Anniversary 10days 2015 第3弾発表!

2015.07.02(Thu) | EDIT

2015.7.1 18時

予定通り、PPPPPPPPPPの情報第3弾が発表されました!

これでも小出しにしてきているのに、
情報が、多すぎてまとまりきらないあなた!(* ̄∇ ̄)ノ

心配しなくていいです!


ここにもそんなやつがいますヽ(;▽;)ノ


他にも詳しくお知らせしてくれてるblogもありますし、
事実関係は公式が間違いないですね。

なので、
ポイントとなる内容をすごーく端的に言うと、

①サミットの受験方法と日程
②ダンコンの課題曲決定
③ワンマン6日間のチケットシステムの変更

この3つでしょうか。




①Perfume サミット

3択問題?を50問、時間内に回答。
正解数が同じ場合は、トータルで早い時間で答えられた人が上位に。

体験版は、とりあえず3問とも正解したものの、50問あればかならず、いくつかは迷うはず。。

わずか3問で傾向を読んで、、、
やれるだけのことはやりたいなぁ。

時間との戦いもあるので、50問で10分くらい、 1問平均12秒が目標ですね。


それと、受験日時は4つのうちの1回だけ!
もちろん毎回問題は違うとのこと…



事前エントリーが必要なので、皆さまお忘れなく♪





②ダンスコンテスト

極部門
「Pick Me Up」(音源0分58秒~1分15秒:約17秒)
Perfumeと同じ振り付けで踊る。

創部門
「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」
(音源1分20秒~1分35秒:約15秒)
あなたが考えた、創作ダンスで踊る。







ぴくみあは予想通りですが、
まさかの創作部門でPSPS とは。。
透明人間かと思たのに。

それよりも、いいのがあったら参考にしたいと言うくらいだから、
PSPSの今の振り付けが変わる可能性があるのか…な?

この曲はPerfumeが振り付けを考えたとか、他の振り付け師の先生作という話がありますが、
MIKIKOてんてーのサイトのworks(仕事)にPSPS があるから、やっぱりMIKIKOさんの振り付けなのかな?

誰か詳しい人教えてください
これテストに出ませんよね?ヽ(;▽;)ノ

…と、悩んでいたら、



恐らく、自分みたいな疑問を持つ人が他にもいたんですね…?
訂正記事が入って公式に否定されてきました。

でも、誰が作ったのかはあいかわらず、謎のまま。。

とにかくこの期に、ファンの想いをのせつつ
新しい振り付けをMIKIKO さんがされる可能性があるってことなんですね。
(いつ披露するんだろ?)
まさかのその直後のワンマンだってりして…( ̄▽ ̄;)





③ワンマンライブ「LIVE 3:5:6:9」

「当日座席番号発券システム」を導入
当日受付まで、座席がわからない&申し込み者が写真付身分証 を提示して入場
という、本格的に転売ヤー対策を講じてきましたね。

ちなみに、5/17にあった、いきものがかりさんの武道館ライブでも導入していた 「当日座席番号発券システム」


事前チケットには整理番号だけが記載されていて、公演当日に入場するときに、座席番号が発券されて初めてどこからライブするのかわかるやつですね(たぶん)

これで、いわゆる良席高値取引が防げるわけです。


さらに、Perfume さんは、顔写真入りの身分証明書を導入し、同行者と同時入場させることによって、
転売そのものに歯止めをかけることに。


画期的なシステムの導入だけど、
チケ当選本人にトラブルがあったら、同行者さんは…救済されるのか問題は、どうなんでしょうね?(;´д`)






そして、あと1日の謎イベントは謎のまま…
まあ、その発表はゆっくりでいいです(笑)


ワンマンをどの日程で申し込むか考えなくちゃいけないので。
転売がいなくなったとしても、そうそう簡単にチケが当たるようになるわけじゃないでしょうから…(・・;)


そして、
たちまち、サミットにエントリーを済ませ、
20年ぶりくらいの受験生活に入ります(笑




あ~ちゃん頑張るよあ~ちゃん!





ゆかちゃん頑張るよゆかちゃん!





のっちがだいじょうぶ…っていうから、


大丈夫かな?( ̄▽ ̄;)?










関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR