P10 day4とシングルリリース!

2015.08.02(Sun) | EDIT

7/31(金)にPerfume 検定試験(P検)の日程が決まり、

8/1(土) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015
に出演のPerfumeのために、多くのファンがひたちなかに詰めかけ…
その留守を守っていたお昼ころ。


Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP day4 の詳細発表も被せてきました!

暑さも手伝ってパニーック\(^o^)/


P検はまたおいおい、
RIJF2015はエアだし、、
たちまち、day4関連を確認しておきましょう。


日時は、 2015/09/25 (金)19:00ころ

場所は、ぶぼぅ…?

いや、、

ユナイテッドシネマ札幌(北海道)
MOVIX仙台(宮城)
TOHOシネマズ新宿(東京)
TOHOシネマズららぽーと横浜(神奈川)
TOHOシネマズららぽーと船橋(千葉)
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ(愛知)
TOHOシネマズ梅田(大阪)
TOHOシネマズ緑井(広島)
TOHOシネマズ天神(福岡)

武道館じゃなくて映画館。

でも、いつもの主要都市っていうやつですかヽ(;▽;)ノ

そして、内容は、
10/31(土)から全国劇場にて公開となる、「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」
それの先行プレミアム上映会(ファンクラブ限定)




まさかの先行上映会…

いや、ドキュメント映画の話があったときに、
これのプレミアを武道館でやるのかな?
舞台挨拶するのかな?

と、少しだけ思ったことはあるんですが、、

全国主要都市9館同時開催ですか。。

新宿とか、もしかして本人が来られるんでしょうかね?
そして、それが他の8館に中継されたりして。。

翌日から武道館のワンマンなので、
遠出はできないと思いますので。


うーん、だが、しかし、
9/26(土)、27(日)と武道館を目論んでる自分にさらに前入りして1日加えるのは難しい。。
(それ以前に新宿当たる気がしない…)


大人しく10/31(土)に地元で観ましょうかね。

映画来てくれればw



そして、このドキュメント映画の主題歌として、
22枚目のシングル「STAR TRAIN」が今秋リリース決定!!

このタイミングで今年2枚目のシングルをリリースしてきました!

STAR TRAIN
(スター トレイン)

バンダイのスタートレインシリーズのことですか?とボケられてる方が多いですね。
世代がギリ違うのでわかりません、すみませんw



超個人的には、P10の最終日のグリーンアリーナか、
その後のUstreamで、
アルバム&全国ツアー発表という予想をたてているので…( ̄▽ ̄;)

これが、アルバム直前のシングルだと思います。

そうなると、チョコラさんの新しいCMの新曲「TOKIMEKI LIGHTS」はカップリングなんでしょうか…?

まあ、続報を待機ということで。



あと、ロッキンの公式レポのリンクを置いておきますね\( 'ω')/バッ
→RIJF2015クイックレポート(Perfume)





関連記事

コメント

ゆぅまる #5XrOZ5hQ

あぁ・・・。

先行上映、外れてしまいましたね( ;∀;)
やっぱり四国は主要都市には入れて頂けないのかしら。うぅ。
取りあえず、一般公開まで待つべし!ですね♪
大丈夫。地元の映画館できっと!!

>超個人的には、P10の最終日のグリーンアリーナか、
>その後のUstreamで、
>アルバム&全国ツアー発表という予想をたてているので…( ̄▽ ̄;)

私も、新アルバム&ツアーを期待しております。
その為にも、コツコツと資金を貯めておかねば(笑)

2015.08.02(Sun) 16:23 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ゆぅまるさん!

コメントありがとうございます!


>先行上映、外れてしまいましたね( ;∀;)
やっぱり四国は主要都市には入れて頂けないのかしら。うぅ。
取りあえず、一般公開まで待つべし!ですね♪
大丈夫。地元の映画館できっと!!


四国は、全国ツアーで1県入るくらいかなー(;´д`)
映画館はきっと、衣山1館は来てくれると思います!
(さっき自分のスケジュール確認したら、田舎に出張してる可能性が出てきました…)


>私も、新アルバム&ツアーを期待しております。
その為にも、コツコツと資金を貯めておかねば(笑)


充分ありえますよねーヾ(^▽^)ノ
同じく資金の確保と共に、休みを使い果たさないようにしなければ。。

P10は少しセーブしようかなぁ。。
いまだに悩みます…

2015.08.03(Mon) 00:25 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR