世界に向けて・・ブログリニューアル!!

2012.03.25(Sun) | EDIT



公式のトップ画が変わり、

2012-02-29_1429.png


Perfume後方支援小隊(にっし~隊長)のトップ画も変わり、

kouhousienTOP-1.jpg




みなさんの世界に打って出る心意気を感じる昨今、
遅れ馳せながら、我がブログのトップ画もリニューアルですv(≧∇≦)v


攻めて行きます!!
(ライブ参戦は自分なりに攻めてるつもりですw)


あ、リニューアルはそこだけですW


いやいや、そこだけって、
このイラストはこの駄ブログのために、
あるお方(仮にKさんとしますw)に
書き下ろしていただいたオリジナルです!!

実は、構想1年、制作1時間のブログ開設に踏み切った・・
ほぼ2ヶ月前
そのきっかけのツイートをくれたKさんに、
お祝いに描いてほしいとあつかましくもお願いしたもので・・・
今日まで温めておりました。


僕の大阪参戦が決まり、
そのKさんのお膝元に乗り込む前に、
敬意を表して掲げさせていただきました。。

この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
このお礼はきっといつかどこかで!!



でも、当ブログのクオリティは。。
相変わらずのgdgd感は・・・

まったくもって変わりませんのでご安心ください(`・ω・´)ゝ キリッ



※たちまちイラストは不許転載ということで・・
 超多忙な方ですので、イラストのリクはしないようにお願いしますw




関連記事

コメント

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

共に世界へ!

祝!リニューアル\(^o^)/
素敵なイラスト♪羨ましい~(≧∇≦)
猛攻パフュに負けない様に、こちらも攻めて行きましょう(^^)/
って、いつもパフュの3人にはやられっぱなしですけどね(・∀・)笑

2012.03.25(Sun) 07:47 | URL | EDIT

三式機龍@POMジュースの国 #RShMWp3I

イラスト、GJ!

トップ画、素晴らしいじゃないですか(^^♪

絵心のある人がとてもうらやましい・・・


戦いの春!
頑張っていきまっしょい

2012.03.25(Sun) 08:47 | URL | EDIT

ナンコー #-

トップ画!?

わしのブログには「トップ画」はね~べよ!(笑)

ボヤキはそのくらいにして、「離乳食」・・・違った(爆)「リニューアル」ってことで、あたいも「名刺」を新しくするよ! 御披露目は「広島公演」で・・・。
ついでにここだけの話・・・広島公演では数量限定で特別な名・・・(おっといけね~ 口滑らすとこだった・・・汗)

2012.03.25(Sun) 11:43 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Tammyさん♪

> 祝!リニューアル\(^o^)/
> 素敵なイラスト♪羨ましい~(≧∇≦)

ありがとうございます。
なんか、オリジナルとかうれしいです。
僕は絵が描けない、、
いや描けるけど、とても人目には晒せない・・・。

今回も私は何もしておりませんが・・σ(^_^;)
いつもながらの他力本願ブログですw

そうだこれから、、、
大阪の準備をしなくっちゃ(´▽`)

仕事終わってからだけど・・。

> 猛攻パフュに負けない様に、こちらも攻めて行きましょう(^^)/
> って、いつもパフュの3人にはやられっぱなしですけどね(・∀・)笑

攻めて行けば行くほど、
返り討ちにあうわけですがww
それがやめられないですv(≧∇≦)

2012.03.25(Sun) 12:56 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

三式さん♪

> トップ画、素晴らしいじゃないですか(^^♪
> 絵心のある人がとてもうらやましい・・・

絵が描けるのと楽器ができるのは、
もっとも自分から遠いw尊敬の才能です!!

ライブの様子とか、3人の表情とか、
写真を撮る事ができないときに、
絵にして伝えられたら、
いいなといつも思うのですが、、、

名古屋公演のMCを絵にしようと下書きしてみましたが、
とても見れたものではないので、
お蔵入りです( ̄ー ̄;


> 戦いの春!
> 頑張っていきまっしょい

まさにこの2週間がツアーの天王山(僕的に・・)

体調と仕事をクリアして、
全力でいきます!!

2012.03.25(Sun) 13:01 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん♪

こんにちはー!
相変わらずよくわからないwwコメントありがとうございます!

とにかくw、名刺をリニューアルするということだけはわかりましたw( v ̄▽ ̄)

広島公演が楽しみです!!

福岡でいただきましたが、また貰います!!
またまたよくわかりませんがその数量限定の特別な名(刺)wってのもいただきます。

もしかしてツアーグッズとかにシールで名前を貼って配るとかですか!?

わーい!!シールはがしてww、グッズは大切に使いますねーヾ(≧▽≦)ノ~☆

2012.03.25(Sun) 13:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR