2016春のアルバム&全国アリーナツアー決定!

2015.12.27(Sun) | EDIT


Perfumeからのクリスマスプレゼント届きましたね!

ファンクラブの方には、会報とクリスマスカード

そして、すべてのファンに向けて、
タイトル通りのお知らせが!

ちなみに情報はこのタイトルですべてです!笑


以外公式引用~


2016年 春 オリジナルアルバム リリース&全国アリーナツアー 決定!!

2016年 春、約2年半ぶりとなるオリジナルアルバムをリリースすることが決定いたしました!!
さらにそのアルバムを引っさげ、全国アリーナツアーをスタートいたします!!
新たな楽曲と共に全国を巡り、皆さまに会えることをメンバー・スタッフ一同、楽しみにしております。

2016年もPerfumeから目を離さず、期待してお待ちください!!





キーワードは、、

・リリースは2016年春
・オリジナルアルバム
・アルバムひっさげ全国アリーナツアー
・新たな楽曲

時期、場所、アルバム&ツアー内容(曲)を微かにカオらしてますね。。


●リリース時期の2016年春とは?

リリースがということですから、予想していた、3/21のデビュー記念日に広島からスタートするツアーは無理かな…

それならば、3/21(月)にアルバムリリースというのもいいのですが、
オリコンチャート初登場で上位狙うためには、業界的には水曜リリースが通常ですからね。。
これを度外視して記念日に合わせてくるとそれはそれで思い切ってますけどもw

たぶんその周辺かな?

どちらにしても、ツアーはさらに遅れてくるわけで、、

JPN ツアーでリリースから1ヶ月半でツアー始めてますから、、
早ければGW 明けくらいでも可能かもしれません?

夏フェスをどうするかという兼ね合いとかいろいろありますしね(ツアーがかぶれば、もちろんフェスはお休み)

計画をネリネリするために、お仕事を穏便にお休みするために…早めに日程をお知らせしてください~(切実)



●ツアーの場所は?

全国アリーナとありますので、残念ながら、アリーナ会場がない場所には来られません。
アリーナでも規模は5~6千人以上の箱でしょうね。
JPN最小の規模である愛媛県武道館(6千人ちょっと)がひとつのボーダーでしょうか?

JPNで11都市
ぐるんぐるんで7都市

地方を重視するならば、愛媛、静岡、新潟、神戸などを回った、JPN くらいの展開がほしいとこですが、、さて



●アルバムとツアーの内容(曲)は?

Sweet Refrain 以降、シングル&カップリングですでに11曲リリースしてます。
2年半溜めすぎでしょw
JPN 再びという感じで(^^;

既発のシングルを入れていくならば、2枚組にしないと追いつきませんね。
アルバム収録の新曲が5曲くらいほしい…
というのが個人的な願望です。

おそらく、みなさん、ここが一番気になってるところなんじゃないでしょうか。

続報をお年玉で…ぜひ(貪欲)







関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR