「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」愛媛会場の様子

2015.09.08(Tue) | EDIT


今回、需要の限られた愛媛情報になりますので、あしからず…( ̄▽ ̄;)

10/31(土)から全国劇場にて公開となる、「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」


中国・四国地方での上映館は以下の通り



今回はTOHOシネマズ系列のため、
県庁所在地の松山市ではなくて、「愛媛で唯一イオンモールのある」…新居浜市での上映となりました。

これまでワールドツアー(WT)のライブビューイング(LV)はすべて、松山のシネマサンシャイン衣山だったため、
愛媛では初のPerfume関連の箱になります。

まあ、個人的にはこっちのほうが近くて便利です。
(逆に近いと行きにくいということもあるけど…)


さらに、ここのイオンモールは「愛媛県唯一、四国でも2店舗しかない」タワーレコードがあります…( ̄▽ ̄;)ハハ

そして、新居浜出身でMJファミリーでもある、水樹奈々様の激推し店舗になっておりますよ。






と、話を映画に戻しまして、、
ドキュメントの上映館が発表されてほどなく、
下見&フライヤーをゲットしに立ち寄りました。


映画館エリアの入り口にさっそく発見!




さらに、あちこちにポスターが貼られてます。
これなんとか手に入らないものか…



愛媛県独占上映…って、ポジティブに言えばそうなのかw


そして、いよいよ、お目当てのフライヤーのコーナーに!!






あれ、ない!?

まだ四国まで届いてないのかな?(;´д`)

日本各地の上映館では、すでにゲットした情報があるのに。。


それから、度々立ち寄るも、
なかなか入らず、もしかして、もう手に入らいんじゃないかと思いかけた、

一昨日…

やっと、フライヤースタンドにお目見えしました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



よく見る表側



初めて見た裏側


パフォーマンスの影にあるひたむきな姿、喜びや苦悩、葛藤までも描き出す。

そんな彼女たちの現在進行形の"今"を目撃することで、結成から今日まで3人が歩んできた足跡を感じ、

その想いは未来へもつながっていく。



今はもちろんのこと、
未来を見せてくれるドキュメントであることを期待します!!


ただ、、
10/31(土)は…

出張決定で愛媛におりません…o(__*)....

公開日に詰めかける地元ファンに会いたかったなぁ…






関連記事

コメント

ゆぅまる #5XrOZ5hQ

びっくり(^◇^;)

愛媛での上映は新居浜だけなんですね。
てっきり衣山かと思ってました(^_^;)
私も新居浜の方が近いので、
ガソリン代は助かりますが(笑)
公開初日は地元ファンの皆さんで
盛り上がりそうですね!
•••出張ご苦労様です(T_T)
私も公開日は参加できないので
後日、ひっそり盛り上がります(笑)

2015.09.08(Tue) 21:36 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ゆぅまるさん♪

コメントありがとうございまーす!


>愛媛での上映は新居浜だけなんですね。
てっきり衣山かと思ってました(^_^;)
私も新居浜の方が近いので、
ガソリン代は助かりますが(笑)


新居浜たまにはやりますね!
イオンは目と鼻の先なんで、、
すぐ行けます(笑)


>公開初日は地元ファンの皆さんで
盛り上がりそうですね!
•••出張ご苦労様です(T_T)
私も公開日は参加できないので
後日、ひっそり盛り上がります(笑)


そうですねー、初日はきっと、
かなり濃いファンの方が詰めかけるかな?行きたかったです…(´・_・`)

ゆぅまるさんも、初日行けないんですね。。
どれくらいの頻度で上映されて、いつまでの期間なのかまだわかりませんが、
後日、ひっそりと盛り上がりますか~ヾ(^▽^)ノ笑

2015.09.08(Tue) 22:30 | URL | EDIT

タクロー #-

観たかった・・・

東北、北海道は上映するところが限られていますね。私の場合仙台か札幌じゃないと観れないんですよ。関東圏や西日本は上映するところも多いしチケットさえとれれば観られるんですね。DVDやブルーレイで発売しませんかね・・・。

2015.09.10(Thu) 11:25 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

タクローさん!

コメントありがとうございます。

>東北、北海道は上映するところが限られていますね。私の場合仙台か札幌じゃないと観れないんですよ。関東圏や西日本は上映するところも多いしチケットさえとれれば観られるんですね。DVDやブルーレイで発売しませんかね・・・。


ライブも映画もなかなか地方隅々までは来てくれませんね…
タクローさんの近辺にはありませんでしたか…(´・ω・`)
今回は自分としては恵まれてる方で少しはしゃいでしまいましたが、さらに厳しい環境の方々も少なからずいらっしゃることを肝に命じなければいけませんでしたね。

映像作品には確実になると思っています。Blu-rayになって、必ずやお手元に届きますように☆


2015.09.10(Thu) 19:29 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR