第28回東京国際映画祭オープニング&映画グッズ

2015.10.24(Sat) | EDIT


ドキュメンタリー映画『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』


PPPPの日、つまりday4(9/25)で先行上映会を開催したものの(行ってない)、
P10ワンマンの余韻に浸りきって、まだまだ先だと思っていたドキュメント映画。


第28回東京国際映画祭(TIFF) パノラマ部門に招待されたPerfumeさんが、、
10/22のオープニングセレモニーに登場しました。

パノラマ部門とは、、映画の多様性をコンセプトに様々なジャンルから公開前の最新話題作を選出したものだとか。


東京・六本木ヒルズアリーナという、大都会中の大都会でおこなわれたこの祭典で、
ついにレッドカーペットを歩いたようです。




2011年、「ポリリズム」が挿入歌に選ばれた『カーズ2』のLA でのワールドプレミア。
あのときは、レッドカーペットのはずが、サーキットの黒色でしたからね。
赤に映えるはずのグレーの衣装が、まさかの同系色になっちゃってました。






さらに、『カーズ2』の日本でのジャパンプレミア。
ここでも、ロードカーペット!








そして、今回初めて、映画で初の、リアルなレッドカーペットを歩くことに!













一段ときれいになりましたね。。
レッドカーペットに、負けてないわー。
眩しいです。

まあ、詳しい内容は、webで!!w


東京国際映画祭レッドカーペットにPerfume、ぱるる、ELT、宮野真守、GACKTら登場


Perfume【第28回東京国際映画祭】にてレッドカーペット初体験! 大人びた3人のドレス姿に大歓声



さらに、24日の今日は映画祭の公式上映の予定。
つまり、上映後の舞台挨拶つきなんですね…行ける人…ぐぎぎ。。

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ SCREEN710/24 10:20 - (本編120分)






そして、10/31(土)からの一般公開へと移るわけですが、、、そこでも動きが!

10/21に映画のグッズが発表されました。

必ずあると思っていた映画のパンフやTシャツなどなど。。



パンフはB5で32ページで税込864円は買いでしょう!






黒でシンプルなデザイン!ほしい。。





もったいなくて毎度使えないクリアファイルは、、これは二種類じゃなくて、裏表ですね~!





プクプクシール!あのコラボブローチは買えなくても、これなら!





Perfume をイメージした香水瓶を描いたトート
これも黒地に白抜きでさりげなくPerfume 感





しかし、極めつけは…






LA でPerfume が食べたチーズバーガーをイメージした……
“LAチーズバーガー味”の特製ポップコーンを販売!!?

Perfume 監修の一品だから、味は確かかな?
映画でポップコーンを食べない派なんだけど、、買ってみるか?なーやーむー笑


10/24(土)から発売とか…もう今日じゃん!






はい、買います!すぐ買います!!




終わりに、監督さんのインタビューを


Perfume映画監督が語る3人の素顔「まるで一歩一歩進んできた木彫り職人」


さあ、映画館に!!


関連記事

コメント

タクロー #-

変わらないけど進化している

佐渡さんこの言葉にもあったが、彼女たちの変わらないけど進化しているというところは他のアーティストとは違うところですよね。3人の関係性や振る舞い、周囲との関係など10年たってもほとんど変わっていないところは彼女たちの徳なんでしょうね。だからこそ我々ファンはついていけるんでしょうけど。

2015.10.24(Sat) 09:30 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

たくろーさん!

コメントありがとうございます!

>佐渡さんこの言葉にもあったが、彼女たちの変わらないけど進化しているというところは他のアーティストとは違うところですよね。3人の関係性や振る舞い、周囲との関係など10年たってもほとんど変わっていないところは彼女たちの徳なんでしょうね。だからこそ我々ファンはついていけるんでしょうけど。


芯の部分での3人の本質は変わらず、そこに経験や、その求心力による周囲の惜しみない尽力が合わさって、無限に進化していますよね。
しかも、3人があってこそのPerfumeだから、大きく軌道が逸れることもなく。

もちろんまだ映画は見ていませんが、
これまではもちろん、今とこれからのPerfumeさんの進む道を指し示すものになると確信しています。

2015.10.25(Sun) 14:56 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR