あ~ちゃんのパジャマコレクション2015

2015.06.19(Fri) | EDIT


タイトルにつられた方すいません。

毎年そんなあ~ちゃんのコレクションをコレクションしてる訳じゃないんですよ( ̄▽ ̄;)ぇ


来週6/21(日)の「関ジャム完全燃SHOW」にテレビ出演するお知らせがありました。

ナタリーさん→「関ジャム」でPerfumeが関ジャニとコラボ、高橋優は大倉忠義と熱唱



「関ジャニ∞の村上信五、錦戸亮、安田章大とのコラボレーションで「ねぇ」と「ポリリズム」を披露。」

これは嵐さんとチョコレイト・ディスコをコラボしてたことがありますが、
今回は関ジャニさんで、2曲も振りコピコラボ!

そして、なぜここで「ねぇ」なのか?
男子にはかわいすぎる気がする(笑)

ちなみに「ねぇ」の曲中、「ねぇ」をバックコーラス除いて60回言ってますからね…(検定対策)



「トークコーナーではPerfumeと高橋優の両者と仲が良い近藤春菜(ハリセンボン)がスタジオに登場し、それぞれのプライベートを暴露。」


もはや定番になりすぎてる、なっぴネタですね。
まだ聞いたことのない新しいネタだったらいいなー。
そして、のっちはそろそろ耐性ができたのかどうなのか表情に注目ですね…

あと、Perfume と高橋優くんとの絡みも毎回楽しい!





(´-`).。oO(そこのポジション替わってくれよー)
と、心のなかでは思ってますが、バレてます?( ・ε・)


そして、


「Perfumeのあ~ちゃんは80着以上持っているというパジャマへの愛情を熱弁し貴重なパジャマ姿の写真も披露。」


\ 貴重なパジャマ姿の写真も披露 /

\ 貴重なパジャマ姿の写真も披露/


貴重なことなので2度言いました!
そして、2度見しました!


そういえば、最近のあ~ちゃんのパジャマ姿とか見てないn…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パジャマーン


(;´д`)

そして、あ~ちゃんのパジャマ発言からの、のっち絡みでいえば、パフュロクでもこのやりとり…


2008.8.4


いらないやつちょうだい!

なんで!?

ダメ?


あかん、のっちかわいいわー///



そして、今回、誰がいちばんいい画質で押さえるか←

(のっちのような気もしてる)


さらに、特定班がいかに早く商品を探しだして、
どんだけあっという間に売り切れるか…


放送楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ







これパジャマやない…(◎-◎;)



関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR