「COSMIC EXPLORER」アルバム&6thツアー

2016.02.15(Mon) | EDIT


いつものようにゆるゆるで始まったP.T.A. TV
3人のやり取りがいつもの3人すぎて、
ついつい、パソコンの画面を写メりまくってましたよ←
ここに出せないのが残念。


からの、いつものように怒濤の情報解禁へと~

もう、ここは、公式へどうぞ!笑

NEW ALBUM→「COSMIC EXPLORER」2016/04/06 (水) Release!!

Perfume 6th Tour 2016→ 「COSMIC EXPLORER」 決定!!


さらに、アメリカツアーまで。。
アメリカツアー→Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」2016年夏 北米ツアー開催決定!!


これらの共通点は、「COSMIC EXPLORER 」


直訳すると、「宇宙探検家」


このタイトルを聞いたときに、
みなさん、思い浮かべましたよね?

とうとう、、





もう、この先のPerfumeさんの向かうところと言えば、

MSG(マディソン・スクエア・ガーデン)
東京オリンピック開会式
グラミー賞
火星でライブ

このあたりなのかなーと。


とはいえ、現在、発表されてるツアーの地が、

宮城…5/3火祝、4水祝
静岡…5/21土、22日
福井…5/28土、29日
徳島…6/4土、5日
千葉…6/16木、18土、19日
和歌山…6/25土、26日
北海道…7/2土、3日

なので、これは、追加公演ある気がしますね。

夏にアメリカツアーという、夏がいつのことかわかりませんが、
もし、7、8月とするならば、

9月以降が微かにカオリますよね?
あれ?ちがう?

これで、メトロックは少なくとも出演しなさそうですし、

夏フェスも去年のようにはいかないでしょう。

なので、現場としては、アリーナツアーに賭けたいところです。


ただ、中四国九州で、徳島だけというのが、かなり、予想外。。

徳島は今回ダントツで少ないキャパ5000人

2/28のこなそんフェスで、
下見に行ってこようと思いますが、
かなりの激戦となるやもしれませんね。

あと、愛媛から行きやすそうなのが、和歌山と幕張。。

こう見えて(どう見えて?)和歌山も幕張メッセも、1度も行ったことないのです。
これを逃すともう、ほんと行くことないかもしれない。。

悩むなぁ…
P.T.A. 先行明日からなのに。。。


あ、ぬーアルバムですが、
音楽性に関してあれこれ論評するのは、
このblogのポリシーに反しますので…
今はなにも申し上げませんw

ただだだ、楽しみましょ?




そして、もうひとつ、
今日はあ~ちゃんの27回目のbirthday

もちろん、0:00ちょうどに、
P.T.A. のメッセージに、
若干キモチワリュイお祝いのメールをさせていただきましたよ。

去年、0:00に送信して、
あ~ブロで名前を呼んでもらえたので、
味をしめました笑

内容は、うん、ここには載せられないw




ということで、盛りだくさんの昨日今日が、消化できずに、何のオチもないです。

ギリギリまで考えて、
遠征先を決めたいと思います。

この瞬間が、悩ましくもあり、楽しくもあるんですよねぇ。




関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR