P.T.A. 検定の結果

2015.08.28(Fri) | EDIT



さてさて、P.T.A. サミットの参加資格を賭け、
全国のP.T.A. 会員の皆様と切磋琢磨した、
例の検定試験。

2007.3.14に続く、第2回Perfume 検定試験…(たぶん)


8/26(水)のスタッフblogでは、、

合格者の皆さんに「P.T.A.サミット」への“招待状”をお送りするという告知とともに、、
「P.T.A.検定試験」に挑戦したメンバーの様子をお知らせ♪


頭を抱えて必死に記憶を辿る(あ~ちゃん)

論理的にひとつひとつ答えを導き出そうとする(かしゆか)

勘でポンポンと答えを出していく(のっち)

※( )内は予想


そんな報告に、いよいよかと思った週末。


8/28(金)18:00メールにて結果が発表されました。

自分自身についても、
結果はどうあれ、素直にここでお知らせすると宣言しておりましたので。

→P.T.A. 検定を終えて


果たして、自身の結末は!\( 'ω')/バッ







以下メールの引用

厳正なる採点の結果……、


さ~くん様は「合格」となりました!! おめでとうございます!!!
9/21 (月・祝)に東京・TSUTAYA O-WESTで行う「P.T.A.サミット」へ、是非お越しいただきたく思います。
(中略)
「Perfumeバロメーター」は……【 Perfume (ぱふゅーむ) 】です!!




\( 'ω')/ウオアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!!!!


五度見くらいしましたが、、、

合格しておりました。

ありがとうございます。

ありがとう以上の言葉があったらいいのに。。


厳正なる…とかきた時点で、
「ご用意できませんでした」しか浮かんできませんでしたよ…(;´д`)


それに、


尚、「P.T.A.サミット」は当初1回公演の予定でしたが、皆さまのアツい想いを受け、<昼公演><夜公演>の2回公演開催することになりました






この温情措置で、
2公演で1000人と、合格者倍増になったおかげかも。。


解答を受けての採点は、月曜受験で50問中45問でした。なんとか目標の9割キープしてよかった、、
まさに、自分との闘いで、誰かと競ったという感覚はありません。

そして、今回は結果として運良く合格ラインに達しました。

ただ、何度となく言ってますが、
Perfume 愛は問題に対する知識やその数値では計れない。。

今回はたまたま「厳正なる抽選」以外の方法が採用されただけなんですよね。

いままでファンのためにいろいろ考えてきたはずの3人が、
小さくて入れる人が少ないけど、ぜひとも想い出の箱でやりたい。
その気持ちを考えると、誰が否定できましょうか。。

たとえ、自分が検定に落ちていたとしても、そう思う気持ちは変わりません。
悔しさはあると思いますが←


Perfume愛とはいかに愚直に、まっすぐ、キモチワリュくなれるかだっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ぇ

(個人的な意見でございます。。)


そういう意味では、まだまだと思っていますので、
日々精進を重ねたいと思います。。



とにかく、招待状が来たからには、

9.21にアニバーサリー(昼の部)をしっかりとお祝いしに行ってきます!






関連記事

コメント

タクロー #-

おめでとうございます。

とにもかくにも、合格おめでとうございます。ファンブログの中から、すでに3人も合格者が出ていることにうれしさとうらやましさがまじりあった複雑な心境ですが、彼女たちとの触れ合いはファンとして満願成就でしょう。楽しんできてくださいね。

2015.08.29(Sat) 13:01 | URL | EDIT

ショコラれもん #-

おめでとうです!

検定合格おめでとうございます!!
45問正解とはすごすぎですね☆
過去から現在までいろんな問題があって
まさしくPerfumeの歴史を感じる試験でした。

21日はおもいっきり楽しみましょう♪

2015.08.29(Sat) 15:17 | URL | EDIT

ゆぅまる #5XrOZ5hQ

おめでたいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

合格おめでとうございます!!
温情措置で合格者が倍になったとしても、
1,000人の中に入るのは並大抵の事ではありません!
さすがです*\(^o^)/*
ちなみに私は『perf』でした。
・・・やる気あるんかっ!って感じです(笑)

サミット当日は、全国の強者同士!普段とは
また一味違う盛り上がりを堪能して来て下さい(笑)

2015.08.29(Sat) 16:45 | URL | EDIT

三式機龍 #xQbhxw6o

やったね!

さ~くん

ご無沙汰さんです。

検定合格、おめでとう!
秋のP*10、しっかり楽しんできてっ!

こちらは諸事情あり・・・
夏~秋のライブイベントへはゼロ参戦
です。シュン

2015.08.29(Sat) 17:44 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

タクローさん!

コメントありがとうございます!


>とにもかくにも、合格おめでとうございます。ファンブログの中から、すでに3人も合格者が出ていることにうれしさとうらやましさがまじりあった複雑な心境ですが、彼女たちとの触れ合いはファンとして満願成就でしょう。楽しんできてくださいね。


ここのblogはあまり知識を蓄えるには適してなかったので、
1からの検定勉強でしたが、なんとかクリアできました。
せっかく巡ってきた機会ですので、しっかり参加して、またここでご報告したいと思います。
ありがとうございます((●゚ν゚)

2015.08.29(Sat) 20:10 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ショコラれもんさん!

コメントありがとうございます!


>検定合格おめでとうございます!!
45問正解とはすごすぎですね☆
過去から現在までいろんな問題があって
まさしくPerfumeの歴史を感じる試験でした。

ありがとうございます((●゚ν゚)
今回は就活かっ!ってくらい勉強してみました(笑)
ボタンの押し間違いで1、2問ミスしたのでダメかと思いましたが、なんとか。。
あのときは余裕なかったですが、いま問題を見返すと、やはり歴史や懐かしさをを感じますね!


>21日はおもいっきり楽しみましょう♪

同じ公演回ということで、現地で、またお会いしましょう!

2015.08.29(Sat) 20:13 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ゆぅまるさん!

コメントありがとうございます!

>合格おめでとうございます!!
温情措置で合格者が倍になったとしても、
1,000人の中に入るのは並大抵の事ではありません!
さすがです*\(^o^)/*
ちなみに私は『perf』でした。
・・・やる気あるんかっ!って感じです(笑)

ゆぅまるさん、ありがとうございます((●゚ν゚)
今回は久々に勉強してみました。
なので、もともとというか、一夜漬け&ヤマ張りまくりって感じです。。
でも、結果よりも、みんながPerfume に思いを馳せてやってみてる状態がすごく、素敵ですね♪


>サミット当日は、全国の強者同士!普段とは
また一味違う盛り上がりを堪能して来て下さい(笑)

サミットで、検定の続きがあったりして。。(笑)
いや、もう試験はいいですよー( ̄▽ ̄;)
どんな様子だったか、できるかぎり覚えてきて、レポりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015.08.29(Sat) 20:18 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

三式機龍さん!

コメントありがとうございます!
三式さんご無沙汰です!


>検定合格、おめでとう!
秋のP*10、しっかり楽しんできてっ!

ありがとうございます!
まかり間違って通過したので、しっかりとお祝いしてきますね!


>こちらは諸事情あり・・・
夏~秋のライブイベントへはゼロ参戦
です。シュン


そ、そうなんですか…(´・_・`)
ライブの秋に参戦できないのは寂しいですね。。
きっと、P10終わったら全国ツアーがあると思うので、
そこに期待ですね!
そのときはまた、よろしくお願いします(^-^)/

2015.08.29(Sat) 20:21 | URL | EDIT

sugamo #-

さすがです

ご無沙汰しております。
招待されるのは、Most of mostキモイ(ほめています)P.T.A.特別選抜ですので、盛り上がり過ぎて逝きませんように。特別濃厚なレポをお待ちしております。

2015.08.30(Sun) 14:10 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

sugamoさん

コメントありがとうございます!

>ご無沙汰しております。
招待されるのは、Most of mostキモイ(ほめています)P.T.A.特別選抜ですので、盛り上がり過ぎて逝きませんように。特別濃厚なレポをお待ちしております。


そのような方々がたくさんいらっしゃるなかに飛び込んでいくのは、
かなりの覚悟がいりますが、、

頑張ってまいります(๑•̀ㅂ•́)و✧
レポもしっかりできるように!

2015.08.30(Sun) 22:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR