P10ほかGOODSをまとめて発表!!

2015.09.18(Fri) | EDIT

ドキュメントの日米同時とか、
今度こそレッドなカーペットとかの話をしようと思ったのですが、、

整理しきらんうちに、
P10他、グッズが発表されてしまいましたので、、
予定変更してその話を。


今回発表になったグッズの内容はこれ↓

・「Perfume Anniversay 10days 2015 PPPPPPPPPP」グッズ
・メンバープロデュースグッズ
・スケジュール帳 2016/カレンダー 2016
・スマートフォンケース(受注販売)


と、まあ、いろいろ、種類も数も豊富ですね。
もっと小出しにしてきてくれても…いいんですよ?

気持ちだけは、、


と、言いたいところですが…

一説には、全部の金額足したら、諭吉さん17人分とも…(怖いので確認はしません…)

女子でもなく、iPhoneユーザーでもないのが幸か不幸か、
そこまでは大量に買うことはない気がします(あくまで予定)


グッズ個別には公式で見ていただくとして、
→グッズ公式


いくつか掘り下げていきましょう。
あくまで浅く。。


パンフレット


このサンプルだけで、はい、かわいい。

これは間違いなく買いですね。
自分は毎回記念に買うようにしてます。
さらに、検定の問題もパンフから出ました。。
そして、昔のが手に入らず答えられなかった…(もういい)

今回はアフターパンフレットという公演後に製作されるものとセットでも買えて、
物販で手続きすると、アフターのやつ
が12月頃送られてくるらしいので、、
公式で要確認ですね←



タオル


たぶん、愛媛産
地場産業を応援するために買って…る訳じゃないけど、
とにかく安くお手軽で、
いちばん目立つグッズで、
さらに実用的
見本を見て、愛媛産のタグがついていたら、品質的にも間違いなく買いです!
いや、ぜひ買ってください(笑)



スケジュール帳(ウィークリー)


2015年は出なくて残念だったんですが、
ファンの熱い要望に応えて復活!
2014年はPerfume関連のことだけを書き込むようにしてました。
2015年はなかったので、2014年に重ねて書いてますよ、いまでもw
中の写真がまたかわいいのなんのって♪(2014)



ラバーバンド


これもお手軽な価格ですね!
2個セットで800円
タオルと同じく目立って記念になるし、
収納に場所とらない!

直角やJPN のように布地のリストバンドの方が好きだけど…
やっぱ、時代はラバー製なんですかねぇ


あ~ちゃんプロデュース


のっちプロデュース


あ~ちゃん1000円、のっち2000円と、

ゆかちゃんのアクセに比べて値段が一桁違ってお求め易い。。

特にのっちのおにぎり三角ポーチは使い勝手がおにぎり入れる以外に思いつかないところが、のっちっぽーいですね。。


あと、スマホケースが10種類
iPhone以外にも対応するAndroid機種があるようですが、
とにかく、自分のには合いませんヽ(;▽;)ノ

デザインだけいうと、、

最近使われるところが少なくなったけど、
Perfumeロゴといえばやっぱこれ



「Perfumeです!よろしくお願いします」をコマ送りで。。
これは、欲しいw
合わないのが悔しいなぁ。



そして、これですよ、問題の…


ぱふゅ靴下欲しい!

だけど…Perfume を足で踏むようなことはできないヽ(;▽;)ノ←

なので、飾る用に買うか…(´・ω・`)ぇ

まあ、それいったら、
ダンスヒールも買えませんけどね…

いや、どのみちそれは買いませんよ…( ̄▽ ̄;



今回、今まで以上に悩みます。

あとは、Tシャツとかありますからね。。
完璧に予算オーバー。。


関連記事

コメント

タクロー #-

見に行けない方のためにも・・

perfume 展に参加されるようなので一言。会場の描写は見に行けないファンのためにもぜひお願いします。それにしても広島から苦節15年でこの規模のイベントができるようになった彼女たちの努力と成長にはただただ感動しかないですな。

2015.09.19(Sat) 17:44 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

タクローさん!

コメントありがとうございます!!

>perfume 展に参加されるようなので一言。会場の描写は見に行けないファンのためにもぜひお願いします。

そうですね。東京の前期だけでも行けるのはありがたいと思わないとですね。
すでに始まってますが、これからいかれる方のためにもネタバレ回避で、前期展が終わった頃に写真付でレポりたいと思います!
3人の音声ガイドもしっかり聞いてきますね!
あと、広島タワレコや新宿タワレコも出来る限りまわりたいと思います!


>それにしても広島から苦節15年でこの規模のイベントができるようになった彼女たちの努力と成長にはただただ感動しかないですな。

ほんと、それはしみじみ思います。
多くの目に触れるようになったなりの苦労もあるのでしょうが、変わらず頑張ってる3人を見てるとほんとに力が湧いてくるようで。
これからの3人がどうなっていくのか、まだまだ見守っていきたいと思います。



2015.09.20(Sun) 10:30 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR