでわからないww

という場所から精一杯ライブしてくる予定であります!!!



行動自体は、城ホール前の噴水あたりに両日とも16時頃から行ってみようかと思っています。
(↓ Kirihitoさんのブログより転載)

20120315190153.png

20120315190645944.jpg



また、以前の記事でも上げた、小隊ダンス部の活動も一部部員によって行われるようです。

後方支援小隊ダンス部通信① ←リンク


舞台は大阪城公園かっ!!
詳細については・・・シクシクですがw


昼間は大阪の聖地巡礼などにも立ち寄りたいなと思うのですが、
いったいどこがあるんだろう??

記事にされているお方もいらっしゃいますね!!

Perfurhythmさん
Perfume「個人的聖地巡礼の旅 - 大阪編 - 」 ←リンク


と、まあ、今日も他力本願的構成でお送りしておりますが・・・・

そろそろ・・・

本格的に旅支度をしようw








Perfume 3rd Tour 「JPN」(全国13ヵ所21公演)


終了■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
終了■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
終了■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
終了■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
終了■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
終了■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
終了■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
参戦予定■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦予定■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦予定■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
参戦予定■04/1(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
参戦予定■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30






関連記事

コメント

わ〜 #-

頑張って

頑張って楽しんで来て下さい。
いーですね〜。その行動力。
わしは出来ませんでした。
僕に、ちょっとperfumeLOVE注入っしちゃってください。
ブチュ〜ッ!!と(^τ^)

2012.03.27(Tue) 03:06 | URL | EDIT

ナンコー #-

あたいも山場・・・

昨日、ブログUPし忘れたナンコーです〔今日からだっけ大阪公演・・・汗〕、って言っても僕は参加しないけど。
「山場」だね~、年度末だし・・・〔笑〕。これ乗り切ると・・・あとは「昇天」あるのみ!〔笑〕
仕事忙しいのに手につかない・・・ ムラムラ、○ロ○ロ・・・〔笑〕

※「STAFF BLOG」ののっちさんの「ファイティングポーズ」には笑た!!

2012.03.27(Tue) 07:55 | URL | EDIT

Toast #-

OSAKA

お疲れ様です

今後の参戦状況が羨ましくてたまりません 汗

僕のJPNツアーは終わってしまいましたので 界隈での様子がひそかな楽しみですw
といっても、さ~くんさんにプレッシャーをかけているわけではないので

とにかく 楽しんでください!!!!

2012.03.27(Tue) 23:05 | URL | EDIT

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

念力・・・

念力送ってます・・・・・・w
参戦できないけど、心は参加される皆さんと共に。
幽体離脱した私もお供に(爆) さぁ。盛り上がっちゃいましょう(≧∇≦)ノ

2012.03.28(Wed) 04:05 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

わ~さん♪

> 頑張って楽しんで来て下さい。

へとへとになるまで楽しみました♪
いま、帰りのバスの中です!!
腰と靴擦れした足が悲惨なことに…

> いーですね〜。その行動力。
> わしは出来ませんでした。
> 僕に、ちょっとperfumeLOVE注入っしちゃってください。
> ブチュ〜ッ!!と(^τ^)

ぶちゅーと(^3^)/ 広島で…
そちらでは、あらためてよろしくお願いします!!
あ、明後日ですね(*´∇`*)

2012.03.29(Thu) 15:37 | URL | EDIT

三式機龍@えひめミカンの国 #-

乙。

無事に生きて帰ってきましたか?

日付が変わって、もう「明日」が広島1日目ですよ!

まとわりつく今日の仕事を振り払って・・・
揚々と広島に向かうのです。

2012.03.30(Fri) 00:05 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!

> 昨日、ブログUPし忘れたナンコーです〔今日からだっけ大阪公演・・・汗〕、って言っても僕は参加しないけど。

無事、大阪公演を終えて、一時帰宅しましたw
明日には広島2Daysに向けて出発します!!

> 「山場」だね~、年度末だし・・・〔笑〕。これ乗り切ると・・・あとは「昇天」あるのみ!〔笑〕
> 仕事忙しいのに手につかない・・・ ムラムラ、○ロ○ロ・・・〔笑〕

今日は陽が昇るけど仕事(しかも肉体労働w)だけど、
手につかない気がしますが、そういうわけにもいかず・・・。
ライブのためにがんばってきますw


> ※「STAFF BLOG」ののっちさんの「ファイティングポーズ」には笑た!!

ライブでものっちのテンションは最高潮でしたよ~ww

広島にも期待大ですね。。
明日また、久しぶりにお会いしましょう♪

2012.03.30(Fri) 02:08 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Toastさん!

> お疲れ様です

ありがとうございます。
少し前に大阪から帰宅しました!
毎度ですが、今回も最高のパフォーマンスでしたし、
それに応える観客もすばらしく、
最高のライブを作り上げていたと思っています!!

> 今後の参戦状況が羨ましくてたまりません 汗
> 僕のJPNツアーは終わってしまいましたので 界隈での様子がひそかな楽しみですw
> といっても、さ~くんさんにプレッシャーをかけているわけではないので
> とにかく 楽しんでください!!!!

いま、ツアーが混み合いすぎていて、
うまく伝えることができてないのがもどかしいですが、
そういった状況も含めて伝えていければなと思います♪

とにかく、明日また広島へ発ちます!!
参戦できない方々の分もいろいろ出し切ってきます!!!

2012.03.30(Fri) 02:12 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Tammyさん!!

> 念力送ってます・・・・・・w
> 参戦できないけど、心は参加される皆さんと共に。
> 幽体離脱した私もお供に(爆) さぁ。盛り上がっちゃいましょう(≧∇≦)ノ

ありがとうございます!!
大阪城ホールの空にみなさんの顔が浮かんできましたよ!!
そして、あのホール内には、そこにいる観客以上の力があった気がします!
会場はこれまで参戦したなかで、もっとも個性的で時に激しい盛り上がりがありました。
いろいろなんか出てたってやつです♪

先ほど愛媛に帰り、明日にはまた広島2日間に出発いたします。。
さらにテンションあげて、行きますね!!!

2012.03.30(Fri) 02:20 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

三式さん!!

> 無事に生きて帰ってきましたか?

足にずいぶん傷を負いましたが、
なんとか少し前に愛媛に戻りました!!


> 日付が変わって、もう「明日」が広島1日目ですよ!

ええ、明日にはもう広島に出発ですねww


> まとわりつく今日の仕事を振り払って・・・
> 揚々と広島に向かうのです。

私はあと1日、申し訳程度に仕事に没頭・・・できるかなw
いや、しないと、その先に待っているライブに没頭できない!!

どちらも精一杯やってこそ意味があるということで・・・w

広島で再開しましょう!
よろしくお願いします!!

2012.03.30(Fri) 02:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR