「あ~ラジin 徳島」公開録音だと…

2016.02.20(Sat) | EDIT


昨日は、仕事中に驚愕のメールが…

久々にP.T.A. のメールを三度見くらいしましたよ。。


「あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。 in徳島」公開録音/観覧募集決定!


四国限定でお届けしている、あ~ちゃんのレギュラーラジオ「あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。」。この度、徳島にて、初めてとなる公開録音を急遽行うことが決定しました!
こちらの観覧募集に、「P.T.A.」の方20名様をご招待いたします。貴重な機会となりますので、お近くにお住まいの方は、是非ご参加ください!

[日程] 2/27 (土)
[開演時間]18:00
[終了時間]19:30 (予定)
[場所] 徳島グランヴィリオホテル

[応募締め切り] 2/23 (火) 10:00 まで




FM徳島からの応募はこちら

FM徳島→ あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。 in徳島

こちらも締め切りは2/23の10時



公開録音!
観覧募集!!!

まさか、観覧募集になんの迷いもなく応募できる日が来るとは思ってませんでしたよ四国島民。
(仕事ですけど、即決で申し込みましたw)

あ~ラジが始まって以来、
初の公開録音。

あ~ラジへのメールでも、
四国での公録を熱望してキモチワリュイメールを送り続けてたのが引っ掛かったのか…

こなそんフェス、6thツアー2DAYS、そしてあ~ラジ公録と、
2016年の徳島は、これまでの不遇の時代を一気に取り返すほどに、熱いです!


募集は、P.T.A. で20席、FM徳島で160席
これで全部だとすると合計180席

箱の狭さは、O-WESTどころじゃないですね

しかもライブと違って、収録時間の1時間半、じっくり観察できますから。。

あ、いや、番組の制作舞台裏とか、
そういう業界的な意味でね!!


さて、この話を聞いて、すぐに疑問に思ったのが、「ゲスト誰?」です。

これで、あ~ちゃんは前日入りするということがわかったのですが、
あとの二人はどうするのかなーとか。

もしかして、これは!!!

ゲスト、かしのちですか?

3人揃ってのラジ公録ですか?

ついでに公録のホテルに宿泊ですか?

もうそれでいいと思いませんか?笑




とまあ、当選したらその辺またレポります。

ツアーの先行か、観覧当選か、
どこでチケ運を使うか悩ましいですね。

自分にチケ運とやらがあればの話ですが。




関連記事

コメント

ゆぅまる #5XrOZ5hQ

熱いぞっ徳島!!

いやぁ、ホントに今年の徳島は熱い!
ラジオの公開録音、これまたビックリ。
3人揃う事を私も祈ってます♪♪

あ、NEWアルバムツアー、諸事情により断念となりました。
取り敢えず、公演が追加されて、
行ける所があればラッキーなのですが。
ま、昨年はアニバーサリーライブに
参加出来たし!
NEWアルバム出るし!
我慢我慢(←かなり強がり(笑))
と、言う訳で、私の分のクジ運は
さ〜くん様に差し上げます(笑)
ラジオもツアーも当選します様に!!



2016.02.20(Sat) 16:03 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ゆぅまるさん

コメントありがとうございます!

>いやぁ、ホントに今年の徳島は熱い!
ラジオの公開録音、これまたビックリ。
3人揃う事を私も祈ってます♪♪

徳島一気に来た感じですよね?
次は愛媛もよろしくお願いします(*^^*)
公録、3人と自分が揃いますように笑


>あ、NEWアルバムツアー、諸事情により断念となりました。
取り敢えず、公演が追加されて、
行ける所があればラッキーなのですが。

そうなんですか…
今回、なかなか行きにくいところありますもんね。。
自分も、「いつもよりは」行けなさそうです…


>ま、昨年はアニバーサリーライブに
参加出来たし!
NEWアルバム出るし!
我慢我慢(←かなり強がり(笑))
と、言う訳で、私の分のクジ運は
さ〜くん様に差し上げます(笑)
ラジオもツアーも当選します様に!!

そうですね、行けるときもあれば、行けないときも…。゚(゚´ω`゚)゚。
くじ運ありがとうございます。
ツアーはともかく、、笑
ラジオはぜひとも当選して行きたいです。
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016.02.22(Mon) 02:02 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR