記者発表会 (Anniversary 10days 2015)

2015.09.20(Sun) | EDIT


「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」記者発表会

日時 9/20 (日) 12:00~
※記者発表会は約40分間を予定しております。



明日21日から始まるイベント内容や、意気込みなどを、メンバー自らが発表!…
との触れ込みで、、

自分も仕事のスケジュールを急きょ調整、なんとか視聴することができました!

ほんと毎度急ですが、慣れました(笑)


予想としては、10日間の内容紹介と、メンバーの意気込みという、それ以上の新情報は出てこないと思ってましたが…さて。


記者発表会の内容をまとめると。。




場所はベルサール渋谷ファースト

質問をする司会は、アナウンサーの馬場典子さん




まずは会場のスクリーンでP10の概要映像が流れます。
過去のライブ映像を使っており、
新しいものはまだでてきません。




そして、いよいよ、Perfume の登壇です。







ここからは、馬場アナウンサーが10days について質問し、3人が答えていくやりとりが。


ポイントだけ抜き出すと…

①O-WESTでのサミットについて
あ「昔の楽曲をたくさんやるので、どうやって気持ちをセブンティーンに切り替えればいいんじゃろって必死です」

明日は、セブンティーンのころの楽曲たっぷりということですね!


②三人祭りについて
あ「Negicco同じく地方から出てきて、インディーズの頃から同じ舞台に立たせていただいてて、苦楽をともにした同志でもあります。私たちにとって夢の舞台だった武道館のステージに一緒に立てることがうれしいです」と。

Negiccoありきの三人祭りでしたから、
あ~ちゃん、ここはしっかりと推します。


④ 映画「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」について

あ「防寒対策がすごくて、ダウン・オン・ダウン。その格好がヤバい!」
あ「最初はメイクもしっかりしてたのに、だんだん気を許して、最後のほうはどんどんすっぴんに近い」

また、かしゆかが試写会で号泣したとのことでした。
もちろん、自分にではなく、作り上げていっているスタッフさんとかに対して。


と、こんな感じでやり取りが続き、
最後のまとめに。


の「メジャーデビュー10周年、結成15周年。私たち、脂の乗った状態だと思っております」



か「10DAYSそれぞれ全部違う内容になっているので、1日1日の貴重な時間を大切に楽しんでいただけたらなと思います」



あ「こんな年まで続くとはホントに思ってませんでした。小学生の頃に結成して、いろんな人に支えていただいて、こんな冗談みたいな記者会見までしていただいて、本当に幸せです。今のこの気持ちを忘れないでこれからかも活動楽しんでいきたいので、まだまだPerfumeから目を離さないでください」

そりゃもう、感極まりますよね。

こっちも泣きますよ、もう…ヽ(;▽;)ノ



ここまで約40分の会見

これで記者発表が終わりかと思えば、
壇上ではPerfumeの3人による「祝賀の儀」へと移ります。

祝賀の儀?

ちっちゃな樽酒の鏡開きかとおもったら、
樽でなく臼でした…

3人がそれぞれ杵を持っての、
祝賀餅つき?をしながらのフォトセッションに











かわいすぎか!!!

これ、2010年のP.T.A. 年賀状で餅つきの撮影しましたよねぇ。
検定で復習してたら、かしゆかが延々砂糖醤油で餅食べてる映像が…



そして、今日は珍しくロングのパンツを履いた…のっちさんのお誕生日には一切触れずに、
滞りなく約1時間の中継が終了



新しい情報は予定通りなかったですが、
なにより、3人に癒され、
明日からの10days へのテンションをあげてくれる記者会見でした。



そして、馬場さんによると…
記者会見のおみやげは、このつきたてのお餅!
…ではなく、、

紅白まんじゅうとのことでした( ̄▽ ̄;)



いろいろと昭和やね…



関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR