「LIVE3569」ライブDVDフラゲ日

2016.01.12(Tue) | EDIT


ポスターネタバレありますのでこ了承のうえ、お進みください~



『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」』
2016/01/13 (水) Blu-ray & DVD 同時Release !!

ということで、
本日1/12(火)が店着日ということになります。
いわゆるフラゲ日

ひとまず、リリース発表の0.3秒後に予約をポチったタワレコオンラインさんからも、
発送メールが来てました。

これまで店頭派でしたが、
どうしても店が開いてる時間に仕事が終わらんので、ついついネット依存してしまってます。
地元のショップ申し訳ない。
今度何か買います。


どっちにしても家に配送仕様なので、実績からすると、
たぶん手にするのはリリース日の1/13(水)夜かな?
そして、中身を確認するのはさらに遅れて~16(土)か17(日)か。

フラゲ祭りやリリース祭りの盛り上がりには参加できそうにないので、
あらかじめひっそりこっそりと、喜んでおきますね!


3569のBlu-rayフラゲしたぁぁぁぁぁ!!!!\( 'ω')/エアッ





ところで、随所で今回の販促用ポスターが上がってます。
タワレコさんがあげてたやつを拝借します。。



ライブで披露されたSTORYのワンカットですね!

どうやら予約特典も同じ写真が使われてるよう(たぶん)

ゆかちゃんの髪の流れ、ふくらはぎ!
のっちの麗しい指!
あ~ちゃんの足首が見切れてるのは残念ですが、なかなかいいカットですね(上から)


某ブロ友(blog友達)さんが、
ヒールが太いから、武道館の後半か広島のときに撮ったやつですねって言ってました。
ほんとに目の付け所が変態ですね(誉め言葉)。

本編はWOWOWで同じ日の収録ですが、
カットされたところも見られますし、
たぶん編集してる関さん?のマニアックな視点も楽しめるでしょうしね!

あと、初回特典の
3:5:6:9コーナー コンプリートダイジェスト(本編と合わせて3:5:6:9コーナー パフォーマンス曲をコンプリート)

ここで、あの広島グリーンアリーナの2日目限定の、だいじょばないと七天が見られるし、

もしかしたら広島初日のあの前代未聞の彼氏募集中(広島弁mix)×2回というのが収録されてる?かもしれませんね。


これは期待せざるを得ない!!!
(内容は未確認です…)


あ、、広島2DAYSのレポまだ書いてないや…

また、そのうち書きますね~







関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR