大阪に・・あの・・その・・ちょこっと。。

2012.03.16(Fri) | EDIT



名古屋の噛み神公演から13日後の昨夜、

しれっと大阪参戦が決定しました( ̄ー ̄;


去る名古屋公演の帰り道、
梅田の高速バス乗り場で、
必ず来るぜ大阪!(仮)と言霊してから、
ようやく現実のものとなりますw



大阪参戦については、
次のようにいたって計画的に進められました!!


 
名古屋後、諦めていた大阪、やっぱ行きたいと思いつく!(火・水の1泊2日)
 ↓
とりあえず、1日目終演後のオフ会出席意思表示(定員最後の一人)
 ↓
1日目のチケ探し
 ↓
忘れていた「仕事が休めるか」確認(強制的シフトにねじ込む)
 ↓
(相変わらず、飲んでれば宿はいらないや、交通手段は何とかなるんじゃね!?のスタンス)
 ↓
1日目のチケ確保(皆様ありがとう<(_ _*)> )
 ↓
2日目の終演後もオフ会開催通知
 ↓
出席意思表示(仮)(火・水・木の2泊3日案浮上)
 ↓
2日目のチケどうするか(悩)←※今ココ
 ↓
チケ多分何とかする
 ↓
あ、また忘れてたけど仕事追加で1日休めるように工作する。。
 ↓
・・・未定



うーん( ̄ー ̄;

チケの確保より飲み会の参加表明ありきってのが気になる気になる・・・
普通みんなはどうなんだ!?

まあ、チケなければ、大阪にちょっと飲みにだけ行こうかっていう感覚はある(キッパリ)!!

そして何より、
この大阪行きにあたっては、ほんとにパフュ友の偉大さが身に染みました。。
チケ確保もそう、オフ会もそう!
・・・巡り巡るよポリループです♪
(ずいぶん中身ハショッた・・)


ちなみに、この計画では、年度末という社会人として最重要時期の最後の1週間、
7日中5日休むというダメ社会人っぷりですww


で、大阪公演がおこなわれる大阪城ホール。。

大阪城には何度も行ったことありますが、
ホール自体は、今回初入場なので、
会場内(座席図)をチェック

jyohall.jpg
大阪城ホール(あくまで予想の配置図ですw)


うーん!
会場よく見渡せていいんでないの?
まさーに、
の「後ろのほうから応援してます?」っぽいですな!
(当ブログ3/3の記事参照w)




そして、JPNツアーはこの大阪の地でも新たな進化を遂げるんだろうな。。



次のライブが最高のライブってのは、ほんとそうかもね!



大阪参戦のみなさま!また開場前の会場前で!!








Perfume 3rd Tour 「JPN」(全国13ヵ所21公演)


終了■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
終了■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
終了■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
終了■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
終了■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
終了■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
参戦予定■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
 不明 ■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦予定■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
参戦予定■04/1(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
参戦予定■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30






関連記事

コメント

きさら #-

全然

全然ちょこっとちゃいます、さ~くん^q^
いいと思いますがw
かなりハードなのでまた直前にお身体の具合よくないワ…
みたいなのはないよう気をつけてくださいね~;▽;

2012.03.16(Fri) 05:11 | URL | EDIT

ナンコー #-

そっちが大阪行くんだったら・・・

こっちは「GO FES」行くから・・・〔って何の意味もない! 笑〕

話変わるけど、「2次先行」来たで~!〔何で大阪弁 笑〕

2012.03.16(Fri) 17:46 | URL | EDIT

Toast #-

おおお!

大阪公演 良かったですね~!

羨ましい… 


うん。

楽しんでくださ~い!!!

ありゃ 年度末のお仕事は 猫さんとは対照的ですね 汗

2012.03.16(Fri) 18:08 | URL | EDIT

#-

はじめまして。

名古屋公演参加して、後方支援隊のみなさんがいじられてるのぽかーんとみてました。

いいなぁ~大人はこういったアクティブなこともできるし、なによりたくさん遠征に出向けますからねー。
こういうときにもっと大人だったらなーって羨ましいです。

色んなPerfumeファンの方のブログめぐってきました。

大阪公演楽しんでください。

2012.03.16(Fri) 23:20 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

きさらさん!

こんばんはー
毎度お早いご訪問ありがとうございます!

> 全然ちょこっとちゃいます、さ~くん^q^
> いいと思いますがw

遠征とは入っても、これまでで一番近い高速バス4時間ですから!
大阪は近いですw
飲み会があるため、2daysで3日間かかっちゃいますけどー( ̄ー ̄;

> かなりハードなのでまた直前にお身体の具合よくないワ…
> みたいなのはないよう気をつけてくださいね~;▽;

そうそう、なぜか直前は体調今ひとつが多くて、
ライブ中に治すってパターンでしたよね。。

今回はまたまたハードな2泊3日になりそうなので、
直前準備は万端にしたいと思います!!

では、大阪で会いましょう!



2012.03.17(Sat) 02:39 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!

> こっちは「GO FES」行くから・・・〔って何の意味もない! 笑〕

あぁ・・・「GO FES」いいなぁ。。。
いいじゃないですか。近ければほんと行きたいのに!!
ナンコーさんは近所でうらやましいです。。

> 話変わるけど、「2次先行」来たで~!〔何で大阪弁 笑〕
追加公演のP.T.A.の2次先行きましたね~。
すでにも申し込んだぴあ先行で当たってるとは思いますが・・・
万が一外れたら・・武道館最終日狙います!!!
そのときはまた東京で一杯!!

よろしくお願いします☆☆☆

2012.03.17(Sat) 02:44 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Toastさん!

こんばんはー!
ご訪問ありがとうございます!

> 大阪公演 良かったですね~!
> 羨ましい… 

Toastさんの地元静岡に続いての大阪公演!
せっかくの遠征ですので、ライブ以外(の飲み会)も楽しんできます!

> ありゃ 年度末のお仕事は 猫さんとは対照的ですね 汗

年度末、遊びすぎてますね(^▽^;)
でも、3月とか休み=Perfumeライブの日のみで、
あとは土日もフル仕事してますので、
ご勘弁を・・会社のみなさま・・ううぅ




2012.03.17(Sat) 03:29 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

はじめまして♪

> はじめまして。

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます!!

> 名古屋公演参加して、後方支援隊のみなさんがいじられてるのぽかーんとみてました。
> いいなぁ~大人はこういったアクティブなこともできるし、なによりたくさん遠征に出向けますからねー。
> こういうときにもっと大人だったらなーって羨ましいです。

名古屋2日目にあの会場にいらっしゃったんですね♪
あの時はたまたまいじられて、僕もびっくりしましたが、
意図は、Perfumeが夢に向かって進んでいるのを純粋に応援したいという一心で、
そういう想いを持った人が分け隔てなく集まっているにすぎなんですけどね。

そしたら、いつの間にか遠征を重ねてのめり込んじゃってるという。。
あぁ遠征費が・・・(・・;)


> 色んなPerfumeファンの方のブログめぐってきました。
> 大阪公演楽しんでください。

こんなぐだぐだブログにも来ていただいてありがとうございます(^▽^;)

そのライブはそのときにしかない一度きりの特別なもの!

ということを頭に置いて、控えめに思いっきり楽しんできます。
そして、その会場に来られないファンの方の想いも勝手にぶつけてきます!!

ありがとうございました。

2012.03.17(Sat) 03:45 | URL | EDIT

Tammy@仕事中 #-

羨ましい~

いやぁ~羨ましい。
その決断力、行動力、見習わなくては...。
さすがに休みは取れそうにないので、武道館&沖縄に全精力を注ぎ込みます。
そして、今年こそはフェスデビューをしなくては...♪ヽ(*´∀`)ノ

2012.03.18(Sun) 07:59 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Tammyさん!!

こんばんはーありがとうございます。

Perfume応援ブログから、
自分のダメダメ?行動を晒すブログになりつつあるので、
そろそろ軌道修正せねばとおもいつつ・・。
このユルさから抜け出せません。。

> いやぁ~羨ましい。
> その決断力、行動力、見習わなくては...。
> さすがに休みは取れそうにないので、武道館&沖縄に全精力を注ぎ込みます。

とりあえず、次は行けないかも知れない。。
ツアーが終われば、次、近く(西日本w)でライブがあるのはいつかわからない。。。
だから、、見逃せない・・というキモチだけで動いているので、
後が大変だと思います。。(^▽^;)

しかし、沖縄は・・・行けそうにない。。
仕事の重大なイベントに重なってさすがに社会が許してくれないでしょう。。。
かわりに武道館は複数参戦するつもりで、抽選に参加していますww


> そして、今年こそはフェスデビューをしなくては...♪ヽ(*´∀`)ノ

僕は去年、香川のモンバスがフェスデビューでした。
今年はそれ以上を目指しています!!
Perfumeが出てくれるなら、
RIJ、サマソニ(大阪)、モンバス辺りを狙っていますので、
ぜひ!!ご一緒しましょう。

もちろん、九州開催のフェスに出演となれば、
行きますので!!(たぶん・・)

そのときはよろしくお願いします!!

2012.03.18(Sun) 21:01 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR