伊勢丹コラボ第2弾Perfume × ISETAN Pick Me Up vol.2 ちょっとだけ現地

2015.10.28(Wed) | EDIT


渋谷タワレコのPerfume展(後期)は11/1まで…

そして、10/28から始まる、伊勢丹コラボ第2弾は11/2まで…




伊勢丹コラボ第2弾Perfume × ISETAN Pick Me Up vol.2

2015.10.28 wed - 11.2 mon
までの期間限定!
わずか6日間…短い!


Perfume10周年おめでとう!期間限定の伊勢丹コラボ第2弾Perfume × ISETAN Pick Me Up vol.2


月末、東京出張でもあればいいのに。。

そんな期待をよそに、
まったく違う方面に出張することに。。


しかし、よーく見ると今回は大都会新宿伊勢丹以外にも開催店舗がありますね!
取り扱いは商品は一部ながら、コラボしてくれるようです。

開催店舗
・伊勢丹新宿店 本館2階
・イセタン羽田ストア(レディス)
・広島三越 3階 
・伊勢丹立川店 3階 
・ジェイアール 京都伊勢丹 5階


これを見たとき、
京都なら出張経路で行けるかも!!!と考えておりました。


だだ、これらのデザインのトートが3,000円(税別)






おそらく、同じデザインを取り入れたTシャツが7000円(税別)のようです。
※右のは黒もあり。




お値段が最初わからなかったから、時価とか?と思ってたけど…
これは伊勢丹からしたら安いのか?

Perfumeグッズの倍、
ライブ約1回分ですね。。

京都はカフェとかないらしいし。。

ウインドウショッピングになりそう!!


Perfume×伊勢丹コラボ第2弾!JAPAN NEW POWERをテーマにファッションからカフェメニューまでPerfumeづくし




と、さっそく、ほんとうにたまたま出張の通り道だったので、、

11/28(水)、初日!
京都伊勢丹に寄ってきました。。

いちおう、スーツで…笑


写真はご遠慮くださいということでしたので。。
言葉で伝えます(わかりにくくてすいません)




京都伊勢丹5階フロア中央の、リ・スタイルのあたりに展開してます。

ドキュメント映画の写真パネルが目印です!




3m四方くらいのスペース、
現地で確認できたのは、
先ほどの

・コラボTシャツ(白&黒)
・コラボトートバッグ

この他に、

・STAR TRAIN シングル
・WT3のBlu-ray&DVD

(以下、P10のグッズとして、)
・卓上カレンダー、
スケジュール帳(ウィークリー&マンスリー)
・のっちプロデュースの三角ポーチ
・あ~ちゃんプロデュースの歯ブラシセット
・かしゆかプロデュースのネックレス2種&ピアス
・スマホ(たぶんiPhone)ケース17種
・P10タオル


Tシャツは生地は柔らかくて着心地は良さそうだけど、やや薄くてテロっとしてる感じ、

トートバッグは薄くも厚くもなく(あいまい)、ただすごく白い…
ちょっと汚れが目立ちそうかな?(貧乏性)


結果、、



表紙


見開き



さらに展開


裏面



伊勢丹に展開するPerfumeの雰囲気をゲットしてきましたよー( ´ ▽ ` )ノ←

ということで、
満足して京都伊勢丹を後にしました。

一方、新宿伊勢丹では、、
あのドキュメント映画のポスターにもなってるWT3の衣装展示があったようで…(;´д`)


結局のところ、東きょうと…クギギ…








関連記事

コメント

ゆぅまる #gpYVOa2Y

お疲れ様です!

出張お疲れ様ですm(_ _)m
京都の伊勢丹、寄れてラッキーでしたね♪
しかし、流石の伊勢丹。お高いσ(^_^;)
香水瓶のデザイン、可愛いなぁ。
グッズのリーフレットで雰囲気伝わります!
ありがとうございますo(^▽^)o

さ、いよいよ映画の公開ですね。
初日に参加できないのは残念ですが、
盛り上がりを想像して楽しみます(笑)
取り敢えず、私は公開次週の平日にでも。
新曲を聞きながら、楽しみに待ちます♪

2015.10.29(Thu) 11:09 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ゆぅまるさん♪

いつもコメントありがとうございまーす!


>出張お疲れ様ですm(_ _)m
京都の伊勢丹、寄れてラッキーでしたね♪
しかし、流石の伊勢丹。お高いσ(^_^;)
香水瓶のデザイン、可愛いなぁ。
グッズのリーフレットで雰囲気伝わります!
ありがとうございますo(^▽^)o


伊勢丹の中には初めて入りました~
確かにお値段ですね…
実際に見ても香水瓶のデザインが一番かわいいかなーと思いましたよ。
どちらにしても、女子用かなーと思いました笑



>さ、いよいよ映画の公開ですね。
初日に参加できないのは残念ですが、
盛り上がりを想像して楽しみます(笑)
取り敢えず、私は公開次週の平日にでも。
新曲を聞きながら、楽しみに待ちます♪


出張中につき実はまだ新譜が聴けてません~日曜になりそうです。
映画も来週か再来週になりそうな予感です!
映画館の様子を覗きに行くだけでも、楽しそうだし、グッズもありますもんね。
楽しみはしばらく続きそうですね♪ヾ(^▽^)ノ

2015.10.30(Fri) 01:35 | URL | EDIT

さや #PgUxRzWs

こんばんは☆
以前のHN忘れた愛媛のにわかパフュファンですw
伊勢丹のグッズ見たんですね!
いいなぁ…
記念にTシャツとか買いたいですがお値段がかわいくないです…w

映画館でもトート売ってますよね?
値段もお安めになって☆
映画はどちらで見るんですか?
今週は見れないのでグッズが心配で明日見に行こうか悩んでます…
入荷自体が少なそうで…泣

2015.10.31(Sat) 21:22 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

さやさん♪

こんばんはー☆
コメントありがとうございます!


>以前のHN忘れた愛媛のにわかパフュファンですw
伊勢丹のグッズ見たんですね!
いいなぁ…
記念にTシャツとか買いたいですがお値段がかわいくないです…w


覚えてますよー笑
今年の年初にコメントいただきました!
お久しぶりですw

伊勢丹…実は初めて店内に入りました。
お値段がね…。
しかも、年齢上でお金持ちじゃない男子には、あまり似合わない感じなので…w
ぜひぜひ女子に着てもらいたいと思います。プレミアム感はあると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


>映画館でもトート売ってますよね?
値段もお安めになって☆
映画はどちらで見るんですか?
今週は見れないのでグッズが心配で明日見に行こうか悩んでます…
入荷自体が少なそうで…泣


映画館のトート、実は大阪で今日買った人に現物見せてもらいました。
伊勢丹と色違いの香水デザインなのですが、生地や質感はやはり伊勢丹のもののほうが高級かなと思います。産地も伊勢丹販売のは国産、映画館のは外国産でした。(品質が特に悪いというわけではないです)

映画は、見るのはまだ先になりそうですが、愛媛の上映館がわりと近いので14か15あたりに地元で(かなり先…)
Tシャツのサイズが切れるのと、シングル買ったらもらえる先着順のポストカードが先になくなるかなと思ってます。。
自分もひとまず明日にでもグッズ確認行こうかな…

2015.10.31(Sat) 21:43 | URL | EDIT

さや #-

覚えていただいててありがとうございます☆w

来週映画を観に行くのですが、心配になってきたので明日見に行く事にするかな…
女の子という年代ではないのですが、香水柄のトートゲットしてきます♪w
アメトーーーク見ました?
私、あまりテレビチェック出来てない奴なので
エリツィンと一緒に涙ぐんでみてしまいましたw
wowwowもスカパーも入ってないからライブ映像はDVDしか観れない…泣
観れる環境と都会が羨ましいです!w

2015.10.31(Sat) 22:24 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

さやさん!

このブログ、コメントされる方が多くないのもあって~覚えておりますw
愛媛だからグッズはそんなにハケないと思いつつも、愛媛なので入荷自体が少ないかも…(^^;

香水柄のトート、厚すぎず薄すぎずな感じです(わかりにくいw)

アメトーーク見ました!
福井県にいたんですが、放送がちゃんとリアルタイムでいけました!
一時間たっぷりとPerfume で満足ですw
ファンでない方の反響もいいみたいだし(CD の売り上げが伸びたみたい)。

P 10のライブDVD早くリリースしてほしいですね。。
ライブ自体にも行きたい…
イベントや番組観覧は都会の特権になっちゃってますから、、
全国ツアー希望で!

2015.10.31(Sat) 22:54 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR