「 Pa!と楽しく遊ぼうライブ! Vol.8」放送決定!

2016.01.25(Mon) | EDIT

 
Pa!と楽しく遊ぼうライブ! Vol.8
[生配信日] 2016/2/14 (日)
[生配信時間] 20:00 ~ 21:00 (予定)



公式ファンクラブ P.T.A. 会員対象の生TV(Ustream)が今年も実現しました。

Perfumeの3人による、まあ、ゆるいトークです笑

去年に引き続いて、ファンクラブ結成日の2/14


世間では、デパートの地下が揺れてからの、なぜか教室がダンスフロアになるという、いわゆる対決の日…

そんな個人的には何の予定もないこの日に、他でもないPerfumeさんが予定を作ってくれるありがたい企画!笑
ほんとありがとうございます!


2008年2月14日のファンクラブ結成以降、 今回で8回目の放送となりますが、これまでの放送を含めて振り返ってみると。。

vol.1…2008.4.1
vol.2…2008.12.10
vol.3…2010.9.21
vol.4…2013.2.14
vol.5…2013.9.21
vol.6…2014.2.14
vol.7…2015.2.14
そして
vol.8…2016.2.14

放送内容だと長くなるので、
放送日だけを振り返りました。。

去年も振り返ってるので、
リンク貼っておきますね。

過去記事→ 「これまでのP.T.A. TVをざっくり振り返るの回!」

2/14に放送するようになったのは、
2013年からですね。
最近は年1回のペースで、2/14で固定されてきた感が。

2013年からUstreamを使用するようになって、
ずいぶん安定視聴できるようになりました。
同じく2013年からTwitterのタグを利用してリアルタイムで双方向な番組へと変化。
目の前で3人がTwitterのタイムラインを見て、コメントしていくという、
たまらない企画です。
今回もまたあるでしょうね。。ゴクリ

まだなにも内容らしいことは発表されてないけれど、
おそらくこれから、事前に募集する形で、ファンとのふれあい企画も打ち出されるはず。

生電話も可能性あるかもです…(〃∇〃)

気合いいれて応募しますね~笑


あとは、アルバムのリリース情報とか、アルバムツアーに関して何らかの発表があるみたいで。

もしかしたら、匂わす程度のズコーなことになるかもしれませんが。。

今は少しPerfume情報が静かになってますので、、
いつものパターンだと、また、一気に情報解禁されて、拾いきれずにアタフタしちゃうだろうなぁ。。

逆に言うと、2/14までは静かなのかな?

いま、会員でないけれど、
このP.T.A. 生TVを視聴したいという方。
2/9の23:59までが入金締め切りとなってますので~

あと、アルバムアリーナツアーチケットのファンクラブ先行!
この恩恵を受けることとができるのも、同じく2/9までの入金となっております。


他にも~
・年2回の内容の濃い会報
・年1回のP.T.A. DVD
・年2回のグリーティングカード
・いつでも見られるファンクラブ専用サイト(メンバーblog、スタッフblog、活動の裏側を映し出すムービー、フォトなどなど)
・ファンクラブ限定グッズの購入権
・愛媛では無縁な番組観覧の応募権


これで年間4500円(初年は5500円)とか、何てお得な…

という広報活動でした(定期)


Pa!と楽しく遊ぼうライブ! Vol.8の模様は、、
また、後日、例年通り記事にしたいなと思っております。



関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR