Next Stage with YOU

2015.11.29(Sun) | EDIT


メルセデスとPerfumeさんのコラボということで、

11/26(木)有明でおこなわれた、、 『メルセデス・ベンツ 新型Aクラス』プレス発表会にPerfumeさん登場



iPhone使いのP.T.A.会員が招待されたやつですね。


とうとう、メルセデス・ベンツさん…まできちゃいました。
さらに貞本義行さんキャラのアニメーションPerfumeも(のっちさん大歓喜!)


ナンバーはPRFM921



ゆかちゃんに猫耳(推定)とは、考え抜かれてますね。。。
ただ、あ~ちゃんのボリュームが…いや、なんでもないです。


そして、実写版の衣装では、、




ベンツ(のお値段)はかわいくないけど…(;´д`)
衣装かっこいいですね。。

3人の背後の車が、A-Class×Perfume デザインアート装着車。
30セット限定で、326万円


購買層と関係なく?
Perfumeを採用したメルセデスの英断には、頭が下がります。
近未来コンセプト?つながりですし。


ちなみに、メルセデスのエンブレムの三点は「陸海空」の各分野での繁栄の意味を込めてるらしいです。
Perfumeでも、陸のあ~ちゃん、海のかしゆか、空のっち?と、3人であることもキーポイントになってますね。きっと。


さらに、CMも公開になりました。









この、あ~ちゃんにつーんとされる、、
ヘルメットドライバーのコス増えそうですね。。( ̄▽ ̄;)←





そして、このCMでは、しれっと新曲が使われています!
タイトルは「Next Stage with YOU」そのまま!

のっち「この曲は、ドライブがモチーフなのか、それとも私たちのNext Stageにかけてくれたのかという、いろんな意味に取れる歌詞。曲調も疾走感があってワクワクする」


シングルのカップリングに入るのか、そろそろ出るだろうとずっと言ってるアルバムに収録されるのか…期待はますます高まりますね。




ところで、Perfumeと車のコラボといえば、
2010年に日産のPerfumeカンガルーが懐かしいです。



たしか、自分も同じ年に日産車を購入しましたよ、(強調するけど偶然にw)
それが2015年にメルセデスですかー。買い替え時期狙ってますね(ちがう)
なので、今回も、、
ただ、自分のような庶民レベルにはちょっとハードル高いかな?(;´д`)

ティファニー、伊勢丹あたりも高級ですが、車なので桁が違ってきました。。




まあ、メルセデス所有の夢はともかく…

メルセデス・ベンツ・プレゼンツなんたらかんたら~なんて、またのっちさんが噛みそうなツアー始まりませんかねぇ。。

ツアータイトルは、そのまま、Next Stage with YOU でもいけそう

LEVEL∃からのSTAR TRAIN からの Next Stage with YOU

この進化と原点回帰を繰り返しながら次の段階へと上がっていくPerfume さんをまた見られるでしょう(もうそう)


徳島初上陸を果たしたのちには、
あと、MSG とグラミー賞と火星でのライブ等々控えてますからね!

あといくつ Next Stageを見せてくれるでしょうか。








関連記事

コメント

ゆぅまる #5XrOZ5hQ

陸、海、空。

メルセデスのエンブレムにそんな意味が。
知りませんでした(^_^;)
しかし、このコラボにはビックリしました!
確かに『3つながり』ではあるけれど。
ホント、メルセデスさん協賛でライブを!
お帰りのお土産にはベンツを!(笑)

新曲もCMも良いですね〜(^^)
(あ〜ちゃんのボリュームが←同感です(笑))
早くアルバム出ないかな♪
来年もまだまだ楽しい事がありそうですね♪

2015.11.30(Mon) 14:19 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ゆぅまるさん♪

コメントありがとうございます!


>メルセデスのエンブレムにそんな意味が。知りませんでした(^_^;)
しかし、このコラボにはビックリしました!
確かに『3つながり』ではあるけれど。
ホント、メルセデスさん協賛でライブを!
お帰りのお土産にはベンツを!(笑)


どうもそういう意味があるらしいです。。
でも、それなら三菱でも…いや、あれはあれは家紋ですか…
お土産に一人一台ベンツをお土産に…チケット代は350万くらいかなぁ?笑


>新曲もCMも良いですね〜(^^)
(あ〜ちゃんのボリュームが←同感です(笑))
早くアルバム出ないかな♪
来年もまだまだ楽しい事がありそうですね♪


あ~ちゃんのボリュームはこらえきれず口に出ちゃいました(笑

今年はもう紅白を見ながら平和に年を越すだけかなぁ。
そして、年明けたらいろいろと動き出しそうですね!
メモリアル年は終わっても、メモリアル年度はまだ3ヶ月ありますし~(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015.12.01(Tue) 11:54 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR