緩急!(アメトーークより)

2015.11.03(Tue) | EDIT


タイトル短っ!


でも、これだけでわかっていただける方はPerfume 芸人ですね?

アメトーークで、やっとこさ取り上げられたPerfume 芸人

というか、Perfume すごいぞ芸人

Perfumeの魅力をただただ語り尽くすファン目線な企画でしたね。







Perfume をただのお笑いネタにされるんじゃないかと心配した方もいらっしゃったようですが、どちらに転んでも心配ないですよ。
過去、Perfume が歩んだ道をふりかえれば、芸人さんたちと幾多の死闘を演じてスキルアップしてきたわけですから。

事務所もここでお笑い転換するわけもないし…ね。

なので、せめて「気になる子ちゃん」や「シャンデリアハウス」とか再放送してください。

番組はというと、

①最先端のライブ演出
②楽曲&ダンス
③人柄の良さ

と、3つのポイントから魅力を探っていきましたが、みなさんもうお気づきのことと思ってここでは省略…


芸人さんがPerfume に関するエピソードを所々に入れつつ、踊りつつ…

クライマックスは、Perfume の緩急の話に!


最後にPerfume 本人が登場しての




はいどうぞ!



↑「緩」!



↑「急」!



↑「イヒっ!!」


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

不意のイヒゆか…
テレビの前でバタバタと倒れていく音が聞こえそうでしたよ。。

ええ、もうこれが言いたいだけです。



と、その屍を乗り越えて、、


Perfume さんの緩急、振り幅はまだ上も下もありますね。
少なくともこの3倍くらいは。

それがぎゅっと凝縮されたのが、やはりライブです。

そのライブに触れて陶酔する様子は、番組中でPerfume ライブ初体験者のエリツィン(阿佐ヶ谷姉)のコーナーが分かりやすかったですね。

武道館3569で、アメトーークのロケ情報がありました。


番組的に大げさにしてると思われる視聴者がいらっしゃるかもしれませんが、
普通にああなります。

自分ならとてもお見せできない…笑



この放送後、CDの売り上げが伸びたという話や、
ファンの人が、番組見た知り合いにPerfumeが好きな理由が少しわかるような気がしたと言われたようで。。

アメトーーク影響力すごい…


自分はというと…

全国でファンは歓喜し、
そうでなかった人の目にも留まって、
Perfume 売れかけてる!!
いい番組だった!

からの、

あぁ、また、チケット取りにくくなるな…( ̄▽ ̄;)


という、まあこれも緩急…





掟さんとの何年ぶりかのフォーショット
月日を感じますね






関連記事

コメント

ゆぅまる #5XrOZ5hQ

かんきゅー(=゚ω゚)ノ

アメトーーク!私も見ました!
笑いあり涙ありの、濃い内容でしたね♪
芸人さん達の愛の深さ故、
かなり長い収録になったそうで・・。
全部見たかったなぁヽ(´o`;
次回は是非3時間スペシャルで(笑)

2015.11.03(Tue) 22:10 | URL | EDIT

さや #-

アメトーーーク、本格的?なファンの方はいろんな感想あるのかもしれませんが
私は純粋に嬉しかったし、楽しかったです♥︎
未公開トーク、朝5時までver.も観たいです…w
シャカシャカシャカシャカ♪の緩急もPerfumeちゃんがやると
あぁビシッとかわいくなるんだなぁと何回も再生しましたw

ちなみに今日、シャンデリアハウスを今更ゲットしました!!
小悪魔ゆかちゃん見れるのかな…
楽しみです♥︎

頭が悪い日記みたいなコメントですいませんw

結局日曜に映画館でグッズだけ買ってきましたw
バッジ買いそびれたんですがあったのかな…
4個買って2個ダブってたりしたから補充したかったのにw

2015.11.04(Wed) 18:52 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ゆぅまるさん

コメントありがとうございまーす!


>アメトーーク!私も見ました!
笑いあり涙ありの、濃い内容でしたね♪
芸人さん達の愛の深さ故、
かなり長い収録になったそうで・・。
全部見たかったなぁヽ(´o`;
次回は是非3時間スペシャルで(笑)


そうなんですよねー!あの調子で3時間以上の収録。。
お笑い番組にしては、ほぼ全面的にPerfume 褒め称え番組でしたね(笑)
ファンにとっても納得の内容だったと思います。

あー自分もそこに混じってしゃべりたかった(そこ?)
何時間でもしゃべれそうです!笑

2015.11.04(Wed) 19:23 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

さやさん!

コメントありがとうございます!


>アメトーーーク、本格的?なファンの方はいろんな感想あるのかもしれませんが
私は純粋に嬉しかったし、楽しかったです♥︎
未公開トーク、朝5時までver.も観たいです…w
シャカシャカシャカシャカ♪の緩急もPerfumeちゃんがやると
あぁビシッとかわいくなるんだなぁと何回も再生しましたw


自分もとにかく嬉しかったし楽しかったです!
長々と収録があったみたいだけど、まあ、そうなりますよね。自分でもそうなります(収録自体ない…)
ほんと、あの緩急には毎度毎度やられてますね〜 _('、3」 ∠ )_


>ちなみに今日、シャンデリアハウスを今更ゲットしました!!
小悪魔ゆかちゃん見れるのかな…
楽しみです♥︎

頭悪い日記みたいなコメントですいませんw

購入おめでとーございます!
実は持ってませんw←
シャンデリアハウス!は全編収録されてるよね?
それ以外は一部なので、全部Blu-ray画質で見たい~!


>結局日曜に映画館でグッズだけ買ってきましたw
バッジ買いそびれたんですがあったのかな…
4個買って2個ダブってたりしたから補充したかったのにw


日曜行けたんですね!いくはずの予定が、仕事で行けず…
土曜の夜にでも仕事帰りに寄ってみようと思います。
バッジは販売してましたよね。
品切になってなかったら買えるはずなんだけど。
とにかく、今度こそグッズ買いに行ってきまーす!

2015.11.04(Wed) 19:29 | URL | EDIT

タクロー #-

掟さんもやっとテレビで共演です

個人的には掟さんの地上波での出演がうれしかった。彼のブロスへの紹介やイベントでの助けがperfumeにとっては心強い味方として映っていたかどうかはわかりませんが、いろいろな経験をさせてもらったことはたぶん彼女たちの財産となっていると思っています。宇多丸 さんとはプロモーションビデオやライブで共演していますが、今テレビで共演できたことはperfume からのお返しとも言えますね。

2015.11.04(Wed) 19:39 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

タクローさん!

コメントありがとうございます!


>個人的には掟さんの地上波での出演がうれしかった。彼のブロスへの紹介やイベントでの助けがperfumeにとっては心強い味方として映っていたかどうかはわかりませんが、いろいろな経験をさせてもらったことはたぶん彼女たちの財産となっていると思っています。宇多丸 さんとはプロモーションビデオやライブで共演していますが、今テレビで共演できたことはperfume からのお返しとも言えますね。


自分も掟さんとの共演が何よりも嬉しかったですね。
なんなら、対バンしてほしかったくらいで。。
昔は(アイドルとして)かなり際どいこともやっていたようですが、
間違いなく、今のPerfumeの位置を築きあげてきた糧となっているはずです。
アニバーサリーイヤーの今年、掟さんとの共演が叶い、ますます記念の年という実感が沸いてきますね。

2015.11.04(Wed) 22:27 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR