Perfume展(前編③写真パネルその他篇)

2015.12.22(Tue) | EDIT


さーて、けっこう前になりますが、
前回まで、「Perfume展 タワレコ前編 ~見にきてくれん?~」の展示内容について、


①衣装展示(+入り口)篇
Perfume展(前編①衣装篇)

②3人の小部屋篇
Perfume展(前編②3人の小部屋篇)


と2回にわたってレポートしてきました。
まあ、もう出しきりましたね笑


とはいえまだまだ展示品はあるわけで、
最後の3回目として、

③写真パネルなどなど、
その他の展示について写真をふんだんに使ってお伝えしたいと思います。


展示室の奥の壁に映し出される3人の映像!






展示ケースにいろいろな記念の品が。

メジャーデビュー以降の?写真や切り抜きやグッズ、限定商品などなど。
初めてみるものがほとんどでしたね。

基本コレクターではないので、、
いや、コレクションできるほどの財源がないので…
実物を見てないものも多いんです。。



モノクロームエフェクトからスパイスまでのポスターも掲示されてます。
(最後の2枚しか持ってません笑)


ここからは、シングルジャケ写、アー写の幻の未公開作品?を中心としたパネル展示をいくつか。



VOICE 通常盤ジャケ写の未公開写真
3人のウインク。
3569でもゆかちゃんたくさんしてくれてたなぁ(〃∇〃)←



ねぇ初回盤のジャケ写で、お話し中?の3人を。
ほんと画になりますね。



レーザービームの初回盤の衣装からの、、
3人それぞれ豊かな表情で、。
かわいすぎか!!笑



Spring of Life



未来のミュージアム





Magic of Love
のっちを取り合う?二人のかわいさと、のっちの満足げな感じ…笑


思案顔のゆかちゃん!


しなしなっとなめらかな…のっち


と、まあ、
これらを、入場料500円 (前編は3人の音声ガイドのオプションでプラス500円)
これだけの出費でみられちゃうんですからね。。

え、遠征費?
あはは、そこ、計算しない!w


ともかく、P10遠征に絡んで、前編は行けましたが、、、

特に東京に行くついでもなかった
後編にはとうとう縁がなく。。

新しい衣装と、、、

なにより、後編では、バーチャルなVRシステム? で3人を目の前に感じて、自分に絡む疑似体験ができるらしい。。

そんな廃人製造機のようなシステムを体験できなかったのが、グギギなところです。

というか、要望多数につき、
巡回展やってくださいよーヽ(;▽;)ノ





関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR