コードネームPerfume (HTC )

2016.02.11(Thu) | EDIT


台湾製スマートフォンのHTC

実はかれこれ3年くらい使ってる今のスマホが、そのHTC なんです。

これがまた使いやすくて、手放せません。。
しかも、充電がほとんどもたなくて、予備バッテリーも手離せないw


そんなスマホの型番は、
HTC J Butterfly HTL21




Butterfly!

はい、もうお分かりですね。。

それだけの購入動機…

充分すぎる購入動機ですね!

この名前、
薄い羽のように軽くしなやかってことなんですしょうか?
ヤスタカさんの汎用性ハンパないですね?


しかも、どうでもいいことですが、この3年ほど、このblogはすべてこのスマホで作られています。

カメラ性能も画面の大きさも精細さも文句なく、
その実績を買って同じHTCで後継機種をと考えていました。

そんなときに飛び込んできた情報が、、


HTC One M10
開発コードネームPerfume
発売へ!




と、一部のPerfumeファンの間で大騒ぎになってるみたいで笑

今ごろの追っかけ記事にしてみました。

参考記事→「HTC One M10 Perfume」、5.2インチWQHDディスプレイを搭載か


メーカーも同じなので、なんとなくの使い勝手はわかるし、おなじHTC の現行モデルで機種変を検討していたので、
願ったり叶ったり。

なんといっても、Perfumeですからね。

これで、iPhone6sユーザーに対抗できるw


サッポログリーンアロマとのタイアップの新製品発表会で、
ユニット名がPerfumeでよかった(名前でスポンサーきた)と言ってましたが、
今度はさらにガチですよ?

さて、そのあたりどうなるか…
(たぶんどうにもならない)

個人的には、たちまち購入は決定ですね。
スペックとか関係なく。

発売は、今年の夏モデルかな?


うーん、とにかくそれまで、もってくださいね、Butterflyちゃん



※現在、この「怪我」は治ってて、いま同機種で3台目です…



関連記事

コメント

ゆぅまる #5XrOZ5hQ

これはもう、確実に・・

HTCのスマホ担当者にPerfumeファンが!!
Butterflyも良いネーミングですね♪
台湾のメーカーは、昔からPC部品などを作っているので
スマホも品質が良さそうですね(^^)
私はiPhone5cを使っているのですが、
毎月1GB以内のへっぽこユーザーなので(笑)、
格安SIMに乗り換えました。
次に機種変する時には・・・
Perfumeの誘惑に負けそうです(ー ー;)

2016.02.11(Thu) 21:42 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ゆぅまるさん

コメントありがとうございまーす!


>HTCのスマホ担当者にPerfumeファンが!!
Butterflyも良いネーミングですね♪
台湾のメーカーは、昔からPC部品などを作っているので
スマホも品質が良さそうですね(^^)

ファンいますよね!次から次へと笑
とうとう隠しきれずにまんまPerfumeとつけるあたり末期ですね笑
スマホもなかなか使い勝手がよいですよ、さすが台湾ですね。


>私はiPhone5cを使っているのですが、
毎月1GB以内のへっぽこユーザーなので(笑)、
格安SIMに乗り換えました。
次に機種変する時には・・・
Perfumeの誘惑に負けそうです(ー ー;)

iPhoneを使い出すとなかなか抜けられないと聞きますよね。
やっぱり、Androidはもっさい感じなんでしょう(それは認めます笑)
Perfumeの中身がまだ発表されてませんが、たぶん3月くらいには詳細が?
なにか、コラボ的なものだったら、もうそれはこちら側に乗り換えるしかないかもっ?(≧∇≦)

2016.02.12(Fri) 20:03 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR