「P.T.A.」LSG16 リリース!

2016.04.03(Sun) | EDIT


「P.T.A.」LSG16

LSG とは、レッスン着の略でファンクラブ限定Tシャツなわけですが、

今年はとうとうないのか?と思っていたLSGの2016年バージョンが4/1発表になりました!

2016年もはや3ヶ月終わっとるやん…というのは追求しませんが…

2014の発表は3/7だったものの
2015は4/27でしたからね。。
まだ早いほうなのか?


毎回、そのデザインに注目が集まるLSG

例年、これまでのラインナップを振り返ってますので、いちおうひととおり…。


これまでは会員証に使われてる原色の一色で回してきてました。





2008 オレンジ


2009 水色


2010 ピンク


2011 ミドリ(なぜかウサギ)


2012 黄色


2013 赤


全色使いきった2014年には、まさかの3人の髪型モノグラムな白Tデザインに。
そう、あの透けるやつですね。


2014 モノグラム


さらに、昨年、2015は一転ライゾマデザイン
これも白ベースでした


2015 ライゾマデザイン


2014、2015と、会員証のベース色?の白でした(苦しい


さて、注目の2016年は、、
COSMIC EXPLORER リリース年ということで、
もしかしたら、2013年(赤)のときにP.T.A. 生TVの投票で廃案になった「宇宙人柄」が復活しないかなぁ~と密かに期待していたんですけどね笑


今回は、、


今年のLSGは、“たくさんの人がクロスすることで、「P.T.A.」&「WORLD P.T.A.」が成り立っている”というコンセプトをもとにイメージした、まさに皆さんとの“繋がり”を感じていただけるデザイン。
『遠くから見ても「P.T.A.」&「WORLD P.T.A.」の皆さんだと分かるように!』というメンバーの意向もあって、落ち着いた色味ながら、袖の切り返しがパッと目を引く、カジュアルな1枚に仕上がりました。


ということで↓↓↓↓




えっと、、初めてLSG と明記されましたね!(そこじゃない)

デザインには賛否両論。
自分の周りでは割合的には2:8くらいだけど。。

うーん、キッズサイズが新設定されたようで、うん、子供的にはいいんじゃないでしょうか(^^;


もはや、「会員証」の色に縛られることなく~
遠くからでもファンクラブ会員がいることがわかる「原色」にもこだわらずでした。

もう全く読めなくなりましたね笑

え?読める読めないじゃなくて、
着るか着ないかって?

「是非、この「P.T.A.」LSG16と、2016年を一緒に過ごしてください!」

と言われたら、、まあ、


うーん、ツアーTシャツ出てから考えようかな…( ̄▽ ̄;)




関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR