徳島初上陸へ!こなそんフェス出演決定!

2015.11.18(Wed) | EDIT



ついに待ち望んだこの日がやって来ました。

四国最後の未踏の地、徳島に、
Perfume初上陸、そして初ライブです。


2013年、年初のこのblogで、
今年(2013年)こそは四国徳島でライブがあるはずと、、
根拠のないことを言いはじめてから、3年かけて実現しました。。(つまり当たってない)

なんか、3回目でやっとアメリカ本土に上陸したWT3みたい…(少しちがう)


→【過去記事】2013年四国攻め


これまでPerfumeさんが訪れたのは…

2008年:GAMEツアーで高松オリーブホール、香川モンバス
2009年:直角ツアーで愛媛ひめぎんホール
2010年:ファンクラブトゥワーで高知BAY5 SQUARE、香川モンバス
2011年:香川モンバス
2012年:JPNツアーで愛媛県武道館
2013年:…四国上陸せず…あれ?
2014年:Perfume FESで秦基博さんとの対バンで高松あなぶきホール
2015年:香川モンバス(4回目)

この8年間で、
香川6回、愛媛2回、高知1回、徳島0回

でしたが、、
2016年ついに、自身念願の徳島初ライブ決定の一報が!!


今年デビュー10周年のチャットモンチーが、地元徳島で主催するフェスに、
同じくメジャーデビュー10周年のPerfumeさん他が共演することになりました。


主催者のチャットモンチーとPerfumeとの交遊関係は前々からありましたしね。

いつチャットをPerfume FESに呼ぶのかなと思ってましたが、逆に呼ばれて、四国徳島に来てくれるとは!!






「チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス2016~みな、おいでなしてよ!~」出演決定!!

開催日程:2016.2.27(土) / 2.28(日) / OPEN 12:00 / START 13:00
会場:アスティとくしま

主催:FM徳島 / DUKE
企画・制作:Sony Music Artists Inc.
後援:徳島県 / Sony Music Labels Inc

お問合わせ:デューク高松 087-722-2520 (平日10:00~18:00)

→こなそんフェス2016公式HP



Perfumeは、2DAYS開催の2日目、
2016年2月28日(日)に出演します!

2日目のPerfumeとの共演者は次の方々

・チャットモンチー
・吉本新喜劇 小籔千豊
・KANA-BOON
・四星球
・MONGOL800
・小藪さんキャスティングの芸人さんたち(しずる、千鳥、笑い飯)


フェスなので、持ち時間は30分~1時間くらいなのかな?

コラボとかあるのか?

芸人さんも来るそうで、その絡みとかあるのか?

などなど、
まだ調査不足で、こなそんフェスの構成がよくわからない。。



一方、会場は、徳島屋内最大の箱…アスティ徳島(徳島市)

このアスティ徳島

多目的ホールでキャパ5000人といいますが、
これは発表会程度の小さいステージの場合です。

コンサート等だと、ステージを広げて、いわゆるアリーナ席を減らすので、4000人レイアウトくらいになるようですね。


△5000人レイアウト


◎4000人レイアウト


会場の形も奥行きがそうはなくて、たぶんかなり近いです。
※実際のステージ構成・キャパは不明です。




P.T.A.会員先行のエントリーは明日の19日(木)18時までと、短め。

その他、e+(イープラス)は先着順で、現在もチケはとれるようです。


徳島にPerfume

Perfumeが徳島に。

いい響きですね。ほんとうれしい。
完全地元ではないけど、なんか泣きそう。


「もういっかい来れるかわからんけんね」の一期一会の精神で。

この機会に、徳島に、こなそんそん!!

みな、おいでなしてよ!



関連記事

コメント

可部のよっし~ #-

徳島 でも
会いましょう!!!

常にあってますなーーー
偶然なのに すごいですなー

2015.11.18(Wed) 23:11 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

可部のよっし~さん!

コメントありがとうございます!

>徳島 でも
会いましょう!!!
常にあってますなーーー
偶然なのに すごいですなー


ですよね、今年毎回会ってますね偶然に笑
声かけた以外にも何度もお見かけしましたよ!
ということで、来年一番は徳島ですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015.11.20(Fri) 14:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR