書き初め2016

2016.01.08(Fri) | EDIT

Perfume LOCKS 恒例の、

「Perfumeの書き初めを研究せよ!」

ということで、2016年の3人の目標が出揃いました。


まずは去年の振り返り。
昨年2015年は何だったかというと、、



のっち『早寝早起き』
かしゆか『料理』
あ~ちゃん『癒し系』

の「私は出来なかった。遅寝遅起きしちゃった。」


この生活リズムは変わらなかったということですね…↓↓



か「 私は、目標ちょっと達成できたよ。料理、結構作りました。 夜ご飯作ったりとかよくしてました。達成できたんじゃないかなと思っております。 」
(の「お弁当箱みたいな小さいの持ってったりとか。」)


あ「私はちょっとフワッとしてますけどね。」
(のっち「ほかの人が評価することだよね。だから、癒されたと思うよ。癒し系だったと思います!」)




ということで、
の×
か○
あ○

かなり予想通りの結果となりましたw

あぁ、「継続」って難しい。

では、2016年の目標はというと、、、



かしゆかは「生足」!!!

2015年はけっこうタイツやロングスカートだったから、出せるうちに出していこうという27歳(小悪魔)

ラジオの前で狂喜乱舞してるファンの姿が目に浮かぶような回答でしたね。
いや、ファンサービスじゃないんだからね?

自分の目標はフェス&ツアーで肉眼で拝める位置を確保することになりそうです。




あ~ちゃん「水アカ」

ダスキンできれいにした部屋の、台所やお風呂に水アカ付かないようにするということで。。

目の付け所があ~ちゃんらしいです。
目標に生活感が出てますね。

自分も風呂に水アカ(黒かび)を見つけると裸のまま掃除し初めてしまうタチなので、趣味というか、目標合いますね。一緒に住みましょうね。








のっち「地道」

二人の突っ込み早い
ラジオの前のみなさんの突っ込み激しいw

今年は大殺界だから、本来の自分の真逆をするとよいらしいとのこと。。
真逆が「地道」と認識してらっしゃるんですね…

そんなのっちさんには、今のままで変わらないでいてほしいなぁ。

来年、目標の振り返りに既視感が持てそうですね。。

としみじみ思う書き初めでした。



さて、これから東京に飛びます。
久々の首都圏出張です。

サンスト行って、マカロニ散歩して、キルフェボンで白イチゴと…あと、カレー食べなきゃ。。
恒例の聖地巡りも、新規のとこにはいかない気がするので新ネタはなしかなぁ。。

いや、出張ですよお仕事です。





関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR