RIJF2015~Perfumeとタイラーメン~

2015.08.06(Thu) | EDIT



今年のRIJF2015は…

あ~ちゃんの、
去年ロッキンに出なかった間に、アーティストエリアからタイラーメンが消えてる!!
フェスは儲かってるはずなのに!

これに尽きますね(´・ω・`)ぇ


なんか、久しぶりに家(ホーム)に帰ってきて、
いつもあるものがなくなってる感が出ていて、ほのぼのします。


撤退のゴーサイン出したのは誰なの?( ;∀;)ノ



RO69→ Perfume クイックレポート「全細胞が、幸福を味わう時間」

チーム分けも、タイ・ラー・メン…

そんな食べ物の恨みからの…

小松さん差し入れのタイラーメン!

RO69→ Perfume、念願のタイラーメンと!


と、最近、ラーメン好きに趣向が変わってきた、、あ~ちゃんが一番印象に残ってます(笑)


あれ、本編どこいった?

レポを拾い読みし、想像を掻き立てるしかない、、
エア参戦組の悲しいところです(;´д`)ノ

今回のセトリは…

1.Pick Me Up
2.Spending all my time
3.エレクトロ・ワールド
~MC(タイ・ラー・メン)
4.Relax In The City
5.SEVENTH HEAVEN
~PTAのコーナー(2億4千万の瞳)
6.Party Maker
7.ねぇ
8.チョコ
9.FAKE IT

入りはゆかちゃんのぴくみあーっぴくみあーっからのPMU
メトロックパターンですね♪

やっぱりあの入りは、今年のフェスには最高!
モンバスでも聴けるかなぁ。

そして、今年ライブ初のSamt





このカットを見ただけでも、ゆかちゃんの小悪魔っぷりと、
のっちのくねくねっぷりがよーくわかりますね♪

そして、フェスのあ~ちゃんはとにかく、かっこいい!


そういえば、何人かの方が指摘されてましたが、
この衣装は、 THE MUSIC DAYでGAMEをテレビ初披露したときの色違いみたいですね?



みなさん、衣装とかアクセとかほんとよく見てらっしゃる。。
P検に衣装問題出たら、ほぼわからない自信があります(๑•̀ㅂ•́;)و

あと音楽のこととかね!←



そうそう、すっかりタイラーメンをネタにするの忘れてました。


そもそもタイラーメンとは…


タイ料理の汁麺の通称。麺は「バミー」という、小麦粉を用いた中華麺のような麺と「クイティアオ」という米粉を用いた麺があり、また米の麺には「センミー(春雨のように細いもの)」「センレック(幅数mmの平麺)」「センヤイ(幅1~2cmの平麺)」があって、汁麺は「バミーナーム」「センレックナーム」というように麺の種類に「ナーム(『汁』の意)」をつけて呼ばれる。スープはトムヤムクンを用いたもののほか、しょうゆ味で辛くないものなど様々なものがある。タイ料理には汁のない麺料理もあり、「センレックヘーン」というように麺の種類に「ヘーン」をつけて呼ばれるが、タイラーメンにこれを含めることもある。(コトバンクより)



なんか、いろいろ幅がありそうなので、
3人が食べたものと同じものを探すのは大変そうです(・・;)



なので、いっそのこと、


愛媛のタイラーメンを食べに来ていただければなぁ(*´-`)






という、ガチかつ強引なオチです。。






METROCK2015セトリ
1.Pick Me Up
2.ポリリズム
3.Cling Cling
~MC1~
4.いじわるなハロー
5.Seventh Heaven
6.Relax In The City
~P.T.A. のコーナー~
7.Party Maker
8.レーザービーム
9.MY COLOR
EN 1. FAKE IT
EN 2. チョコレイト・ディスコ (ホルモン・ナヲ コラボ)

つま恋セトリ
1.Relax In The City
2.エレクトロ・ワールド
3.ワンルーム・ディスコ
~MC~
4.Pick Me Up
5.ねぇ
~P.T.A.のコーナー~
6.FAKE IT
7.チョコレイト・ディスコ
RIJF 2015セトリ
1.Pick Me Up
2.Spending all my time
3.エレクトロ・ワールド
~MC(タイ・ラー・メン)
4.Relax In The City
5.SEVENTH HEAVEN
~PTAのコーナー(2億4千万の瞳)
6.Party Maker
7.ねぇ
8.チョコ
9.FAKE IT




関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR